51jiee2jZ7L__SY450_

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:48:30 ID:lAK
最高やったで

2: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:48:41 ID:8u0
値段

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:48:48 ID:kvY
ないです

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:49:18 ID:lAK
>>2
2万ちょい

>>4
そうか、なんか思いついたらいつでも書き込んでな!

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:50:11 ID:kvY
人形とやるのに二万使ったのか

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:50:56 ID:lAK
>>7
いや、半端じゃなかったで、クッソ興奮した

ちな宣材写真やがこれと同型や
https://i.imgur.com/0roQQ63.jpg

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:52:28 ID:EZ4
>>10
こんなのに金払うのか…
添い寝店のがよさそう

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:53:23 ID:lAK
>>11
そう思うやろ、
むちゃくちゃ興奮するで

あとオプションで本物のデリヘル嬢と3Pできるんやが、
それはもう頭おかしくなるくらいエロいで

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:50:18 ID:iPw
そんなもんがあるんかい
そして料金高い

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:53:52 ID:lAK
時間停止AV好きな奴は100パーはまる

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:53:56 ID:kvY
これ相手にやってるときオプションであえぎ声出してくれる女いるのか

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:54:09 ID:lAK
>>15
できるで

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:54:44 ID:eu0
すっげー行ってみたいけど高すぎるだろ。

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:55:58 ID:7iN
パネルマジック無しの風俗とか最強やん

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:56:22 ID:I6v
動かん女フェチのワイには最高やね

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:55:41 ID:yCc
どうやってプレイするんや?
自分で体位変えさせて、自分で動くんか?

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:57:36 ID:7iN
頭無しの人形とか無いの?
手足は先まで綺麗にあるかんじで

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:57:52 ID:lAK
>>19
そうやで
クッソエロいポーズさせて写真撮るだけでも結構興奮する

デリヘル嬢呼んだときは
ドールを犯しながら嬢がワイの全身なめまわして来たり、
嬢にドールの乳とかマンコなめさせながら嬢をバックから攻めたり、
とにかくエロアニメみたいなプレイがなんでもできるんや

嬢と二人でドールの全身にローション塗って触りまくったり

>>24
頭、外せるで

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:58:19 ID:lAK
何から何までお前らに話して聞かせたいわ、
ほんまそれくらい最高やった

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:00:53 ID:I6v
血糊持ってきて死姦プレイするやついそう

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:01:23 ID:lAK
提携してるデリヘルの嬢やからドールとの3Pに慣れてるのが最高や

嬢がペニバンつけてドールを犯して、それを撮影したりとか
嬢も「デカパイ女レイプしてるとこ撮って~?」とかノリノリや

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:01:24 ID:ozZ
体温が無いから冷たくないの?
ホール部分は客ひとりごとに取り外して洗うのかな

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:02:37 ID:lAK
>>32
ひんやりはしてないな、肌も硬くないで モチっとしてる

エロいのもそうやけど、純粋に技術にびびったわ
今ってこんなもの作れるんかって思ったで

ホールは新品を装着するんや

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:56:21 ID:f5K

ソドムとゴモラもビックリするくらいの性の乱れ

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:08:29 ID:lAK
>>26
ドール系のエロ画像見て、なんとなくドール、風俗 で検索していって見つけたんや。

店の提携してるホテルに先に入室
店の人が室内にドールを搬入してくれる マニュアルも渡される

あとは自由にしてええんや

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:59:46 ID:H1T
これは良スレ

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:12:25 ID:eu0
>>42
ドールの写真撮ってもいいのかな

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:16:29 ID:lAK
>>43
自由やで!
写真とか動画で見たら本物に見えるから、
乳揺らして動画取ってるだけでもむっちゃ興奮するで

それだけでも2万払ってよかったとさえ思うわ

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:23:51 ID:yCc
うわぁ、これまずいやろ

https://i.imgur.com/UxmlYx7.jpg

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:24:06 ID:lAK
>>45
絶対おすすめ
四つん這いにしてバイブをパワーMAXでぶちこんだら
おっぱいがたぷんたぷん揺れまくるんやが、
それ見ながら嬢にフェラされたら何回でも射精したわ

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:26:35 ID:ozZ
シリコンおっぱいは硬いイメージがあるけど揺れるんか

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)19:42:15 ID:lAK
>>50
たぷんったぷんっ て感じで揺れるで
やわらかいシリコンをさらにシリコンの皮膚で覆ってる感じで、
パイズリとかイメージ通りの気持ちよさになるで

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/02/17(土)18:56:03 ID:mwQ
人間の性欲は果てしないな…






鳥居みゆきの夜の営みについてwwwww

【画像】 女は全員エッチなのだと一瞬で思う画像が出回るwwwwww

!『ちはやふる』広瀬すずのスカートの中、なんか見えたぞwww

暴力とS●Xで洗脳された風俗嬢と付き合ってたときの話

【画像】付き合いたての彼女のお○ぱい揉んだら…

女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オ●ニーしている!?画像16枚

二回ソープに通って学んだことで打線くんだ

【画像】竹内涼真(24)の彼女がボインで可愛すぎる・・





http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518860910/