595ef2382b157_2035939765

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:14:11 ID:Sme
もちろん犯罪者なのは自覚してる




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:14:49 ID:aSM
金ないの?
それとも精神的な依存?

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:15:39 ID:Sme
>>2
金はなくはない
ただもともとバイト3万の収入で8万の支出みたいな生活ではあった

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:16:05 ID:Koi
何回やった?あと言いたくないならいいけど逮捕されたことある?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:17:21 ID:Sme
>>6
正直ここ何週間かの話
つかまってないから毎日なんか持って帰ってしまってる

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:16:17 ID:668
万引きは行くところも帰るところもなくなってするもの

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:17:39 ID:Sme
>>7
めちゃくちゃ家も学校もバイトもある

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:19:54 ID:668
>>11
やめとこう
捕まったら万引きでも記録残るから

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:20:22 ID:Sme
>>18
やめようって思うし盗ってきたものみるとちょっと怖い

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:16:49 ID:aSM
元々は金なくて万引きしてなんかクセになったって感じ?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:18:11 ID:Sme
>>9
なんかこれとれちゃうよな~って思ってたらとってた

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:18:04 ID:FCD
警察署から帰る途中のコンビニですぐ万引き

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:18:22 ID:Sme
>>12
まじ極まってるやつじゃん

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:19:02 ID:Koi
主にどんな物万引きしてるの?

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:19:47 ID:Sme
>>15
取りやすいものとかほしいもの

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:19:43 ID:aSM
ちなみに何とってんの?お菓子とか?

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:19:57 ID:Sme
>>16
お菓子はまだないなあ
ガムとかならある

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:21:43 ID:aSM
万引き専門店みたいなサービスあったら人来るんかな
無事取れたらそのまま帰ってヨシ
見つかったら3倍の額払うみたいな

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:22:32 ID:Sme
>>21
ありなんじゃない?一般店みたいにざるなんだったら

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:24:02 ID:uXH
盗まれた方への迷惑とか眼中にも無いんだな。
自分の気持ちばかり…

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:24:40 ID:Sme
>>23
考えるよ、あ~~これ3000円もするなあマジ迷惑だよなあとか




25: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:22 ID:uXH
>>24この不景気、みんな必死に働いて利益を出そうとがんばってるんやで。君はそれを自分勝手な行為で踏みにじってるんや。ぶっちゃけ死んでくれ

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:54 ID:Sme
>>25
せやなあ申し訳ねえわ

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:26 ID:aSM
3000円・・・・
スマホの充電器とか・・・?

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:27:16 ID:Sme
>>26
まあ別のもの

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:36 ID:Koi
何か困ってることとか悩んでることある?
僕も万引きはないけど家庭と学校のストレスでいじめやってたDQNの財布から金抜き取ったことあるよw


30: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:28:11 ID:Sme
>>27
大して困ってることはないかな
強いて言えば自分が発達っぽいかなって気づいたことくらい


31: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:28:36 ID:Blv
盗癖でしょ?直らないよ?人の家にもかってに入れるでしょ?
普通は悪いと思うから入らないがこういう盗癖は相手も悪いと思うらしい
先祖は東海道を一手に暗躍する押し込み屋かな?

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:04 ID:Sme
>>31
人の家とかは興味ないからなんとも

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:30:26 ID:A3B
万引きはほんとくだらねぇわ

俺の母親もそれで逮捕されたわ

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:27 ID:Sme
>>32
くだらないなあと思ってるよ

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:33 ID:3Rs
やめたいなら、万引きした日は自分に何か罰を与えろ
本当に嫌なことを罰にしないとダメだぞ

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:47 ID:Sme
>>36
たとえば?

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:36:15 ID:3Rs
>>38
飯を抜くとか、指に針を刺すとか、軽めのスタンガン当てるとか、ゲーム禁止とか




46: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:38:50 ID:6uC
通報されそう

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:39:34 ID:Sme
ほんとしょうもないよ
みんなしてないと思うけどしちゃだめだよ

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:40:01 ID:Koi
ググってみたけど窃盗癖がついて中々辞められない人も多いみたいだよ
もし嫌じゃなかったら心療内科とかにかかってみたら?
辞める為のプログラムとかも組んでくれるみたいだよ

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:40:59 ID:B37
やめたいなら中身が外から見えるバックにしたりしたらいいらしいよ世界仰天ニュースであってた

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:42:39 ID:Sme
>>49
あ、それはありだね
盗難しづらいカバンにしてみる

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:43:14 ID:Blv
脳内麻薬中毒者だから医者でも精神科系になるな
かわいそうだが脳を萎縮される錠剤でも貰って飲むしかやめれないよ
麻薬のおそろしさはね?やめたしやめたことが事実だとしても幸福が完成しない脳になるということ
やっちまったな?

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:43:56 ID:Sme
>>51
これが幸せになるの???
ちょっとよくわからん

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:48:56 ID:Blv
>>52
自覚がないだけであって君の脳で作成される脳内麻薬はかなりのボルテージな?
破壊的な勢いだということだし現実に押さえきれてない
盗癖をしてからその脳内麻薬が補充される
将来凶悪強盗犯の手引きにならなければいいが…
ちな小売りやスーパーで働きたくないか?

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:50:11 ID:Sme
>>55
小売業もスーパーもバイト経験はある

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:44:11 ID:WBf
「悪いとわかってるのについ万引きしちゃって辛い…」はギリッギリわからんでもないけど、なんでスレ立てて自分語りしてるんや?
万引きしちゃう自分って病んでてかっこいい!とか思ってそう

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 03/08(木)00:02:53 ID:3Q7
最近マラソンランナーの女の人もまた捕まってたな

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 03/08(木)01:20:38 ID:kTe
犯罪行為を書くのやばくないか?

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 03/08(木)06:03:52 ID:Wrb
中学生の女万引きでつかまえたことあるわ
家に電話したらお兄ちゃんもこないだつかまってって
母親に逆に愚痴られて迷惑した

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 03/08(木)07:16:23 ID:SPL
手グセが悪いのは病気
一生治らないんじゃねー

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 03/08(木)12:45:34 ID:5zy
一回つかまればいいんじゃね?

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 03/08(木)22:10:12 ID:YJu
犯罪だろ? 何軽く考えてるんだ?
一生を棒に振る前になんとかしょうとしろよ

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:54 ID:kob
捕まった時後悔しても遅いんだよなぁ


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520432051/