sekuhara-1

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 21:56:33 ID:Vvr
コミュ障レベルの大人しめの子だったから周りにバレずに色々できたw




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 21:57:34 ID:Pgi
最低だと思います

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 21:58:55 ID:Vvr
きっかけは隣の席になったばっかりの時な消しゴム落として拾おうとした時に太もも触っちゃったのな
問題になるかなってビビったが普通に許してくれた
それからダメとは知りながら少しずつエスカレートしちゃうよな

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:00:23 ID:MEn
エロいなあ
かわいい子だった?

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:01:56 ID:Vvr
>>4
当時はモテてなかったが
卒アルを友人に見せると一番可愛いって言うわ

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:02:29 ID:MEn
>>7
後はどこ触った

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:04:42 ID:Vvr
>>8
隣の席だった時はスカートの中に手を入れてパンツ越しにクリトリスらへん

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:05:16 ID:MEn
>>10
うわ、羨ましい
相手の反応は?

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:07:22 ID:Vvr
>>12
クリトリス触った時はビクッとして先生がどうしたって振り返ったな
地味子はかなり色白だったから顔真っ赤にしてたのが印象的だった
すっげぇ小さい声で何でもないですって言ってた

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:08:15 ID:MEn
>>17
いいねー

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:01:10 ID:Vvr
最初は手の甲で太ももに軽く触れるだけだったが
何だかんだ授業中ずっと太ももナデナデしまくってたわw
スカートの下にジャージ履くのはリア充層とDQNだけで
そいつは目をつけられるのが怖かったのか生足だったわwww

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:01:25 ID:Rbs
マジレスするとバレてたぞ

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:03:27 ID:Vvr
>>6
一応一番後ろの席だったし
地味子(被害者)は一番後ろの窓側
俺の地味子じゃない反対側の隣は登校拒否w

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:05:15 ID:Rbs
>>9
意外と前からバレバレなんだぞ
それにその子がもう情報共有させてる

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:08:25 ID:Vvr
>>11
地味子の唯一の友達が登校拒否
女子のDQNは地味子を何かにつけていじってた
そんな感じだからバレないと思ってセクハラしまくってたわけだ

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:05:44 ID:Vvr
まあそんな天国はいつまでも続かないわけだ
ついに来てしまったんだな

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:09:15 ID:Vvr
まあ天国もあっという間に終わりついに来てしまった
そう席替えがな

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:10:24 ID:Vvr
>>23
俺は席替えのクジを魂を込めて引いた
引けたんだ地味子の隣をな
しかも後ろの方の席

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:10:26 ID:MEn
バレたりしなかったのか

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:11:48 ID:Vvr
>>26
バレそうになったことは何度もあるが
DQN女子が地味子に授業中にオナニーしてんじゃないの??とか下衆い茶化しかたしてたw

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:11:33 ID:MEn
いたずらは楽しいよな

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:12:32 ID:Vvr
俺は笑顔で地味子を眺めてたが
地味子は急に先生に向かって手を上げたんだ

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:12:49 ID:MEn
その子は今どうしてるんだろ

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:15:53 ID:Vvr
>>30
同窓会に一回も来てないからわからないな


31: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:14:15 ID:Vvr
チクられるかもしれないって思って
俺は笑顔から急に鬼のような形相になってた
地味子が口を開く瞬間まで時間が止まった気がしてたわ


32: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:15:32 ID:Vvr
先生、黒板が見えないので前の席に移りたいです
地味子はそう言ってDQN男子と席を代わっていった
天国は終わってしまったわけだが


34: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:16:52 ID:Vvr
あのセクハラパラダイスが諦めきれなくてさ
俺は地味子を徹底的に観察することにしたわけだ放課後もな

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:17:27 ID:MEn
俺もいたずらしておけばなあ




40: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:22:38 ID:Vvr
>>35
年齢が若ければ若い時のエロい体験は今となっては良すぎる思い出

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:19:47 ID:Vvr
地味子は唯一の親友が登校拒否になってから話し相手すらいないことがわかった
DQN女子も地味子に話しかけることはあるけどほぼイジる感じで話し相手ではなかったことが判明した
更に帰り道も観察してわかったが地味子の両親は共働きで帰りが遅いことも判明
当時の俺は判明した情報を繋ぎ合わせてセクハラをチクられなかったのは地味子も寂しくて人肌恋しかったのかもしれないと思ってしまったわけだ

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:21:42 ID:Vvr
地味子はたまに帰り道にある人があまり来ない公園のベンチで本を読む習性があるから
当時の俺はその公園のベンチの近くで隠れてた
なぜかその時は地味子は俺のことを待ってるとか考えてた

頭おかしいだろ?

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:22:07 ID:74f
陰キャあるある

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:22:12 ID:QZX
中学の時セクハラ発言ばかりしてる奴にちょっといじめられてたからもしやと思ったけど
自分がされてたことなんてその子に比べたら全っ然マシだった…

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:26:55 ID:Vvr
>>39
お前ドMだろ?
エッチなイジメをして欲しいんだろ?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:26:08 ID:Vvr
何日か先回りして隠れてるとついに地味子が来たんだよ
ベンチの裏の方に隠れてる俺に気付かずに本を読み始めたわけだ
地味子が本に集中し始めてることを確認して俺は後ろから優しく抱きしめたんだ
脳内のイメージの俺は少女漫画に出てくるイケメンな
寂しくさせてごめんよって言おうとしたが
むふっ。。。さ、さ、さびしかったぁ?って言ってしまったのが悔やまれる。。。
もちろん地味子は悲鳴を上げた

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:28:31 ID:MEn
胸を何人か揉んだりはしたなあ冗談で

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:29:37 ID:Vvr
>>45
俺も地味子の貧乳揉んだり舐め舐めしたりしたよ?
まあその話はあとでw

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:28:45 ID:Vvr
俺は慌てて地味子の正面に行き逃げようとすふ地味子の肩をおさえて寂しかったんでしょ?とか言ってた
地味子はついに泣いてしまって泣きながらもうやめてよって言ってた
その当時の俺はどうにかしてたんだと思う
俺はなぜか地味子を無理やり抱きしめてたわ

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:29:35 ID:Pgi
酷すぎます

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:30:12 ID:Vvr
>>47
当時の俺が馬鹿でスマンコ!

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:32:44 ID:Vvr
抱きしめて頭ナデナデしても泣き止まない地味子
俺は混乱してしまってキスすれば泣き止むかと思って地味子に無理矢理キスしてしまった
更に泣く地味子、俺の腕から逃げようと必死に暴れてたな

余談だがこの間呼んだデリヘル嬢が141cmで当時の地味子の体格に近かった
地味子は顔も頭も小さくて今思うとお人形みたいな子だったな

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:35:14 ID:Vvr
俺の脳裏に浮かんだのは地味子の両親から怒られて殴られるとか
自分の両親から殴られるとか担任の体育教師が体罰野郎だったからボコられるとかそんなことだった
このまま人生終了するなら色々なことしようって思って地味子を無理矢理公園の奥に引っ張っていった

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:37:38 ID:Vvr
地味子は何度も逃げようとしたから後ろから羽交い締めした
今まで触れなかった胸とかさわったり首筋舐めたりしたな
行為中、地味子がもうやめてって小さい声でいってたな
地味子のお尻にスカート越しでチンコ擦り付けててさそれが気持ちよくてやめられなかった
つい射精してしまったわw

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:38:10 ID:MEn
マジな話かこれ

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:38:39 ID:SrS
殺害予告とかそういうのは2ちゃんねらーとして流せてたけど、お前だけは許せない

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:39:09 ID:SrS
明日出勤したらまずお前について調べるようにその部署の人に依頼する

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 04/11 22:23:19 ID:D1v
ただの屑じゃねえか

















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523451393/