main_錦糸町ラブホ

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:52:42 ID:z4E
1年半バイトしてからの社員雇用されました。




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:54:03 ID:z4E
くっそ楽しいぞ

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:54:23 ID:XQH
福利厚生しっかりしてる?

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:55:35 ID:z4E
>>3
うん!普通にしっかりしてる。

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:56:28 ID:nyA
ホモの多いラブホ?

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:58:51 ID:z4E
>>5
利用者がってこと?
うちは同性も3名以上も受け入れてるから多いかもしれん!

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:57:26 ID:QQo
ラブホならではのメリットデメリットは?

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:01:27 ID:z4E
>>6
メリット
社員でも好きな格好で働ける。ピアス5つにメッシュ入っててもなにも言われない。(お偉いさんが来る時は流石にスーツ着るけどね)

デメリット
手が荒れる。シーツの糊で手を切るよ最初のうちは。
あとは友達とかに話した時に最初は怪訝な顔されることくらいかな。

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:57:37 ID:tOH
寮完備か

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:04:21 ID:z4E
>>7
うちは寮ないです…。
今は実家暮らしなんだけど、もう少しお金たまったら憧れの一人暮らし始める予定だよ!

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:06:12 ID:TzB
>>13
結構貰ってますね
隠れた優良企業って事か

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:11:31 ID:z4E
>>15
ラブホいいよ。
専門中退してからバイトはじめて社員雇用で引っ張ってもらったから正社員になりやすい職種だと思うし、パートのダブワさんとかおばちゃんと仲良くなれる最低限のコミュ力あれば特に困らない。

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 16:57:52 ID:TzB
給料は幾らですか?
あとオーナーはどんな人?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:04:21 ID:z4E
>>8
月30いかないくらい!
ボーナスは出るって話だけど期待はしてないかなw

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:00:02 ID:EKQ
親、親戚、知人などにはラブホで働いてることちゃんと言ってますか?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:06:59 ID:z4E
>>10
親にはバイト始めるタイミングで話してるよ!親戚にはホテル関係って濁してる。あとは親しさにもよるけどね、ラブホ勤務ですって伝えるかどうかは。

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:11:09 ID:QQo
>>16
うちはってことは他は違ったりするの?
それでも全員がそう意識高いわけじゃないでしょ?

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:14:56 ID:z4E
>>20
繁華街にあるホテルはぶっちゃけた話すると回転率高くてクソ忙しいから清掃手を抜いてる所多々あります…。

逆に山の中とか高速の出入り口付近のホテルは清掃が行き届いてるところが多いかな。うちのチェーンの系列で言えば。




28: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:17:15 ID:QQo
>>25
手を抜くって布団とか濡れてないの確認して位置直すだけでシーツ変えないとかそのレベル?

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:25:17 ID:z4E
>>28
シーツ、枕、布団カバーは全とっかえで備え付けのコップとか洗う。けど、洗剤使ってトイレ風呂を洗わなかったり、床の掃除機かけなかったりベッドサイド拭かなかったり…くらいの手抜き。

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:03:35 ID:QQo
ドアノブとかリモコンとか絶対汚いけどちゃんと拭いてる?交換してる?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:06:59 ID:z4E
>>12
うちは清掃マニュアルあってすごく厳しいから、リモコンとノブはがっつりアルコール吹きかけた布で拭き取りしてます。お風呂、トイレも洗剤吹きかけてその都度清掃してるよ。

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:06:03 ID:Cyb
幽霊が出るという話を時々聞くが

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:09:18 ID:z4E
>>14
幽霊は見たことないけど、お札は貼ってる部屋はあるからなんかあったのかもね…。あと清掃用具とか置く倉庫的な場所の2階に誰のか知らんが仏壇あるよw


23: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:12:02 ID:QQo
これはやべえだろ…って思うような所ある?
働いてる人はどんな人が多い?ヤリマンとかヤリチン?


29: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:17:37 ID:z4E
>>23
1回自殺未遂された時の部屋はやばかったよ。
壁に血の手形べったりつけられててやべぇ…ってなった。

働いてる人はダブルワークとかパートできてるおじさんおばさんが多いかな。

自分20台後半なんだけど、従業員の年齢でいえばかなり下の方です。


24: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:14:42 ID:aEQ
プールとかある?
管理人さんいる?

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:19:17 ID:z4E
>>24
自分は田舎のラブホ何個かのの名ばかり支配人なんだけど(実際はパートさんとやることほとんど変わらない)、 プールはないです…。関東、関西なんかのうちの系列店だとあるかも。

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:15:26 ID:QQo
ホテル産業はこれから伸びるから良いよな
ラブホは安いのに良いから特に伸びると思うわ

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:17:11 ID:aEQ
え、自分でシーツ敷いてるの?
三角?四角?マットは反らせて敷いてる?

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:23:26 ID:z4E
>>27
従業員がシーツ敷いてるよ。1人でベッドメイクするなら大急ぎでやれば10分くらいで終わるかな。うちのマニュアルでは三角折りだけど最悪見た目が綺麗になればなんでもいいって感じw

シーツのしたは尿漏れシートっていうのかな?あれ敷いてます。

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:19:05 ID:Aku
電気ケトルにションベンするバカがいるから、その手の備品はルームサービスにして欲しい




36: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:26:33 ID:z4E
>>30
うちはそれ何回もやられてるから電気ケトルは備え付けから外したよ…w無料レンタルで貸し出してるし、使い終わったら全部洗ってるんで…。

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:27:26 ID:Aku
>>36
ひでぇ・・
あとどんな備品があぶない?

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:32:15 ID:z4E
>>37
個人的に危ないと思ってるのはシャワーヘッド周辺の部分かな。
精子入れて帰るバカがいたり、AFするときの浣腸用にヘッドの部分外してホース直に突っ込んでそのまま放置とかあるから。

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:36:49 ID:Aku
>>40
なんやそれマジか!?

うわぁぁぁぁ~、マジで気をつけるわ

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:40:11 ID:QQo
>>40
シャワーヘッドの精子なんかどうやって気付いたん?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:47:26 ID:z4E
>>45
シャワーですこーしだけ水出して手を洗おうと思ったらねちゃってしてたんだよ…んで、臭い嗅いだらね…

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:21:10 ID:WqG
ラッキースケベとかないん?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:29:30 ID:z4E
>>32
回数は多くないけど、あるよ!
自分が今メインでいるのはコテージ型のホテルなんだけど、レンタルのコスプレ衣装とか玩具とか届ける時に鍵開けて置いてくださいって連絡してドア開けたら首輪だけの全裸お姉さんが受け取りに出てこられたときが1番びっくりしたw

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:26:21 ID:QQo
田舎ってどの程度?
やっぱ何か揉め事があったら怖い人出てくるの?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:35:56 ID:z4E
>>35
関東、関西ではないとだけ。
全国チェーンだけど社員数は多くないし、正社員の年齢層が基本的に高いからぶっちゃけこれだけで特定されるかもしれんw

うちはちゃんとした会社だけど、10数年前までにはみかじめとられてたって話は聞いたことあるくらいかな…。

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:27:31 ID:QQo
掃除してて感染症貰ったこととかある?

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:32:46 ID:z4E
>>38
自分は無いけど、水虫は結構貰う人多いみたいね。

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:41:49 ID:QQo
掃除するタイミングは始業前使用後就業前の三回くらい?

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:47:56 ID:z4E
>>46
客室清掃は客が帰る都度にやってるよ!

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:07 ID:QQo
マットレスはどれくらいで交換してる?

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:58 ID:z4E
>>49
マットレスはよっっっっぽど汚れない限りは交換しない…


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520149962/