1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/03/30(水) 21:28:35.30
客も頭おかしい底辺ばっかり
働いてる奴も病気持ちの底辺ばかり
そんな職場ですが、今日も元気です
2014100302627_www_nakanobu_com_image_tenpo_cutpark

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 07:07:28.87
1000カットで並んでるやつ見ると、皆底辺顔してるよなwww

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 10:03:35.55
女性の友達で1,000円カット毎月行ってる人いるけど、別に変じゃないよ
ボブだけど
簡単だから?

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 13:22:43.10
>>10
形があるうちに行っているからじゃないかな?
ちゃんとした美容師、理容師が切った後はカットラインがしっかりあるからそれにそって1センチ切るだけだから

それか君に見る目がないだけ

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 11:44:40.37
便秘とか下痢対策何してますか?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 13:27:41.72
>>11
生理現象が起こったら底辺客待たせて行く
あいつらアホだからいつまでも待つ

昨日もブッサイクなガキ連れてきたDQN底辺家族
子供モデルの写真持って来てこの様にって…
自分の顔と自分のブッサイクな子供の顔見てから物言えよと思って暫く待たせてやったよ

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 14:44:59.07
普通の美容院にいつもモデルの写真持ってくんだけど、説明するのにそれしかないじゃん
店にあるヘアカタログだって、モデルしか載ってないんだし
顔は全然違うけどねといちいち言わなきゃいけないのか

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 17:24:16.64
>>15
普通の美容店ならOK
相談したり、提案したりアドバイスされたり
スタッフも持って来て貰った方がよりイメージしやすいし、伝えやすい
それも含めてその値段なんだよ

普通の美容店行ってる一般市民はOK
私が言っているのは1000円カットに来る底辺人間
クソみてーなスタッフにそんなの求めるなよ
坊主か1センチきるだけ
写真持って来てちゃんと切りたかったら普通の所にいけ、1000円カットくるな

15.お前も顔真っ赤にしてないで良く読め

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/02(土) 23:31:04.84
底辺の俺でも1000円カットの店から出る所人に見られるの恥ずかしい
毎回知り合いに見られていないかドキドキする

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/03(日) 17:49:55.28
冷静に考えると、カットって数分で終わるのに5,000円とかマジ高い
冷静に考えないようにしなきゃ美容院は行けない

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/03(日) 21:52:18.12
今日切り直しに来た客マジ氏ね

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/04(月) 19:36:17.18
お客が少ない時間って何時くらい?

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/04(月) 20:51:43.71
>>25
無い
ずっと底辺客がいる、しかも臭い

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/04(月) 19:46:29.00
20だけど、ハゲちゃうわ
ボブだと数分だよ
ブロー後にも仕上げでちょっと切るけどね
てか、ボブに何十分もかかる美容師の方がヤバいって
新人か腕なさすぎでちょっとずつビクビク切ってんじゃないの?
ベテランのとこ行きなよ

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/05(火) 22:26:45.79
クズと糞は関係ないけど
伝染る病気持ちの人がいるってマジ?おクスリやってる人とかって事??

一度だけ1,000円カットした事あるけど
まぁ怖いから 軽くすいて前髪作って貰っただけではあるが思ってたほど悪くなかったよ
髪が多くてくせ毛だけど細かく要望聞いてくれたし
普通にカット5,000円位取ってド下手な美容室とか結構あるし
だったら1,000円カットで頻繁に切りに行く方が良いかなと思ったけど
でも病気とか考えてもみなかった恐いわ
確かに金のネックレスとかジャラジャラ付けてチンピラみたいな人だったけど

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/06(水) 07:58:53.66
肝炎とか多いね、後はシラミ持ち

衛生面も値段に反映されてる、ソープとチョンの間見たいな感じ
どっちも病気になる可能性があるけど確率が高いか低いかの違い

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/09(土) 18:39:05.39
どいつもこいつも馬鹿面して1000円カット来るんじゃねーよ
何が「後ろ重いから梳いて」だよ
後ろ重くねーよ、前髪が薄いんだよハゲ

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/10(日) 00:07:25.60
1000円カットに来る底辺キモ男が、手越がモデルのヘアカタログ持ってきてこんな感じにって…
笑いこらえるの大変だからやめてくれ

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/10(日) 21:49:09.21
元美容師だけど1000円カットにいったら長さは切りすぎるし トップ、ミドルはベースカットのみ&ミドルは長さすら違う上につながってなく重いし 襟足、サイドだけ梳いた後にバリカンでザクザクアウトライン整えるからブラント残って終わり
お前ら何がしたいの?
10分でガタガタベースしか切れないし下手くそすぎやろ

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/10(日) 22:51:18.49
>>35
底辺元美容氏様こそ何を求めて1000カットにいらっしゃったのですか?
あと、日本語でok

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/14(木) 11:36:49.36
二、三ヶ月に一回髪切る底辺は1000カットじゃなくて普通の美容室か床屋いけよ、それか自分で切れくそ
お前ら底辺が自分で切ったのと1000円カットで働いてるクソが切ったのと何も変わらないから自分で切れ
長い、多い、臭い、マジ滅びろ

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/14(木) 23:48:52.47
終わり時間ギリギリに大丈夫?とか白々しく来るんじゃねーよ、大丈夫?じゃねーよ、てめーが来なきゃ早く帰れるんだよ
本当に糞底辺ばっかりだ

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/17(日) 23:08:08.05
1000円カットに子供連れてくる親は何考えている?と理解に苦しむわ
1000円カットに来るシラミがいる汚い浮浪者の髪の毛を切ったハサミや、汚い浮浪者のノミダニシラミのついた髪の毛を吸い取った道具を自分の子供に使われるのによく平気だと思うわ
何も考えて無い底辺だから来るのか?
せめて子供だけはそう言う人種から遠ざけようと思わないのかね?

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/25(月) 22:12:49.67
どの位切るか聞いたら「どうしましょうか?」って…
馬鹿か?てメーの髪型なんか興味ねーよ糞カス
オメーはライン工場で毎日同じ様に流れてくる部品に興味わくのか?

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/27(水) 12:52:42.18
ケンカ越しの客が多すぎ
程度がしれてる(#`益´)凸

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/27(水) 17:33:51.40
>>42
確かに…
糞カス多いです

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/27(水) 14:54:31.03
稼げる1000円カットってどこですか?

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/27(水) 17:35:02.22
>>43
私が聞きたい
QBとか3Qは稼げるのかな?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/27(水) 19:16:30.37
>>45
QBとサンキューは稼げませんQBは労働時間が長い

サンキューはサービス残業
どうしますか?

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/27(水) 21:50:35.63
>>47
QB は長時間労働すれば求人にでてる40万位貰えるの?

求人で見るとQB→25万~40万 BB→28万 サンキュー→26万

個人店も良い条件でたまに出るけどすぐに埋っちゃうね。

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/27(水) 21:59:01.32
>>54
QBは イキなり高級取りにならない3年以上働かなきゃ貰えない 後 社会保険は強制的にはいらなきゃいけない

サンキューは時間外手当ては付かない
働き損

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/28(木) 09:17:14.85
今日も糞カスな客の相手する1日が始まった
お前ら1000円カット来て調子こむなよ
髪の毛洗ってから来い、それか来るな

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/04/29(金) 10:24:50.05
さっき底辺キモ臭男が携帯にモデルの写真入れて来てこんな感じにって言ってきた
お前なんでその写真をチョイスした?笑こらえるの大変だったぞ
イケメンだからその写真みたいになるけどお前じゃ無理、身の程わきまえろ

ここを見ている1000円カットに行くお前らにオーダーの仕方教えてやる
「1.2センチ切って」or「バリカンで丸坊主」って伝えて後は口閉じてろ、生ゴミ臭いから
それ以外の注文あるなら3000円以上の店にいけ、お前らキモ臭男でも少しは優しくしてくれるから


http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1459340915/0-