20170410092537

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:13:08 ID:8dX
暇なので全レスする




3: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:16:59 ID:HDB
青山もある? キティちゃんグッズもらえる

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:18:13 ID:8dX
>>3
青山はもってないな

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:20:42 ID:dd9
アメックスセチュリオン、ダイナースプレミアム、JCBザ・クラス、三井住友VISAプラチナの他には何持ってるの?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:22:03 ID:8dX
>>8
ANAカードプレミアム

まぁ冗談だけどなw

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:21:40 ID:8RF
誰でも作れるクレカたくさんもっててもださいだけだよなぁ?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:24:35 ID:8dX
>>9
確かにステータスカードは持ってないな

あれは出張多い人向けだと思ってる

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:22:48 ID:i0R
普段楽天カードとか使ってそう

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:23:38 ID:8dX
>>11
実際楽天カードはおすすめできる

ポイントで投資信託が買えるしな

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:27:18 ID:HDB
年会費とか大丈夫?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:28:18 ID:8dX
>>14
年会費かかるカードは持ってないよー

年1使えば無料とかいうカードは持ってるけど

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:29:04 ID:HDB
ほっε-(´∀`*)

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:30:27 ID:8dX
>>17
大した年収もないのに年会費かかる
カード持ちまくってもしかたないからねー

年会費をペイできる使い方してるならいいけど
それが無駄遣いだったら元も子もないよ

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:31:39 ID:8dX
海外のラウンジ使えるのがプライオリティパスなんだけど

維持費を抑えようとするなら楽天プレミアム(年会費1万)が一番いい

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:34:59 ID:HDB
ポイントカード+電子マネーでいいな。このカードメリット無いわ。って事にはなってないの?

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:37:20 ID:8dX
>>20
なったことはあるよー
ライフカードが誕生月2.5%から1.5%に
改悪されたのをうけて解約した

新規でカード作ると特典つくから回してる感じかな


22: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:37:58 ID:HDB
主夫センス有りそう


24: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:38:37 ID:8dX
>>22
料理は全然できないよー

ファイナンスの知識があるだけ

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:38:11 ID:8dX
電子マネーチャージでもポイントがつくから

お金の管理できる人はそっちがお得




25: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:41:08 ID:Sx1
楽天カードで会計するやつは低く見てる
まじ底辺だと思う

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:43:27 ID:8dX
>>25
それはどこで会計するにもよるね

高級レストランとかぐらいかなそういうの気にするの

そういうときくらいかな俺のコーポレートゴールドの出番

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:41:53 ID:HDB
でも楽天パンダだけ貼っておきますね
no title

またよろ

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:44:56 ID:8dX
>>26
楽天パンダのデザイン人気らしいね

一時期募集停止してたほど

俺が作ったときは募集停止してたから普通のやつだけど
楽天デビットはパンダデザインだよー

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:45:44 ID:NI5
クレカ多いとローン通りにくいって聞いたけど大丈夫?(´・ω・`)

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:47:34 ID:8dX
>>29
キャッシング枠が0なら全く問題ないよー

おれは全部のカードがキャッシング枠0だよー

本当にいざってときは
ネット銀行のカードローンでいいと思ってるから

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:50:45 ID:KQN
引っ越し多いから住所変更手続きが面倒そう

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:54:10 ID:8dX
>>31
たしかにそういう人はちょっと面倒くさいね

今だったらネットでできるけどそれも枚数多かったらちょっと大変かな

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:51:52 ID:uyf
何年も収入が全くないのに
通算15枚また現在3枚持ってて申込して断られた事ないのだが
持ち家と貯金があるからなのかな

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:55:28 ID:8dX
>>32
持ち家と貯金過去のクレヒス・借金の有無で優良顧客と思われたんだろうね

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:31:10 ID:b6X
ゴールド1枚で充分

















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521259988/