3249

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:55:21 ID:7N4
真実を明らかにしてくれって言われたからスレ立て

特定されるだろうけどどうぞ。
DQNネームって散々叩かれたけどな




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:57:57 ID:GGS
名前教えて?

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:58:18 ID:7N4
>>2

ヒント:市川市議会

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:58:05 ID:7N4
とりあえず逮捕から。
児童ポルノ・児童買春(以下略 と児童福祉法違反2件の計3件で逮捕

起訴は児童福祉法違反のみ。

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:59:42 ID:xwb
何でバレたの?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:01:44 ID:XQf
>>6

多分あいて親のタレこみとツイッターのカマホモの逆恨みでタレこみ

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:00:13 ID:vAP
実刑か?

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:03:21 ID:XQf
>>7

求刑は1年6ヶ月。判決は懲役1年6ヶ月執行猶予3年

正直3年求刑で5年ベントウ覚悟してたからビックリした。

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:00:47 ID:XQf
報道では住所不定無職ってなってるけど、実際は転出届を出した後に
転入届ださなかったから住所不定
無職の理由はナマポ

ナマポの審査通ったから支給受けようとしたら3日前に家にピンポン

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:07:24 ID:XQf
すっげぇ反省してる。内縁とはいえ妻がいる身であってな。
事件はパクられる(逮捕される)1年ぐらい前だからすっかり忘れてた。

事前に警視庁の少年なんとか係から電話あって「できれば出頭してほしい」
って言われたんだわ。婚約を機に道民になった挙句にナマポだから「はいじゃあ出頭します」って訳には
金銭的にもいかなかったわけよ

そんで逮捕される一週間前に電話かけて「逮捕しに来るの待ってます」って返事したら

実際逮捕されるの知ってた。

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:08:52 ID:dtJ
本当に本人なん?

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:09:49 ID:XQf
>>19

せやで。今日判決あってベントウ3年貰ってきました

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:09:09 ID:tZ7
未成年て知ってたの?

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:14:26 ID:XQf
>>20

ぶっちゃけると

被害者女性とワイは付き合ってた。当初は「18~19ぐらい」ってはぐらかされてた
まぁ疑うのもっておもって付き合って一ヵ月後ぐらいに初H。はじめてそんんときにFJCってカミングアウト食らった。

失礼だけど典型的なメンヘラで自殺未遂繰り返す。
疲れきってたところに「実は援交で趣味代稼いでんだけど手を貸してくれ」っていわれたンゴ・・・
JCにツッコミされたなんてうそでも言われたらこっちたまったもんじゃないし若干脅迫じみたお手伝いのお願いだったわけさ。
マージンは現金じゃなくて飯おごってもらうってことで合意

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:15:44 ID:tZ7
>>27
Fはファースト??

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:16:26 ID:XQf
>>30

そう当時13・・・去年の8月から9月上旬までの出来事

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:16:59 ID:4b7
>>32
いやいやいや、わかるやろ

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:18:38 ID:XQf
>>33

怪しいって思うけどハッキリきけないじゃん?信じては無かったけど法律守る精神薄かったのは認める

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:10:19 ID:bhp
家族とか友達の反応が知りたいな

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:15:38 ID:XQf
>>22

一部には笑われた。ツイッターは炎上。嫁のツイアカも炎上。
もう散々だったわ。

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:13:18 ID:bkh
|д゚)弁当3年分…?懸賞…?

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:17:20 ID:XQf
>>24

ベントウってのは刑務所や警察官とかの隠語で「執行猶予」のこと

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:15:49 ID:kvR
よく裁判傍聴をしてると性犯罪ってほとんど既婚者ばかりなんだよなw
イメージだと女に飢えたモテなさそうな奴と思われがちだけどね

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:17:23 ID:bhp
嫁とはまだ続いとんのかいな

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:44 ID:XQf
>>35

「ショックだったけど受け止めます。結婚前提に」って弁護士に上申書書いてくれたぐらいです・・・

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:21:05 ID:bhp
>>48
もう泣かすなよ

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:18:21 ID:dMx
JCって後出しだったら山本圭壱みたいにセーフだったのに
JCに騙されるなよ

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:14 ID:QjN
俺も中学生とセックスしたいわ

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:20:59 ID:XQf
>>45

それ留置所でもいわれたけど・・・締りはマジでいい・・・

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:20:00 ID:dtJ
やっぱりツイッターって出会えるの?

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:20:59 ID:XQf
>>49

わいコスプレ界隈の底辺。それで知り合う。

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:20:11 ID:th9
やっぱりおーぷんにも犯罪者がたくさんいるんだね
座間の白石といい、ネットを含めそこらに普通におる

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:22:40 ID:XQf
あと、逮捕されてから市川市議会が釣られた男って知ったときは笑いがでるほどアンラッキーのろったの半分
あと半分は裏社会でてくんじゃねってのが半分

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:23:27 ID:ZYV
地域によるかもだけど
中学生以上ならちゃんとしたお付き合いしてるならセックス大丈夫だけど
その子に無理やりされたとか言われたらオワタになるよね

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:24:22 ID:XQf
>>61

それ遠まわしにいわれたから少し芋引いてたとこあるし

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:23:29 ID:XQf
スマフォからでよかったら起訴状貼るぞ?修正はかけるが

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:23:46 ID:tZ7
>>62
はよ

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:26:45 ID:QjN
起訴状よりJC画像が欲しい

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:27:42 ID:XQf
写真とってくる。

>>75
すまんな。警察に消された。マックブックとスマフォすべてのデータ。
くっそ・・・ワイDJもやってるんやが600曲すべてパー

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:28:24 ID:4b7
二次元にしとけ

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:28:53 ID:XQf
俺からも言う

マジで二次元だけにしとけ・・・

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:29:45 ID:tZ7
生活はどうしてるの?生活保護?

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:30:47 ID:XQf
>>84

元々そううつ持ちなんでナマポでsy

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:29:48 ID:XQf
ちなみにわい・・・貧乳はすきやがアンダー(未成年)が好きとかはない

ぶっちゃけ男でもかわいかったら食えるほど雑食。

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:30:36 ID:4b7
>>85
ヤれたらなんでもいいから18歳未満かも、とかどうでもよかったんすね




102: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:34:44 ID:IG6
ほい

no title

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:35:28 ID:aBa
マジもんじゃねーかー!

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:36:21 ID:XQf
>>104

だからマジやって。

正直釣り乙思ってたやつ!挙手

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:36:21 ID:wmZ
裁判所いきたいな

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:37:15 ID:XQf
>>107

傍聴人くっそいた。傍聴席8割埋まってた

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:37:28 ID:bKK
画像は消しとけよ

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:39:55 ID:XQf
>>110

もう公判終わったし。・・・

うそや思ったら東京民今日の昼前ぐらいに東京地方裁判所行けばみれるで。

七階の法廷やったのはわかるが何号室かは覚えてない
小法廷はまちがいない

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:38:04 ID:zDI
今北産業


113: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:38:39 ID:QjN
>>111
JCと
セックス
うらやましい

116: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:39:43 ID:tZ7
児童を自己の支配下に置く行為とか書かれるのか
こわE

119: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:41:04 ID:XQf
>>116

民法の児童福祉法の違法行為の記載にそうあるんや。・・・
だれが好きで付き合ってた女の子(カミングアウトされたにしろ)支配下におきたいって思うか?普通

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:43:28 ID:XQf
まぁやってしまって執行猶予ででたとはいえ前科ついた・・・
これからは嫁と幸せに暮らします・・・
レイヤーは嫁がレイヤーだからやめないと思うけどイベはしばらく自粛しますわ・・・
そうとうツイッター炎上してるし・・・

てか市川市議会元々ロリコンの気質あったんや。。。シャバに出て知った。

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:45:35 ID:2ah
28、29歳って出てるけど?

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:46:20 ID:XQf
>>125

市川市議会 児童買春 検索。

126: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:45:54 ID:XQf
ただひとつだけ思うことがある・・・

なんで俺を東京拘置所に移送せずに警察署から判決行かせたんや・・・
執行猶予ですよって言ってるようなもんジャン・・・

128: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:47:49 ID:NNW
今更言い辛いんだけど馬鹿な俺にもわかりやすく教えてくれ

134: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:50:29 ID:XQf
>>128

付き合ってた彼女が18~19とおもいきや中学生
後にひけなくてメンヘラ彼女に付き合う
そのとき「実は援助交際してるんだけどスマフォとPC貸して。あと募集すんのだるいから今から言うことSNS書き込んで
わい後に引けず地獄行くの覚悟で加担

結果逮捕起訴で執行猶予判決

140: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:53:20 ID:QjN
中学生と付き合ってたこと自体は捕まらなかったん?

143: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:54:31 ID:XQf
>>140

最初うそついて付き合ってたしそこは目を瞑ってくれた

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:55:47 ID:7mS

150: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:56:55 ID:XQf
>>145

これがな?化粧と角度でばけるんや・・・

152: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:57:48 ID:vWS
>>145
えっ、これで21なの!?




149: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:56:38 ID:o59
何故にわざわざスレ立てようと思うたのか

154: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:58:19 ID:XQf
>>149

真実希望する人が多いし言わせたい放題なのも癪だしハーフゆえにDQNネームなのをいいことに苗字を鈴木に変えろとか言われたい放題でちとカチンときたのも本音

156: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:58:49 ID:QjN
ブサデブにJCが種付けプレスされてると思うだけでおちんちんがイライラする

160: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:00:23 ID:XQf
>>156

なんでこんなブサデブでも女の子ついてるんだろうね・・・
変なとこ真面目で売られた喧嘩上等弱いものいじめぶっ殺すって当時考えだったしね・・・

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:00:27 ID:2ah
ハーフなのか痩せればって思ったけど奥さん持ちだしまぁいいか

165: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:01:38 ID:XQf
>>161

嫁中の上でADHD持ちでサークル時代から仲いいので5年の友人付き合いを超えて今年から交際始めたばっか。

166: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:01:45 ID:bIG
子供ができたらソプラノかテノールにしようぜ

171: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:04:35 ID:XQf
>>166

子供ね。。。俺が親になったら絶対に虐待はしない。被害者の援交がばれたのも被害者が親からの虐待を苦に逃げてきたのをかくまって親がファビョって通報。
で、そんときは条例違反のみで即日釈放&被害者携帯押収で円光バレる
市議会ばれる。ついでにわいもバレるってオチ・・・

178: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:11:12 ID:aBa
やらされたってこと?

181: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:13:44 ID:XQf
>>178

最初はそうだったけど後半もうわかんない。被害者いわく「ケンカしたときにキレられてこわくてなんもいえなかった」って・・・
俺も怖かったし・・・当時スーパーバイザーって役職だったからクビになったら確実ホームレスだし。

179: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:11:18 ID:XQf
ここでいうのもアレだけど気持ちの問題で言わせてほしい

本当にご迷惑おかけしました。

180: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:12:23 ID:dMx
正直いいようにJCにコキつかわれて
とばっちりを食らっただけだな

181: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:13:44 ID:XQf
>>180

そんなこというつもりもないしおもってもないが、本当に反省はしてる・・・

182: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:16:08 ID:XQf
被害者とも「警察捕まったらこれだけは言わないで」ってのも約束守った・・・
なんだろうね。>>180 かもしれないけどそのときはうそつかれて腹立つってよりも同情の方が強かったからな。。。
最初「親に虐待されてて家に金入れないと殺される」って言ってたし・・・のちに嘘ってわかるんやけど(さすがに着てる服のブランドや羽振りの良さなど見ればわかる)

186: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:21:15 ID:dMx
>>182
思いっきり利用されてるやん
あとからJCって言われて騙されたー
エンコーを手伝わないと会社にバラすって脅されたー
ってもっていけばいいのに

どうせ裏切ったJCなんて今後も付き合うことなんてないのに
2度と会わないやろ

187: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:23:19 ID:XQf
>>186

報道にもある通りその主張した。けどラインでの証拠もあって弁護士も猶予狙う方が合理的と判断。
嫁も泣いてたらしいから早く出ることしか頭に無かった。
だまされてたとはいえ手伝ったのは事実だから。法律違反だから。
弱い弱い前科モノの言葉だけど。。。

189: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:26:09 ID:dMx
>>187
使えねえ弁護士だな
俺なら自力でもガンガンやっちゃうけど
東京地裁だと弁護士いないとダメなんだっけか

演技でアザはメンヘラならそこそこいるぞ
ミュンヒハウゼン症候群とか併発してたりするし
リスカなんかがその典型だし

190: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:26:55 ID:XQf
>>189

嘘でももう終わってしまったこと・・・忘れないことが大切でもあるよね。あんがと・・・

183: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:17:17 ID:o59
女って怖い…

185: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:21:06 ID:XQf
最後にみんなに・・・訴えたいことある・・・

どうか。・・・自分の子供だけは虐待しないで。もし気づいたら通報してあげて。
今回の被害者の親は自分が逮捕された後一度も警察に出頭しなかったらしい。・・・
虐待も「彼女が虐待されてると嘘をついて被告に申告した」と検察側は主張してたけど、さすがに演技で顔や背中に打撲痕や青アザ・・・
根性焼きの跡を背中につけることとかできる?
「児童相談所に通報されてる記録調べてあげてほしい」って警察側にお願いした。結果事実も出てきた。なのに検察はその件は触れなかった
おかしいだろ。・・・法ってなんだよ・・・前科の執行猶予人が言うせりふじゃないけど。
どうか・・・どうか・・・虐待を許さないでほしい。あと円光もさせないで止めてあげてほしい

どうか。これは心からの本音

188: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:25:32 ID:XQf
まとめサイト記載する場合

>>185

これは大きく書いてほしい。
どうか子供の虐待を見過ごさないでほしい。
被害者のような子もでてくるし
自分みたいなのもでてくるし
市議会はよくわかんないけど・・・

201: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:41:39 ID:mbF
>>188
虐待に加わったてめーが言うな

204: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:42:10 ID:XQf
>>201

そうなのかもしれない。確かにその通り。

191: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:29:32 ID:XQf
清聴ありがとうございました。

質問あったらどうぞ。なければ落とすほうこうで

196: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:34:50 ID:o59
女の子はまた売春とかしてるんだろな…

198: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:39:22 ID:XQf
>>196

ひとつだけ願うのは・・・
親とグルになってしてなかったとは今回言い切れないし(留置所で同部屋の人に言われたんやが)、それが無いことを祈る

親がグルなら・・・いい人生勉強になったので躁鬱の治療しっかりしてなんでもいいので仕事して嫁さん助けてあげること・・・
嫁実は手帳持ちなんや。発達障害(ADHD)と病名わかんないけど複数の頼みごとするとよくて半分ぐらい最初のうちは2割ぐらいしかおぼえらんないって発達障害?があって二級なんや。
躁鬱と発達障害の頭の中ハッピーカップルですが弱者なりにがんばって生きていきます。

200: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:41:01 ID:XQf
留置場での生活は約3ヶ月。さすがに疲れた。・・・

203: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:41:58 ID:1xv
罪を憎んで人を憎まず

205: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:42:28 ID:XQf
>>203

警官もおんなじこと言ってた。サンガツ

207: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:46:29 ID:UvV
死にそうな流れ

208: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:47:17 ID:XQf
>>207

嫁残して死んだら死んでもしにきれんで・・・自縛少年花子くん不可避・・・

210: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:25:51 ID:FR2
ある意味被害者的な側面もなくはない。
起訴状の、
未成年を支配下においていた。という雛型文と実際の現実は
だいぶ乖離していてどちらかといえば逆という。

いっちは弱み持ってる立ち位置で、少女の意向を断り難い状態、
円光活動はその少女による依頼なわけだし。

いっちもアレだけど、
少女の親がこの件の最も根源的な元凶というのは納得できる。

214: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:45:46 ID:XQf
>>210
弁護側もその主張表立ってはしなかったけど上告書?弁護側の意見述べるところで「家に宿泊したのは被害児童が虐待から逃げてくるという理由があった」とか主張してくれた

216: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:13:49 ID:tZ7
あっせんていうのは付き合ってたその子の円光をあっせんしてたら市議が釣れたって解釈でいい?

217: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:45:20 ID:XQf
>>216

イエス。そういうこと
つかまるまで知らんやった。捕まって弁護士接見要望の時に弁護士づてに事実知った。

219: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:58:50 ID:5q5
なんかすげぇスレだなww

230: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:34:46 ID:8Om
FJCって言い方初めて知った
援交用語なんかなぁ

243: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:20:11 ID:XQf
>>230

F M L って上から1 2 3の隠語らしい。
ファースト
ミドル
ラスト
って被害者が言ってた。

231: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:36:51 ID:4d3
ウリの斡旋?

243: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:20:11 ID:XQf
>>231

そういうこと。・・・頼まれてやりました

256: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:45:21 ID:fof
留置所に3ヶ月もいたみたいだけど、
一番つらかった事はなに?
よくやたら暇って聞くけど、テレビもなんもないの?
風呂が週2とか、あと同居人がいるとかほんと?
で便所も仕切りがなくて、同居人が糞してるのが丸見えとかさ
あと入る時真っ裸にされてケツの穴の中まで調べられるってまじ?

257: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:10:28 ID:XQf
>>256

一番辛かったこと→とにかく暇。あと嫁がモト彼にネトストされてるって手紙で聞いた時
テレビない?→ない。ラジオも飯の前だけ。本と同房の人との会話と手紙が唯一の娯楽
風呂が週に二回?→これマジ。
同居人いる?→基本4~5人と共同生活。罪名は被らないようにシャッフル。あとは性格とか
便所仕切り無いって本当?→小窓がついてるだけである程度プライベートは確保されてる
まっぱにされて穴調べられるって本当?→マジ。昔は棒つっこまれてたらしい。処遇改善でなくなったらしい

260: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:17:43 ID:fof
へえ、まじなんだ
実質刑務所みたいなもんだね
まだ疑いの段階で刑は確定してないのにそこまでやるのか
冤罪でそんなとこにぶちこまれたらたまったもんじゃないよな
罪を犯す時は、疑いをかけられないように徹底すること、疑いをかけられた時点で敗北って考えた方がいいね

261: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:18:29 ID:XQf
>>260

本当。迷惑防止条例の冤罪なんてどこの留置場でも聴く話っておやじ言ってたし・・・

271: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:43:35 ID:sB5
取り調べでご飯選べるの?
カツ丼?

272: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:09:11 ID:1v9
>>271

でないでないwwwお湯か水か緑茶しかでない

289: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:02:48 ID:rbw
ガチなら、マジレスすると、執行猶予付いてるんだから、おとなしくしてたほうがいいよ
何か言いたいことがあるなら、期間過ぎてから話出すのが鉄板

















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510239321/