life_01505_2

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:17:31 ID:o86
なんとか生活しています




4: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:13 ID:qDF
>>1
学生?

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:55 ID:o86
>>4
18で高校出てから働いています、貧乏なので大学へは行けませんでした

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:21:20 ID:qDF
>>6
偉いね。いつから天涯孤独になったの?誰が育ててくれたん?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:23:08 ID:o86
>>7
17歳で母が他界19歳で父も他界です、子供のころから親戚もいません

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:21:22 ID:MW5
スリーサイズ教えろ
ちゃんとしたやつなわからないなら今測れ

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:25:12 ID:o86
>>8
図ってみたことないですし、メジャーーももってません

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:30:11 ID:MW5
経験人数とオナニーの頻度は?

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:32:50 ID:o86
>>19
経験人数は1人です、頻度はノーコメントです

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:34:51 ID:MW5
ファッキューブス

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:36:14 ID:o86
>>23
怒りすぎじゃないですか?何か悪いことしましたか(>_<)

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:37:00 ID:rJX
彼氏いるでしょ

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:38:59 ID:o86
>>26
彼氏は大学へ行ってから浮気三昧です、まだ一応つきあってますが´ω`
趣味のカメラで気をまぎらわせています

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:40:23 ID:Kgl
どこ住み?

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:41:11 ID:o86
>>28
大阪です

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:40:52 ID:o86
こんな感じです

no title

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:41:42 ID:42x
俺と付き合えばいいのに

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:43:26 ID:o86
>>33
どんな人かわからないじゃないですか、お互い

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:42:00 ID:tvm
頑張って

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:44:25 ID:o86
>>34
ありがとうございます、がんばります´ω`*

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:48:17 ID:Kgl
>>38
友達少ない?

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:51:21 ID:o86
>>42
少ないですね、高校までは多かったのですが

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:45:11 ID:ocw
生計たてれてんの?

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:47:20 ID:o86
>>39
結構ギリギリの生活です、それよりも病気になるのが怖いです
会社に迷惑をかけるし、なにより1人で怖くなります

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:46:50 ID:Ycl
なんの仕事してんの?給与は?年間休日数は?毎月の貯金額は?ブラック?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:50:25 ID:o86
>>40
事務職です
手取り16万位
年間休日は計算してませんが多分普通の土日祝です
どことも比べられないのでブラックかどうかわかりません、でも職場はいい人です
貯金は2~3万位

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:52:47 ID:Ycl
>>43
なるほど105日くらいかな
賞与は?残業はある?

にしても家賃とかもあるだろうにそれだけ貯金してるのは凄いね
とても同い年とは思えない。

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:55:50 ID:o86
>>48
多分それ位です、賞与は15万位ありました
残業はありますが8時位には帰れてます

お金が無くなったら生きていけないので必死です

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:50:55 ID:Kgl
めっちゃ困窮してるやん

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:53:16 ID:o86
>>44
やっぱりそうですか(>_<。)

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:57:34 ID:ocw
自炊とかしてんの?

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:58:11 ID:o86
>>56
自炊してますよ、自炊楽しいです´ω`*

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:00:56 ID:o86
これは1人で旅行行った時の写真

no title

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:02:22 ID:ocw
>>61
どこ行ったん?
67: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:04:04 ID:o86
>>65
山口県です

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:08:10 ID:Ycl
にしてもしっかり稼いでて持ち家もあって浮気もしない尽くす男には人として難ありな部分の散見される彼女がいて
これだけしっかりしてる女の子の所には浮気ばっかのゴミ彼氏がいるんだから世の中嫌んなるというか上手くできてるというか、、、

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:12:25 ID:o86
>>73
しっかりはしていないです、18で社会人になった世間知らずなのでよく会社で恥をかきます。

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:14:27 ID:ocw
兄弟おらんのがあれやな辛いとこやな

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:17:16 ID:o86
>>94
いないですね、兄弟いる人羨ましいです

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:14:27 ID:Kgl
vip歴はどれくらい?

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:17:16 ID:o86
>>95
1ヶ月位ですかね

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:14:41 ID:rJX
服一枚しかもってないの?

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:17:16 ID:o86
>>96
たしかに同じ服ですね、あんまりもってないけど1枚はないです

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:24:25 ID:rJX
彼氏いるのに一人で旅行。寂しい。

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:26:41 ID:o86
>>107
もう今の彼氏とは旅行とかには行くことはないです。。

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:26:55 ID:HGe
無能な男ほどモテるというのはホンマやな
(´・ω・`)y-~~


113: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:29:36 ID:o86
>>110
彼氏はモテるタイプでは無いと思います、昔と変わってしまったので別れたいです

116: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:32:04 ID:rJX
保証人とかどうしてんの?


120: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:34:40 ID:o86
>>116
保証人はいません、今は会社の社宅なので

118: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:32:46 ID:Ycl
俺も母親が逝ったら天涯孤独だし同い年だし彼女は約束とか守る気ない責任感希薄な人としてなんだかなあな部分ある人だし親近感沸くは
男だから働いてさえいれば死にはしないだろうけど女性は堅実に働くかしっかりした良い人見つけるかしないと悲惨だから気を付けて幸せになって欲しいわ。

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:38:30 ID:o86
>>118
ありがとうこざいます、なんとか頑張って働いて生きて行きます
結婚とか憧れますけど、ずっと1人かもしれないので仕事だけは頑張って続けてます、お母さんを大切にしてあげてください

128: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:43:06 ID:Ycl
>>125
女性はなにもしてなくても男からアプローチあるんだからずっと一人はないやろ
相手さえ間違えなければいいけど相手を間違ったらシングルマザーなんかになって母子ともに不幸になるんだよ




136: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:47:07 ID:o86
>>128
気をつけます
普通の幸せな家庭を築きたいのでちゃんと人を見る目を養います

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:49:57 ID:HGe
>>136
男の見分け方なんか簡単やで
ブサイクでも男から好かれてる男を選べばええねん
(´・ω・`)y-~~

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:52:20 ID:o86
>>139
そなのですか、イケメン好きじゃないのでいい見分け方かもしれません

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:42:43 ID:ocw
てか、親はどうしてそんな早くに立て続けに?

133: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:45:35 ID:o86
>>127
母は病気、父は酔って事故にあって他界
多分父は母が死んで変になってしまったんだと思う

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:49:48 ID:rJX
けど、あと3年ぐらいだよね。価値あるの。
それまでに いい人見つければいいけど。

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:52:20 ID:o86
>>138
そうなんですか?焦ります

143: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:51:01 ID:Ycl
貯金て今どれくらい?

いついつまでに○○をするみたいな約束を彼氏としたら守る?破る?仮に仕方なく破ってしまったらどうする?

148: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:54:58 ID:o86
>>143
貯金。。少ないので言うのが恥ずかしいのですが。。頑張ってるんですけど、多分少ないです
今の彼氏とは約束なんてしたくないです、もう別れる事しか考えていない

200: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:30:26 ID:Kgl
>>198
付き合ったのは長いの?
10代?その時は今より寂しかった?

204: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:34:33 ID:o86
>>200
10代です、その時は人生で一番最悪な時期でした、毎晩一人で泣いてました

227: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:57:58 ID:Kgl
学生アパートだけど、一晩中騒がれるからムカつくわ
話し声とか笑い声じゃなくて、雄叫びなんだよなぁ

気持ち悪い、親元離れたガキが調子のって小学生がえりか

そのくせ騒ぐのはオ・ト・ナの時間だから迷惑なんだよ

大の男が5,6人で大声出すのって本当にストレス


231: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:02:13 ID:o86
>>227
そういう経験無いからわからないんですけど、楽しそうですよね

232: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:02:46 ID:Kgl
>>231
俺はそのせいで眠れない

233: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:04:02 ID:o86
>>232
誰かに迷惑をかけたくはないです、その学生最低ですね

234: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:04:46 ID:Kgl
>>233
そう、最低

228: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:58:18 ID:LhJ
生きるのだー

231: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:02:13 ID:o86
>>228
生きてますよー!


240: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:23:53 ID:wAT
彼氏と別れたら付き合ってな

247: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:01:44 ID:o86
>>240
はい

244: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:50:32 ID:PPC
天涯孤独の人って死にたくならないの?
俺が予備軍だから気になる

247: 以下、\(^o^)/がお送りします 11:01:44 ID:o86
>>244
なりますよ、こわいし痛いのが嫌だからしてませんが

248: 以下、\(^o^)/がお送りします 12:01:59 ID:NrU
とりあえずパンツうp

249: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:21:22 ID:o86
>>248
パンツうpはしません

250: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:39:40 ID:o86
暇なので1人カラオケに来ました

no title

251: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:17:15 ID:z6m
仕事は...?

252: 以下、\(^o^)/がお送りします 14:56:10 ID:o86
>>251
水曜日は休みの業界です

254: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:30:53 ID:HGe
>>252
不動産関係のお仕事ですね

259: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:55:43 ID:o86
>>254
YES、詳しいですね

260: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:00:15 ID:HGe
>>259
部屋案内とかしてるの?
あれ女性は危険らしいね?

261: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:09:48 ID:o86
>>260
案内する事もあるし危険な目にもあった事もあります、高卒なのであまりいいところに就職できなかったのです

262: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:18:06 ID:HGe
>>261
マジであるんか!
どんなんされたん?
ベットに押し倒されたとか?

263: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:55:00 ID:o86
>>262
基本的にカップルか女性しか案内しないけど、どうしても男の人の時は防犯ブザーを持ってます
後ろから抱きつかれたことがあるけど、防犯ブザーを鳴らしたら逃げていきました

264: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:59:53 ID:HGe
>>263
アホはどこにでもおるんやな
気ぃつけなあかんで
(´・ω・`)y-~~

267: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:37:14 ID:o86
>>264
気をつけます、口押さえられたので防犯ブザーが無いと最悪な事になってました

253: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:30:12 ID:Rdg
彼氏を他の女に取られた事務員の方?
久しぶりですね。

貴女にいい出会いがあるようにオッチャンが祈っておくわ
ワイの祈りはマジ効くんやで

259: 以下、\(^o^)/がお送りします 15:55:43 ID:o86
>>253
ほとんどあってるけど、何か違う人のような気がします
ありがとうございます( ´ω` )

269: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:23:46 ID:z6m
不動産関係とか社内に稼げる男山ほどいるんじゃね?
口説かれたりされんの?

283: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:55:34 ID:o86
>>269
彼氏いるって言ってるし、一応付き合ってるから裏切れないので

286: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:50 ID:Ycl
じゃあ俺とも友達になってクレメンス

287: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:46:30 ID:o86
>>286
はい、友達少ないので友達になってほしいです

310: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:55:11 ID:OcD
貴女は一人じゃないよ!!!
ここに仲間がいるよ(ドン!)

















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519744651/