DSC_19521

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:06:00 ID:AUv
眠れないから誰か話そうよー




48: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:38:31 ID:zFF
>>1は性病かかったことあるの?

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:41:02 ID:AUv
>>48
あるよ
気をつけててもやっぱりね
だから月に1回は検査してたよ

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:42:37 ID:zFF
>>53
ほえ~風俗ってやっぱ性病の温床なんやねえ

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:06:54 ID:UzN
風俗やないが一緒や

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:07:30 ID:AUv
>>5
おお!
一緒とは?

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:08:49 ID:UzN
>>6
客と付き合ってるよ
最初は客としか見れなかったけどね

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:10:01 ID:AUv
>>8
すごくわかる!
最初はそんなつもり全くなかったのに不思議なもんだよね

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:12:00 ID:UzN
>>11
ほんとそれよ
店外するようになって男らしい面みてから意識変わったかなー
店長、代表にバレたら半殺しされそうだけど

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:13:42 ID:AUv
>>14
ごはん行くようになると見る目も少しずつ変わるよね
最初はお客さんとなんて…って思ってたのに!

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:08:31 ID:9ID
客と付き合えるって奇特な人もいるもんだな

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:09:11 ID:AUv
>>7
奇特かなー?
お店の女の子でもけっこういたよ

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:10:01 ID:Ftu
どういう経緯で付き合ったん?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:11:00 ID:AUv
>>10
客として知り合ってからごはんいくようになって
それから熱烈アピールされて…って感じ!

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:13:37 ID:Ftu
>>13
いいなー
いまいくつ?

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:14:46 ID:AUv
>>16
いいのかなー
どうだろう?
歳はごまかしておこう!
それなりの年齢よ

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:16:01 ID:Ftu
>>19
誰かを好きになれるのが羨ましい
とりあえず20代と思っておくわw

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:17:39 ID:AUv
>>21
好きになったことないの?
でもどの状態だと好きっていう答えもないから難しいよね
おう!20代だ!w

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:19:50 ID:Ftu
>>23
約8年くらい付き合ってた人と別れて
よくわからなくなったw
8年付き合ってた相手も好きだったのかよく分からんw

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:22:05 ID:AUv
>>25
8年!?
それは長い…
でも8年も一緒にいられたのなら何か思うところがあったんじゃないのかな
しかし付き合いが長くなると結婚までいかなかったりするのなぜなんだー

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:25:31 ID:Ftu
>>26
結婚しなかったのは俺の場合は
まだ学生だったからね
中1から付き合ってた
いま思えば相手に流されてただけな気もする

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:29:59 ID:AUv
>>29
なるほどー
もう少し付き合ってたらもしかしたらしてたのかなあ
それだけ付き合うと情でだらだらってのもあるかもだし
難しいね

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:10:09 ID:4lG
今は仕事何してんの?

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:12:04 ID:AUv
>>12
今はニートだよ
最近まで風俗やってたけど病気みつかってやめちゃった

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:14:18 ID:HbR
病気持ちか・・・

性病?

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:15:43 ID:AUv
>>18
性病ではないよ
ってか性病くらいだったら辞めずに治してから復帰するかな

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:17:24 ID:9ID
治して復帰ができないて、怖いからやめてください

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:18:52 ID:AUv
>>22
完全に治るかどうかもわかんないからなあ
でも元々もうそろそろ辞めようと思ってたから丁度いい区切りかなって

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:24:25 ID:UzN
その元客(現彼氏)とずっと付き合っていって、その人が将来風俗通いになる心配はないの?

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:25:41 ID:AUv
>>27
それは思うよ!
でも信じなきゃかなーなんて
あっちはあっちでわたしがまた風俗に戻らないか心配だろうし…

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:25:14 ID:eJF
どこでその彼にはっと来たのか
気になる…

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:27:20 ID:AUv
>>28
熱烈アピールされても最初のうちはまたこの手の客かーとしか思ってなかったんだけど
熱烈具合がすごかったというか…
わたしのこといろいろ知った上でもアピールしてくれてたから…かな?

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:28:36 ID:zFF
熱烈アピールする客って結構いるの?

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:30:45 ID:AUv
>>32
お店にいる間は疑似恋愛してるからね
擬似じゃなくなる人もいるみたい

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:31:39 ID:zFF
>>34
なるほど~


35: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:31:34 ID:GUK
童貞で風俗行ってみたいんだけど、ゴム専用風俗とかってあんの?

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:32:41 ID:AUv
>>35
あるある!
わたしはヘルスだったけどお客さんに
ゴム付けてしてーって言われたら終始ゴム付けてしてたよ

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:35:24 ID:GUK
>>38
あるんだ
オプションでも生フェラは無しみたいな硬派なお店ってのはさすがにない?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:33:34 ID:GUK
求人サイトとかではゴム必着!とかのたまってるけど、だいたいフェラは生なとこばっかなんだな

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:35:28 ID:AUv
>>39
お客さんもフェラは生が当たり前になってそうではある

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:33:35 ID:HbR
どんなプレイだった?

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:36:42 ID:AUv
>>40
ゴム付きの人と?
わたしが時間いっぱい攻めて終わったよ

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:35:57 ID:GUK
正直病気が怖い

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:37:42 ID:AUv
>>43
風俗は蔓延してるからなー
正直ほんと気をつけた方がいいと思う
下もだけど喉もね

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:36:38 ID:KGU
まずなんで自分の体売ろうと思ったの?

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:39:16 ID:AUv
>>44
元々病気がちで働ける時間が少なくて
少ない時間でも生活できるくらいは
お給料もらえるし…って感じ
あとは前の仕事辞めてヤケになってたのもあるかな

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:37:22 ID:BJt
足の指の股からアナル、耳の中まで舐めてもらってちんこはゴムとかこれ如何に

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:40:01 ID:AUv
>>46
病気で痛い目を見たことがあったんじゃない?w


50: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:39:30 ID:ane
風俗に限らず性を売る仕事ってのはどうしても汚れ役になりがちだし
人としての価値が薄かった場合は大きなマイナス点になりやすいよね

ただあくまで取り柄がなかった場合に過ぎなくて
その手の仕事を経験して大きな強みを得たのなら大逆転もある

何が言いたいかっていうと欠点は強いがないから問題というだけで
それがあるなら無問題ということだな

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:43:10 ID:AUv
>>50
世間的には嫌な目で見られるし
友達とかには絶対に言えないけど
なきゃいけない仕事だとは思うな
これも経験かな!

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:41:56 ID:GUK
ゴムってこっちが持ってきたのも使ってもらえる?


58: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:44:39 ID:AUv
>>54
大丈夫だよー
風呂だとどうだかわからないけど…




55: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:42:27 ID:HbR
性病が怖くて風俗に行けないチキン野郎です

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:45:32 ID:AUv
>>55
ゴムしてたら大丈夫だとは思うけど
絶対はないからね…

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:44:50 ID:Qd9
元客とはなんで付き合おうと思ったの
普通の人じゃないのか

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:46:35 ID:AUv
>>59
普通の人だよw
好きになっちゃったんだなー!

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:45:20 ID:BJt
客で行くより働いてる嬢の方が数十倍リスク背負ってるからなー
ありがたいわ

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:47:15 ID:AUv
>>60
そう思っていただけると嬉しいです…!

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:46:03 ID:GUK
風俗嬢には頭上がらない

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:48:24 ID:AUv
>>62
なんで!
こちらこそ来てもらってほんとに嬉しいよ
リピーターさんとかほんと神!

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:49:00 ID:zFF
>>65
客の顔とか覚えてるもんなの?

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:49:50 ID:AUv
>>66
わたしは覚えてるよ
そこまで期間が空いてなかったら
会話の内容も覚えてる

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:52:08 ID:zFF
>>67
へ~じゃあ今までで一番変な人とかなんかそういう客いた?

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:54:33 ID:AUv
>>69
顔面踏まれながらキモイとか侮辱されたいって人とか
いろんなシチュエーションで
おしっこしてるところを見たいって人とか

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:55:20 ID:zFF
>>72
なんだそりゃwwwすごい人もいるんだな~

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:57:18 ID:AUv
>>74
千差万別ってことです!w

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:58:13 ID:zFF
>>79
そういうのもしなきゃダメなの?

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:59:50 ID:AUv
>>81
お客さんの要望にはなるべく答えたかったから
全力でしてたよ
安くはない金額をいただいてますし…

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:03:39 ID:zFF
>>87
ハードやな~

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:51:23 ID:GUK
会話の内容も覚えてるのか、凄いな

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:52:48 ID:AUv
>>68
忘れてる部分もあるけどね!
そこは話しながら思い出したりとか

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:53:18 ID:Qd9
禿げてて臭そうなおっさんの相手するとか
ゲロ吐きそうになる

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:55:59 ID:AUv
>>71
正直めっちゃ臭い人もいたけど
そういうときは凄まじく洗うし
唾とかローション垂らしまくるしなあw
でも皆さん清潔な人ばかりだったよ

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:55:12 ID:0SE
病気ってなんの病気?国から援助うけれないの?

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:56:53 ID:AUv
>>73
受けれないよ
そこまでの病気じゃないと思う
進行したら命にかかわるけど
わたしはそこまでじゃなかったから

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:04:29 ID:0SE
>>78
結婚とかは?
別れたらまた風俗に戻る?
それとも少ない給料で貧乏に暮らす予定?

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:08:20 ID:AUv
>>93
結婚はお互いに考えてるよ
彼がわたしには働いてほしくないみたい
もし別れたとしても復帰はないかなあ

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:09:55 ID:0SE
>>100
なら良かった。
幸せになるんやでイッチ

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:12:18 ID:AUv
>>104
わー!やさしい!
すごく嬉しいです。。
ありがとう

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:55:53 ID:f8a
ただ添い寝してもらうだけの為に
行っても大丈夫?

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:58:21 ID:AUv
>>75
おいでおいでー!
実際そういう人もいるよ
ごはん食べに行ったりドライブしたりで
時間使ったりもあったなー

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:58:53 ID:Qd9
>>82
そうなると彼女作れって話になるな

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:00:36 ID:AUv
>>84
仕事が忙しすぎて彼女作れないけど
女の子と何かしたいーって人が
多かった気がする

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:06:48 ID:Qd9
>>88
そんなもんか
それぞれ事情があるんだなー

俺はいつも穿った見方してしまうから
そういうやつらみると
いかにも「俺紳士的でしょ?そのへんの飢えたやつとは違うんだぜ?」
ってわざわざ風俗嬢にアピールしてるようにしか思えない

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:11:25 ID:AUv
>>95
たとえアピールだったとしても
紳士的な人はとっても嬉しいよ!

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:59:37 ID:f8a
>>82
風俗女って店外に連れ出してもいいの?

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:01:34 ID:AUv
>>85
わたしのお店では大丈夫だったよ
時間内だったらどこ行っててもおっけー!
女の子にもよるかもだけど

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:03:50 ID:f8a
>>89
店によるのか
ちなみに1のとこは値段どれくらい?

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:06:59 ID:AUv
>>91
時間帯とかにもよるけど1時間ホテル代込みで
1.5~1.8万ってとこだったかな?

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:07:42 ID:f8a
>>96
そんなに高くもないのね

102: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:09:29 ID:AUv
>>98
ヘルスだったしなあ
平均がわかんないけど

105: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:10:22 ID:f8a
>>102
ヘルスってのは本来はどこまでできるとこなん?

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:13:09 ID:AUv
>>105
前戯までと思ってもらえればと!
本番なしだったらわりとなんでもかな

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:14:31 ID:f8a
>>108
本番以外のことはある程度できるのね
ありがとう参考になりました
彼氏さんとお幸せに

112: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:16:07 ID:AUv
>>110
いえいえ
これから風俗いくのかな?
楽しんできてね!
そしてありがとう

97: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:07:03 ID:yqu
おっぱい何カップ

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:08:47 ID:AUv
>>97
Cでっす!
残念ぱい…

99: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:08:09 ID:Qd9
挿入ありか

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:09:55 ID:AUv
>>99
なしのとこでしたー

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:13:13 ID:Qd9
モテない俺にアドバイスくれ

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:15:07 ID:AUv
>>109
うーん
どんな人にでも優しくできる人は
すてきだなーって思うよ
何か買い物した時にレジの人に
ありがとうって言えたりとか
あとは多少の積極性かな?

113: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:17:56 ID:AUv
わー
眠たくなってきた
皆さまお付き合いくださいまして
本当にありがとう
みんなに幸あれ!

おやすみなさいー!

116: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:18:37 ID:zFF
おーつ














http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454781960/