5693f5e05b0b1f320c3057b9cf105a6e_s

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:36:48 ID:eG2
全部暴露するわ

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:37:35 ID:xOK
フェラチオが上手い子がいいっていったらちゃんと上手い子がでてくる?

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:39:06 ID:eG2
>>3
うちんとこは適当に空いてる子まわしてたで

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:37:44 ID:QgN
精算する時顔覗いてしまってすまんな

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:39:06 ID:eG2
>>4
ええんやで。イベントカットしまくってるからな

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:41:41 ID:CJ8
風俗店員ってなんであんな電話の態度悪いん?
おかげで電話予約に緊張するわ

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:43:21 ID:eG2
>>13
それは店によるんやで。横柄なとこは大概変なとこやから新規開拓したほうがええで。あとお客様は神様やけど基本的に対等やからきみもあんま横柄ならんように気をつけたらええ子きたり 気を使ってもらえたりするで

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:43:29 ID:eZ5
18歳未満もいるんか?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:43:53 ID:eG2
>>15
おるわけないやろアホボケクソコテ死ねやカス

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:44:12 ID:6Zh
風俗嬢ってうんこするの?

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:44:28 ID:eG2
>>17
するよ。オプションでもある

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:45:58 ID:wQI
給料いい?

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:49:01 ID:eG2
>>21
給料はいいね。入ってすぐに手取り28もらってて 主任に上がってからは月45はあった。まあ福利厚生ない ボーナスもないんやけどな

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:49:03 ID:9eA
風俗嬢さんとか人生詰んでるような奴しかおらんやろ

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:51:49 ID:eG2
>>28
詰んでるのもおるけど 最近はそうでもないで。アホな学生とか看護士とかがバイト感覚でくるようになったしな

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:52:31 ID:9eA
>>30
はぇ~
詰んでる奴ってどんなかんじなん?

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:55:57 ID:eG2
>>33
詰んでるやつはその通りや。パチンカスとかヒモ養ってるやつとか。変わったので親が宗教にハマって売り飛ばされてきたんもおったけどな

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:52:10 ID:d4Q
なるほど自由恋愛な建前やから店でカメラとかマイクとか付けたら管理売春扱いになるんか
なんか勉強になった

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:55:57 ID:eG2
>>32
つけたらというより つけたら言い逃れできんってのもあるね。

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:53:48 ID:6Zh
なんかエロいことなかったのか

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:57:35 ID:eG2
>>36
エロいことはなかったで。これほんまの話や。女は基本的に労働力としか見ないからエロいことはないで。ただバイトで雇ってるドライバーとかはエロいことしよったやつはおったけどな

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:00:27 ID:xOK
>>39
ないんやね
エロハプニングとかありそうやとおもっとった

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:04:44 ID:eG2
>>45
エロハプニングはわいもあると思って入ったんやがまったくなかったわ。忙しくてそれどころやないしな

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:08:35 ID:xOK
>>50
意外と忙しいんやね
なんかイメージと全く違うくて面白いンゴ

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:12:39 ID:eG2
>>61
風俗店員はけっこう忙しいで ずっとPCと電話のとこで張り付けやし 雑用もやらなあかん送迎もあるしな

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:54:51 ID:eZ5
コテ外したンゴ(o'ω'n)
嬢の実技研修とかあるんか

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:59:13 ID:eG2
>>37
サンガツ。研修はあるで。まあ未経験のやつだけなんやけどな。経験者は研修ありかなしか選んで 未経験は研修確定なんやが DVD研修か実技か選ばせるんや。まあDVD研修はほとんどクソやけどな

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:00:12 ID:6Zh
>>41
実技って誰とやるンゴ?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:02:58 ID:eG2
>>44
講習は主任以上の役職の人間やで。ペーペーにやらせても教えれんしね

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:04:19 ID:6Zh
>>47
羨ましい仕事やな主任

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:05:31 ID:eG2
>>49
24時間いつでも呼び出されるけどな。求人の女きたらすぐ面接せなあかんし

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:08:10 ID:6Zh
>>52
24時間sexとか草

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:58:08 ID:9eA
嬢の性病の話とか聞かんかった?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:00:10 ID:eG2
>>40
性病はきかんな。言うん恥ずかしいんやろうけど しれっと休んだりしてるからワイらでもあんまわからんのやすまんな。

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:00:59 ID:d4Q
>>43
と言う事は性病検査の管理とかは店でやっとらんて事なんか?

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:03:54 ID:eG2
>>46
性病検査はソープじゃない限り 基本的に個人任せやで。強制したら経費かかるし 女が来ないんや。

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:05:52 ID:d4Q
>>48
サンガツ
怖いンゴねぇ…

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:08:33 ID:eG2
>>54
風俗遊びっつーのはほんとリスクあるからなー。けっこう遊ぶんやったら 検査は月1でいったほうがええで

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)03:59:31 ID:wQI
店長はやくざ?
小指ない人と会ったことある?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:02:58 ID:eG2
>>42
ヤクザは店長なれんよ。店長いうのはその店舗の名義人やから 届け出でヤクザやったら通らんのや。会ったことはないけど 緊急連絡先にヤクザの名刺がレジにあるけどな。

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:04:48 ID:eZ5
ウシジマくんみたいな
借金取りが店にきたことある?

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:06:36 ID:eG2
>>51
それはないな。もしあっても今時の借金とりは店舗まできたらあかんのやで スカウトもそう

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:05:32 ID:9eA
こういう客には来んといて欲しい見たいなんあった?

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:08:33 ID:eG2
>>53
一番うっとうしいのは値切りと酔っ払いやね。こいつらはデブスしかつけんで。普通にしとったらわいらも普通や

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:07:23 ID:uW6
やっぱヤクザ関係してるん?

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:11:08 ID:eG2
>>56
ヤクザ関係しとるで。うちは会長がヤクザの息子やから変なんはこんかったけどな。

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:07:44 ID:eZ5
嬢の最年長は何歳くらい?
正直年齢サバ読んでるやろ

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:11:08 ID:eG2
>>57
うちは最年長35やで。まあナンバーの人やけどな。年齢のサバ読みはしとるけど 見た目で決めとるで。30でも20位に見えるんやったら20で打つしな

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:09:22 ID:6Zh
可愛い子結構いた?

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:14:17 ID:eG2
>>62
可愛い子はおったよ。元モデルとかいたしね まあ全体で見れば1割くらいやが...

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:15:57 ID:6Zh
>>68
どうやったら元モデルとやらしてくれるんや
あとブス押し付けるのどうな客?

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:20:03 ID:eG2
>>72
元モデルとかはそのままプロフに書いとるから予約すればええだけや。ブス押し付けるのは団体客で気の弱そうな奴とか値切りにくる安客やなあ

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:22:20 ID:6Zh
>>77
気弱いからワイ風俗行けんな

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:24:36 ID:eG2
>>80
ピンならいったらええよ。団体客で気の弱そうなやつにつけるのは文句言わなさそうだからってのもあるけど ピンなら普通にオーダーしてくれて普通そうならいい子つけるしね

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:09:51 ID:6Zh
一番年齢低いやつ何歳?

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:14:17 ID:eG2
>>63
最年少は18やね。

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:10:08 ID:6Zh
やりたい子いた?

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:14:17 ID:eG2
>>64
おらんな。全部商品としか見てないからな。

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:13:21 ID:9eA
なんで辞めてもうたかはもう言うた?

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:14:36 ID:eG2
>>67
まだやで。辞めた理由いるんか?

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:15:09 ID:9eA
>>69
教えて欲しいンゴ

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:16:49 ID:eG2
>>70
めっちゃつまらん理由やねんけど 十か月連勤してたんやけど 夕方起きた時に二度寝して遅刻した時にそのままバックれただけやで

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:19:24 ID:bqE
>>74
十か月連勤とか人間性が失われるやろ

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:23:09 ID:eG2
>>76
半年連勤まではいけるんやがそれ以降はなんかうつみたいになるな。怒りやすくなったり すごい落ち込んだり

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:24:22 ID:d4Q
>>81
逝っちゃってるヤツかぁ
もう風俗しか行くところないと思ったら風俗でも勘弁なんやね

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:25:41 ID:eG2
>>82
さすがにシャブ中は無理やね 別件で摘発リスクありそうだし リスカだらけは単純にきたないから

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:15:10 ID:bqE
オーナーは風俗店以外にもなんか経営しとるんか?

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:20:03 ID:eG2
>>71
まあバレるかもしれんけど うちのオーナーはホスクラ 弁当屋 雀荘って色々やってるな。会うことほとんどないから詳しく知らんが。

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:16:22 ID:gQk
二回目以降のお客さんの時ってなにかしら覚えているけど、嬢になんか書かせてるの?

あと待合室の監視カメラでなに見てるの?

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:21:30 ID:eG2
>>73
二度目のお客様さんはリピーターっつって記録してるから 女の子が覚えてなかったらお客さんの部屋行く前に教えたりするで。
待合室のカメラはNG客とかのチェックやな

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:17:51 ID:d4Q
面接に来て本人働くつもりやけど落とす子ておるの?

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:23:09 ID:eG2
>>75
おるよ。シャブ中とかキチガイ リスカだらけは御断りやで

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:25:09 ID:9eA
一番面白かった客とかいる?

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:26:46 ID:eG2
>>84
おったでー。嬢が来る前に自分で浣腸して風呂場で脱糞しとるおっさん アナル岩田ってあだ名や

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:27:59 ID:9eA
>>88
J民っぽくて草

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:29:48 ID:eG2
>>89
脱糞はけっこうおったで そっこうNG出るけどな

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:30:17 ID:9eA
>>92
なんで脱糞なんてすんねや…

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:31:11 ID:eG2
>>93
気持ちええからやろ...風呂場で脱糞ならええけどベッドでするやつは死ねって思う

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:25:32 ID:nV2
風俗女の特徴は?
例えばカバン汚いとか、喫煙者多いとか、風俗女に多い共通点

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:28:19 ID:eG2
>>85
特徴はなー熟練だと髪色プリンとか服装やな。最近の学生風俗嬢はあんま見分けつかんで話してみないと

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:26:39 ID:nV2
イッチは今何しとるん?

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:28:46 ID:eG2
>>87
わし今ニートやで やることないねん

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:30:37 ID:nV2
おすすめの風俗店とか個人的にある?

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:31:59 ID:eG2
>>94
おすすめ書きたいとこだけどステマとか言われそうやし 地方だしで名前は出せんのやすまんな

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:31:44 ID:lrf
これからイッチは何するん?まずは休みたいかもしれへんけど

99: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:32:43 ID:eG2
>>96
次は同じグループのネット事業部から声かかってるからそっち行こうと思うで

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:33:53 ID:lrf
>>99
どんな仕事内容なん?さっぱりわからへんのだが

貯金はしっかりできた?

105: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:37:12 ID:eG2
>>101
求人できた女の子をどこの店舗へ回すかとか広告作ったり 売り上げ計算したり 各店舗へ社長からのありがたいお言葉()伝達したりやな
貯金は800万くらいできたけど 派手に使ったらやばそうだからしばらくクローゼットの中で寝てもらうわ

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:36:19 ID:bqE
>>99
バックれたのにまた声がかかるなんて懐が深いンゴ

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:39:50 ID:eG2
>>104
うちの今の社長が新人時代の主任やねん。バックれたときに真っ先に電話きてそれで受けた。

97: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:31:56 ID:6Zh
腹がゆるいがわい大丈夫やろうか

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:33:02 ID:eG2
>>97
呼ぶ前にトイレにどうぞ

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:35:47 ID:RmB
やっぱ嬢の給料は歩合制なんか??

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:38:35 ID:eG2
>>103
スカウト女以外は全員歩合やで 1日0とかあるからな

113: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:41:13 ID:RmB
まあ風俗行って男の性欲が死なん限り需要はあるしなw

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:44:43 ID:eG2
>>113
橋下のボケのせいできつくなってきてるけどな

119: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:45:25 ID:9eA
大阪なんか

122: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:46:29 ID:eG2
>>119
まあそのへんやね

121: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:46:16 ID:nV2
大阪ならおすすめの風俗店連れてってくれん?

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:47:04 ID:eG2
>>121
連れてくで プレイ料金自分持ちやったらな。

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:47:17 ID:nV2
>>123
そらそうよ

126: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:48:23 ID:eG2
>>124
あと大阪はソープないから県外のほうがええかもやで

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:48:13 ID:nV2
いくらあればええの?

129: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:49:00 ID:eG2
>>125
関西やったら 時間気にしないなら予算1ポキでおーけーや

132: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:51:15 ID:Pds
えー大阪ソープないのかよ

137: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:53:30 ID:eG2
>>132
その代わりチョンの間はあるけどな ぼったやけどね

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:55:09 ID:9eA
>>137
ソープと何が違うんや?

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:57:20 ID:eG2
>>138
ソープは風呂屋 チョンの間は料亭っていう建前はおいといて。ソープが禁止されてる大阪の赤線地帯の名残で本番できるっていう共通点以外はほぼ別物。
あと女の質が飛田だと芸能人レベルがけっこういてるよ青春通りは

140: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:00:30 ID:nV2
風俗で働く女ってどうやって募集かけんの?
スカウトとかあんの?

143: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:03:42 ID:eG2
>>140
うちのグループだと求人広告で集めてるね。日給保証5万って嘘書いて。あとはスカウトは外注だから使うときと使わないときあるよ!

144: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:04:51 ID:zz9
>>143
あれウソなんか!
入店祝い金○万とかもウソ?

147: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:06:20 ID:eG2
>>144
嘘やで。あれで釣って呼んで面接で言いくるめて入店完了。まあ日給保証はその金額分客つけるって意味もあるんだけどね

141: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:02:17 ID:zz9
女がウラで本番させてるとかわかるもんなの?

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:05:15 ID:eG2
>>141
ある程度はわかるよ。知り合いに入ってもらったりとかするしね

142: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:02:45 ID:RLU
駆け落ちとかあるん?

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:05:15 ID:eG2
>>142
駆け落ちはたまーーにあるけど ほとんど放置やね

146: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:05:45 ID:zz9
>>145
わかったらどうするん?
クビ?

149: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:07:53 ID:eG2
>>146
クビも何も駆け落ちして飛んでる だからどうしようもできないよ....業界には戻れないくらいのレベルだよ。逆に金盗んだ奴はずっと追跡されるで

150: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:08:21 ID:zz9
>>149
悪い、本番の話

153: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:14:32 ID:eG2
>>150
ああ本番かすまんな。本番わかってもお客さん取れてたらクビにしないよ。それだけお金取れるんやからね。

152: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:10:47 ID:nV2
イッチが働いてたところの可愛い子指名したら間違いないよな?

153: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:14:32 ID:eG2
>>152
まあ好みは色々あるからね わいが可愛いって言っても合わんかったらわいが嘘つきなるわけだから。ただレベルは高いと思うよ

154: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:14:44 ID:lrf
金盗むて犯罪やん…オトシマエやばそう

156: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:18:39 ID:eG2
>>154
去年に売り上げの送金中に持ち逃げしたやつは1週間くらいで補足されてたな。そのあと売り上げ使ったぶんの損害賠償で裁判起こされてたけど。殺すとかもうそういうのはないよ。裁判するか無駄な借金作らされるかのどっちか

155: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:16:07 ID:nV2
イッチのとこは本番なしやんな?

157: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:19:29 ID:eG2
>>155
うちは本番なしだよ建前上。女の子によってあるなし変わるからできるかどうかはわからんが

159: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:21:10 ID:nV2
>>157
一時間いくらぐらいなん?

164: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:24:02 ID:eG2
>>159
60分14 デリ60分16

158: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:21:00 ID:zz9
最低保障の話に戻るけど、女の子が「最低保障5万くれるって言うたやん!」ってゴネたらどうするん?

160: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:21:58 ID:nV2
>>158
その分付かされるんやろ

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:23:10 ID:zz9
>>160
それだけ客が来ないと付けることもできんやん?
そのときゴネられたらどうするんやろ?

166: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:25:01 ID:eG2
>>161
そのときは自腹切るだけやで。経費で落とせんほんとの自腹

168: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:25:58 ID:zz9
>>166
はぇ~
したら最低保証ってのもあながちウソやないんやね

171: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:27:26 ID:eG2
>>168
ただ使えそうな女の子のときだけやけどな ブスの地雷っぽいのがそんなんいってたらその場でクビやわ

174: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:28:47 ID:zz9
>>171
なるほどなぁ、イッチから見て人気になる子ってのはどんな子?
可愛いだけじゃダメ?

177: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:32:31 ID:eG2
>>174
人気になりそうなのはとにかく喋ってみて感じ良さそうならってのが判断基準はやねブスでも。君らも愛想悪い美人より愛嬌ある普通のがええやろ?

180: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:35:08 ID:zz9
>>177
客からの評判が芳しくない子にお説教とかすることあるん?

182: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:37:42 ID:eG2
>>180
するよ。次クレームきたらクビっていうのを伝えてる。お客さんは高い金払ってんやから気分悪したらあかんやん

183: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:40:11 ID:zz9
>>182
それでも愛想悪い子っておるんよな
そういうのって生まれ持ったもんなんやろか
プライド高いんかな?

184: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:44:36 ID:eG2
>>183
生まれ持って愛想が悪いってのはなかなかいないと思うで。愛想悪いのは大概ヒモつきかお水流れできてすぐの女とかかな?コツ教えとくと他愛のない雑談してたら相手の警戒心が溶けてきて 普通に接してくれると思うよ。その際に年齢とか本職とかプライベートに関わるとこを伏せて話すことね

162: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:23:28 ID:9eA
イッチにとってセックスとは?

167: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:25:32 ID:eG2
>>162
セックスはストレス発散やね

170: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:27:16 ID:nV2
正味、金もったいないし、ナンパとかしたい気分だわ
いいナンパスポット知ってる?

173: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:28:36 ID:eG2
>>170
ワイ現場でとらんから知らんわ...ただともつくアプリはそこそこ引っかかるからネットナンパのほうがええで。路上だと条例で引っ張られるし

172: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:28:34 ID:lrf
お茶汲みてヤツは補償無しっぽいかな、流れ的に…自腹いきかもしれんけど

大体何時間くらい働かせるん、じょうさん

175: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:31:06 ID:eG2
>>172
お茶引きは基本保証ないけど スカウト経由だと出さないといかんのや...。相手の会社のメンツあるからね。
女の子は基本的に個人事業主だから時間決めて働かせられないんだよ だから決まった時間ってのがないんや

179: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:34:30 ID:nV2
客層ってオッサンばっか?

181: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)05:36:38 ID:eG2
>>179
客層はメインが30-40くらいやな。そのくらいの年齢がよく来とるで

188: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)06:16:37 ID:bSK
童貞が行ってもええんか?

131: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/01/31(火)04:50:36 ID:RmB
風俗はともかく援交するヤツの気持ちは分かるわ

小一時間で何万も貰えんねからな






http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485801408/