424_111

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:28:24 ID:gwl
基本全レスするで
遅くても許してな




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:28:55 ID:5Gw
興奮する?

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:29:29 ID:gwl
>>2
しないで
おじいちゃんおばあちゃんばっかりや

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:31:03 ID:GXZ
血精液症が一月続くんやけどどうなんですかね

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:32:32 ID:gwl
>>6
何歳かな?
大半なんでもないけど、歳によっては前立腺の診察、検査くらいしてもええと思うよ

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:31:08 ID:X3q
取り入れた勉強法やコツの中で今でも通用しているもの

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:37:25 ID:gwl
>>7
学生さんかな?
目先の点数とるためにその場しのぎの暗記をするんじゃなくて、大きな目標を見据えて積み重ねるのと、高いレベルを目指すなら学校の授業はユルいから、授業中は授業内容以上に自分の足りないところを身につけるために使うべき

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:31:12 ID:7KW
性病でも泌尿器科でええんか

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:37:52 ID:gwl
>>8
泌尿器科でええよ

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:33:57 ID:7zt
腎臓に違和感が

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:42:47 ID:gwl
>>13
体のどこに違和感あるん?
腎臓に違和感覚える病気は、まずないで

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:43:26 ID:eZh
>>29
腰あたりが違和感あるんだろ尿路感染症?

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:05 ID:gwl
>>30
その辺りの尿路感染症なら、ほぼ間違いなく熱が出るね

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:34:22 ID:gOC
学士卒なんやが今から行っても差別されない医学部教えて

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:46:36 ID:gwl
>>14
国公立なら再入学ザラやで
ワイの同級生で38歳の新入生おったよ
現役3割くらいやった

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:59:56 ID:gOC
>>32
はぇ~
横市か千葉あたり検討してるんやがついてけるか不安や
毎週生物とかテストあるんやろ?

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:06:13 ID:gwl
>>48
現学力がわからんけど、入学できる学力があればまずついていけるで
ワイの同級生でついていけなくなったのは、推薦で入学した学力足らん子だけやね

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:09:47 ID:gOC
>>54
そっか、とりあえず入れるよう頑張ってみるわ

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:34:45 ID:2YL
医者って数多くの分野があるけれど自分の専門分野を決める理由ってなに
一般論でお願い

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:50:16 ID:gwl
>>16
まず、手術をしたいかどうかで外科系か内科系かにわかれるね
そこから癌を診たいかどうか、忙しいかどうかとかで科を選ぶのが一般的かなと思うよ

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:38:43 ID:zzt
幼女も診察できますか??!??!??!

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:54:20 ID:gwl
>>21
できるやで
変な気持ちは全く起こらんけどな

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:57:25 ID:eZh
>>40
はえープログラマから泌尿器科医に転職するか

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:04:11 ID:gwl
>>44
仕事自体が辛いから、あまりお勧めせんよ
もちろんプログラマーも大変やろけど

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:58 ID:zzt
>>40
はぇ~サンガツ
ワイ泌尿器科医になるわ(決意)
変な気持ちが起こったわけやないけど(震え声)

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:40:00 ID:pV7
泌尿器科医っておもに何を見るんや
チンコと金玉だけなんか

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:55:39 ID:gwl
>>24
チン玉と、前立腺、腎臓、尿管、膀胱とかやね

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:41:29 ID:cSi
小やるときめっちゃ痛むんやがどうなんこれ

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:56:32 ID:gwl
>>27
女の子かな?
女性なら膀胱炎、男性なら尿道炎やろね

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:44:37 ID:4mi
患者は男女どっちの方が多い?

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:58:37 ID:gwl
>>31
男2~3、女1くらいかな

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:48:55 ID:Gn5
前立腺肥大の主な症状を教えろ下さい

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:59:57 ID:gwl
>>34
おしっこ出づらい
なんか残ってる気がする
近い

が多いかな

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:49:53 ID:H51
小便が4つ以上に分かれるのは病気?

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:02:19 ID:gwl
>>35
2つならともかく、4つはレアやね笑
まあ病気ちゃうと思うけど、出口がIの字じゃないなら病院行ってもいいと思うで


55: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:06:31 ID:H51
>>50
サンガツ
小便飛び散ってこまっていたんや

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:10:11 ID:gwl
>>55
勢い弱いと飛び散るから、そこそこの歳の男性なら前立腺肥大かもしれんで
病院に来いや来いや

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:45:25 ID:H51
>>60
これ泌尿器科にいって前立腺の検査オナシャスで通じる?

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:48:08 ID:gwl
>>75
通じるやで
男なら、やで?

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:02:29 ID:0IL
前立腺がんと前立腺肥大って判別難しいと思うけどPSA以外に判断する方法とか有る?

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:08:32 ID:gwl
>>51
触診、エコー、MRIが一般的やね
鑑別の信頼度は生検、スクリーニングにはPSAが現状のベストやけど




70: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:29:34 ID:6zb
なんで数ある医学の中から泌尿器科のジャンルを選んだんや?
余計なお世話やけどワイ肛門科とか見てていつも思う

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:40:21 ID:gwl
>>70
手術もしたいし、抗癌剤とかを含む内科的な治療もしたかったからやなあ
同じシモでも、肛門科とはやること全然ちゃうよ
どっちがどうということもないけど、医者の中では聴こえが悪いわな笑

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:46:40 ID:CGk
オナったあとションベンしたらいかんのか?

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:50:31 ID:gwl
>>78
してええで

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:50:46 ID:CGk
>>84
加藤鷹はあかんって言うてたぞ

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:56:34 ID:gwl
>>85
それ2年前くらいに立てたスレでも話題になったな
鷹さんは言ってるらしいけど医学的根拠はないで

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:59:57 ID:36T
片栗粉出なくなった後もイクのって息子に悪いんか?

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:04:28 ID:gwl
>>94
稀に前立腺炎になるやつは見たことあるで

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:03:11 ID:1js
質問
何年か前やけど射精したとき鋭い痛みがあって血が混じってたんや それからしばらく排尿のたびに尿道が熱くて参った
その後尿道の感覚がなくなったけど それまで時々あった会陰部の痛みがなくなった
これは前立腺結石かなんかが排出されて そのとき尿道が傷ついたってことでええん?

142: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:12:01 ID:gwl
>>108
前立腺石もあり得るし、前立腺炎もありえますね
いずれにしてもその症状で、症状が改善したなら心配しなくていいですよ

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:12:41 ID:1js
>>142
感覚は戻らんのかな

155: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:20:58 ID:gwl
>>142
戻ってないんですか?
経験則で恐縮ですが、ほとんどは1ヵ月以内には戻ってます
だからと言って問題はないと思いますが、よほど治らないなら受診してもいいと思いますよ

156: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:24:30 ID:1js
>>155
感覚は戻らんのよ おかげで排尿しても射精してもあまりキモチよくないんですわ
推測やけど傷ついたときに尿道の表面(?)の感覚神経イッちゃったんかなと

163: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:57:15 ID:gwl
>>156
そんなことあり得るかなあ
糖尿病とか脊髄の病気とか、なんか持病持ってない?

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:28:26 ID:S3C
真性包茎治療サンガツ!
おかげでエエセックスライフ送っとるで

168: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:01:57 ID:gwl
>>161
お、満足いったみたいで良かったで
包茎手術はすぐ終わるけど、癌の手術と違って見た目とか機能とかまで気にしないとならんから、意外と奥深いわ

162: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:29:38 ID:XSU
でかいちんぽ見て興奮したことある?

169: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:02:59 ID:gwl
>>162
デカいの見ることはあるんやが、女の子が好きやから興奮はせんな

164: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:58:08 ID:U46
おしっこしてすっげぇ泡たつんやけど大丈夫?

170: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:03:47 ID:gwl
>>164
基本大丈夫や
心配なら一回検尿チェックしましょ

166: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:59:00 ID:Bk6
オナニーしすぎて尿道とチンコの横痛いんやけどどうしたらええ?

171: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:06:17 ID:gwl
>>166
尿道とチンコの横ってどこかよくわからんけど、原因がオナニーってわかってるなら控えた方がええで

173: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:36:58 ID:Ytw
嫁が産婦人科医なんだが家全然帰ってこねえ

176: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:17:01 ID:TyA
>>173
産婦人科医って救急外来当直免除されがちだし、当番じゃない日は帰れるイメージだけどな

174: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:27:24 ID:dVp
看護士さんと患者さんの恋とか見たことある?

177: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:18:26 ID:TyA
>>174
ないね
看護師さんは看護師同士やらドクターとやらが多いやで
あとはなぜか消防士やらが多い印象

175: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:13:18 ID:KEo
勃起障害とか射精障害のときに
考えるべき傷害されてる神経とか血管がわからない

179: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:23:12 ID:TyA
>>175
勃起は副交感神経、射精は交換神経やね
陰茎に関する血管系なんてたくさんあるからこれは省くで

178: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:18:38 ID:8ce
仮性包茎からカントン包茎になったんだけど
マジでどうすればええんや
泌尿器科行けば手術してくれるんか

オナホで遊ぶ

なんかチンチンが痛くなる

放っておく

痛みは治まる

カントン包茎になる

って感じなんやけど

180: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:24:30 ID:TyA
>>178
もちろん泌尿器科で治せるで
手術まで必要かどうかは見てみないとわからんけどね

181: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:25:11 ID:8ce
>>180
手術だといくらあればええんや
30万円くらい?

183: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:40:13 ID:ixY
>>181
自己負担は絶対そんなにかからんよ
何万円かくらいやと思うけど、ほんとに知りたいなら明日以降に調べるで



















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508556504/