chinese_brand

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)07:56:04 ID:pix
非難中傷以外になら割と正直に答えるよ。
何番煎じかは知らん。
中国人増えてるから中国人と付き合ってる人も多いだろう。




28: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:08:25 ID:j9o
>>1
なんかセックスしてて日本人と違うなーっていうのある?
例えばフェラにめっちゃ抵抗ある。とか。

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:11:38 ID:pix
>>28
基本的に快楽の追求はあんまりしない。淡白だよ。
常識的な行為自体には応じない感じ。

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:01:53 ID:Ly0
尻がエロそう(偏見)

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:03:06 ID:pix
>>8
確かにスタイルはいいな。
でもスレンダー系だな。
胸も尻もそんなに出てないな。

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:02:47 ID:xgz
中国人と付き合ったら左翼という風潮

怖E

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:03:30 ID:pix
>>9
よくわからんが、左翼って親中なの?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:04:05 ID:xgz
>>12
上のやつが言うにはそうなんだろうな…

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:05:09 ID:pix
>>13
へえ、まぁカテゴリ分けをしてレッテルを貼るだけで偉くなったかになるもんね。

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:03:26 ID:LUz
チャイナドレスでエッチしたい

ミニスカチャイナ?考えた奴は分かってない

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:04:25 ID:pix
>>11
わかるわ。
きちんとした伝統的な旗袍がいいよね。
それも、シルクのテカテカしたのより、綿麻の染物とかの方がいい。

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:04:13 ID:LUz
チャイナ習字した元都知事に一言

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:05:45 ID:pix
>>14
日本の書道も元を辿れば顔真卿とか中国の書法になるらしいよ?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:04:35 ID:Lcs
イッチは中国語できんの?

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:06:21 ID:pix
>>16
駐在してたから、日常会話と自分の業界で使うビジネス会話ならできるよ。

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:04:37 ID:ajG
アイヤーっていつ使うの

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:06:55 ID:pix
>>17
博物館で綺麗に磨かれたガラスケースに気がつかなくて顔をぶつけた時。

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:05:24 ID:JLP
口喧嘩したら負けそう

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:07:27 ID:pix
>>20
日本語で口喧嘩したらさすがに負けないw
中国語だとさすがに負ける。

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:05:46 ID:jGS
天安門って言ったらどーなんの?
毛沢東が個人ではヒットラーより人殺してるって言ったら、隣国侵略して文化財と強姦で中華政策してるとか、情報規制してるとか、尖閣諸島とか。
別れチャイナ

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:08:42 ID:pix
>>22
天安門だけだと、桜田門みたいなただの地名だから
「?」
って感じで怪訝な顔されるだけだわ。
事件のあらましから話してあげないと何のことだかわからないよ。
ちなみに彼女は事件を知って憤ってた。

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:06:10 ID:xgz
春麗みたいな子なら付き合いたい

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:09:29 ID:pix
>>23
あんな筋肉モリモリに会ったことないw

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:08:46 ID:24f
よく言われている中国人はマナー悪いとか騒がしいとかって極1部だと思う?

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:13:48 ID:pix
>>30
中国人の性格やマナーの度合いは、生まれた地域や所得層によって全然違うから、総体を論じるのは不可能だよ。
ただ、傾向としては日本人より公共道徳観が発達してない。
その代わり他人からの迷惑もさほど気にしない。

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:15:25 ID:gEQ
彼女はどの辺の出身?

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:15:36 ID:pix
>>39
四川省成都市。

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:15:56 ID:hlb
彼女は何で日本にきたの




43: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:17:21 ID:pix
>>41
俺が連れてきた。
中国に駐在してる時に付き合い始めて、帰国の時に別れたくなかったら説得して、俺が学費払って今日本語学校に留学してもらってる。

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:18:25 ID:W2d
>>43
キュン

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:20:18 ID:pix
>>47
彼女の両親に反対されて大変だったw
一人娘だからね。

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:18:20 ID:j9o
彼女何歳?

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:19:49 ID:pix
>>46
26歳。
最近周りの留学生が若くて浮いてるって愚痴ってるw

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:18:49 ID:e3Y
無いわ
付き合ったことあるから言えるけど
中国人は無いわ

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:20:37 ID:pix
>>48
詳しく!

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:22:53 ID:e3Y
>>53
気が強くなかなか自分の意見を曲げない
遠慮を知らない
他文化を理解しようとしない(最後の方は理解しようと頑張ってたけどやはり出来なかった)
一回ヘソを曲げると長引く
何より親がウザイ

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:23:51 ID:pix
>>58
確かにその傾向はあるかも。
そして親の支配力は恐ろしいものがある。

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:20:14 ID:ajG
向こうでカラオケいった?

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:22:05 ID:pix
>>51
ホステスがいるKTVは仕事の付き合いで行く程度。
高いし臭いし個人的には行きたくない。
シダックスとビックエコーはよく行った。
これ言うと上海だとバレるなw

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:26:35 ID:ajG
>>56
おれも上海のカラオケ行ったわ
部屋に70人くらい女の子が並んで一人選ぶんだけど面白いのはそこまでだった
日本語話せない娘だとあとはほんとつまらん

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:28:21 ID:pix
>>68
あと、服洗ってないから臭くない?
もう最悪。汚いからくっつかないでほしい。

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:35:19 ID:ajG
>>71
香水強めだから匂いは気にならなかったよ
なんの匂いがするの?

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:46:00 ID:pix
>>83
洗ってない臭い匂いだから汗系かな?
香水との相性も悪くて気持ち悪かった。

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:21:23 ID:hlb
成都って都会でしょ
高等教育とか受けてるタイプなのかな

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:23:06 ID:pix
>>55
大卒で上海で就職して、ほどなくして俺に口説かれる。

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:24:15 ID:hlb
親は共産党員?

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:25:37 ID:pix
>>63
違うと思うよ。
元ブルジョワジーの家で、文革とかで散々やられたらしいから共産党は嫌いみたい。
でも日本も嫌いw

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:26:19 ID:e3Y
一度食いつかれたら気がついたら相手の親まで食いついてくるのが中国人
お前らも気をつけろよ
そもそもあいつらは差別主義者だ

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:27:53 ID:pix
>>67
長らく年金制度がなくて、所属してた国営企業や子供が老後の面倒を見るのが当たり前の社会だったからね。
親は当然の権利として老後は子供に養ってもらう。

差別主義云々は俺は感じたことないな。
何かあったの?

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:31:47 ID:e3Y
>>70
白痴鬼子色々言われたが?

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:33:26 ID:pix
>>76
そうなのか…
大変だったね。何か言い返してやった?

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:34:11 ID:e3Y
>>78
俺の曾祖父さん中国戦線にいたからあんたの同胞殺したかもなって言ったな

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:26:47 ID:xgz
ジャッキーチェン優しそうだけどな

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:28:52 ID:pix
>>69
そもそも、意味もなく厳しい人なんてそんなにいないでしょw

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:44:33 ID:hlb
しかし日本つれてくるって結構すごいな
結婚前提なのか?

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:47:42 ID:pix
>>85
もちろん!
じゃなかったら学費出す意味ないしw

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06(火)08:34:00 ID:gEQ
中国人も東西南北で気質が全然違う感じを受けるな












http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496703364/#