sirabee20180315hosutotyameta1-600x402

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:23:39 ID:C0M
20代前半 2年くらい活動してやめた
モテ方とかいろいろ教えるよ




10: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:27:24 ID:kgV
ナンパと就職活動って似てる?

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:28:30 ID:C0M
>>10
あー似てるわ
第一印象どれだけよくするかだからね
筋トレ 月一美容室 歯のホワイトニング これ行うだけで成功率はぐっと上がる

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:31:30 ID:C0M
彼氏持ち
処女
18歳JK
だいたいやるだけやったからな 飽きてやめた

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:31:49 ID:cLs
>>14
JK裏山

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:32:35 ID:C0M
>>15
JKは声かけの反応めちゃくちゃいいから楽だよ
18未満には手出せないけどな

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:33:26 ID:cLs
>>18
はえー
JKもナンパされて嬉しいんやろな

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:35:12 ID:C0M
>>21
JKに限らずナンパ慣れしてない子ほど和めるよ
極論地方行けば何歳でも反応いいし

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:38:02 ID:cLs
>>24
別にすぐに連絡先聞かんやろ?
その場からどっかフラフラするんか?

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:41:33 ID:C0M
>>32
立ち止めして5分くらい話したら連絡先聞くよ~

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:45:27 ID:cLs
>>37
へー、5分話してたらもう連絡先教えてくれるんや

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:47:25 ID:C0M
>>44
5分くらい話したら連絡先教えて~って聞くね
無理な時は無理だけど それ以上話しても確立はあがらん

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:48:21 ID:cLs
>>48
その後ラインとかで話すのはもう女友達の感覚なんか?

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:51:10 ID:C0M
>>49
連絡先聞く前に彼氏の有無聞いて
いないなら「立候補するわ!」って言っているようなら「残念!恋愛相談なるのめっちゃうまいよ?」って言います。
異性として聞きますよ~ ってアピール

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:53:12 ID:cLs
>>55
恋愛相談かー
それはうまく女を掴めそうだな
そうか、早めに彼氏のこと聞いて恋愛の話すればいいのか

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:58:18 ID:JOe
>>14
彼氏持ちに手を出すのはちょっと軽蔑するわ~
まぁ羨ましくもある

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:02:04 ID:C0M
>>67
彼氏いるのにナンパしてきたやつと2人で飯くる女が悪いやろ~

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:32:29 ID:BKa
チビはムリ?

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:33:02 ID:C0M
>>16
シークレットシューズはけよ
165あればいける

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:32:33 ID:htB
地蔵からなかなか抜け出せない

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:34:01 ID:C0M
>>17
声かける前にいろいろ考えすぎ
セックスしてもいいかな?ってレベルの女には片っ端から話しかけろ

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:35:17 ID:htB
熟女ナンパしたいです

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:35:43 ID:C0M
>>25
熟女はわからん
どこにいるのってレベル

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:36:18 ID:htB
>>27
人妻ナンパしたことある?

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:37:06 ID:C0M
>>28
声かけて結婚してたらやめるわ
裁判のリスクを負ってまで抱きたいと思わんし

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:37:34 ID:htB
元ナンパ師ってことは久しぶりにやると緊張する?

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:40:31 ID:C0M
>>30
しないな~

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:37:59 ID:BKa
話しかける一言目教えて

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:40:31 ID:C0M
>>31
即(その日に性行すること)と準即(連絡先聞いて後日性行すること)どっち狙うかによる
即狙いの日はおつかれ!とかチャラい感じ
準即狙いの時は道聞いたり

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:38:07 ID:C0M
ナンパ界隈は入ってくるやつ多いけどやめる奴もめちゃくちゃ多いんだよね 初心者ナンパ垢とか3ヶ月もしたら更新止まるしな

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:39:39 ID:htB
成功しないからやめるやつ多いのか

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:41:33 ID:C0M
>>34
そうそう 地蔵脱却できない奴が多いね~

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:40:53 ID:W7h
俺もやってるけど彼氏持ちとか簡単に食えるから何か冷める
ガード固い女を頑張って落としても落としたらもう冷める
ゲームやってるような感じ

まぁ自分に自信持って自己催眠掛けて、身だしなみ整えたらお前らでも一人は食える

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:42:11 ID:C0M
>>36
ホンマコレ
やった瞬間どうでもよくなる

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:44:15 ID:W7h
>>38
人妻とかエグいぐらい落ちやすいからな
特に30代

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:44:51 ID:C0M
>>42
人妻は行かないからわからん

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:42:46 ID:W7h
道よりサンマルクやドトール等の軽いカフェとかのがええよ

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:44:06 ID:C0M
>>39
ガンシカはないだろうな
俺はいちいち入らないけど

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:42:51 ID:htB
成功率教えて

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:44:06 ID:C0M
>>40
5声かけ1バンゲくらいかな~
バンゲして半分が会えて 会えたうちの6割ヤレるぐらい?

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:45:53 ID:htB
ストリートでやるの?

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:47:25 ID:C0M
>>45
ストだよ あとは学祭とか
クラブやネットはナンパじゃないかな~


46: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:46:04 ID:C0M
ナンパに限らず女の子落としたいと思ったら
主導権は自分で握らなきゃダメだよ
店選びからなにから

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:46:25 ID:chB
200人超えの知り合いがいるからいいです

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:49:50 ID:C0M
>>47
ナンパでの経験人数10人越えるあたりからはあんまり大差ないと思うよ
極論ある程度実力あったら出撃回数増やせばヤレるし

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:48:35 ID:BKa
5分話しただけで連絡先教えるって女ガイジすぎんか?そんなガイジおるんか?
それともナンパされてるとわかってて教えるのか




53: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:50:13 ID:htB
>>50
そのガイジを狙うのがナンパ師

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:49:10 ID:htB
二人以上でナンパしてるやつは1人でやることできない根性なしと思っていい?

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:52:47 ID:C0M
>>51
2対2の声かけならたまにするよ
流石に女の子1人に男2人で行くのはヘタレ

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:53:53 ID:iuG
メンヘラっぽい女の子とか、大学1年生、新社会人は簡単よな

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:38 ID:C0M
>>59
それそれ~
春は特に激アツ 去年は4月の土日だけで5人やったわ

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:49 ID:htB
一回やったらもう終わり?その後も関係続けたりするの?

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:55:56 ID:C0M
>>62
ワイはおかわりするよ
1回目は洒落たとこ行くからコストかかるし、2回目からは家呼んで無料まんこ

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:58:09 ID:htB
>>64
ご飯とかホテルで結構金飛びそうやね

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:59:02 ID:C0M
>>65
9000円ぐらいやな

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:04:06 ID:iuG
>>68
コスパクッソ悪くて草

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:06:58 ID:C0M
>>72
家呼んでおかわりするからいいんだよ

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:09:15 ID:iuG
>>75
ヤリ目ナンパの女家にあげるとかこっわ

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:10:58 ID:C0M
>>79
今んとこ危ない目にあったことないで~

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:12:12 ID:iuG
>>85
危ない目にあったと気付いたときにはもう遅いんやで
イッチが大した社会的地位をお持ちでないならいいんだろうけど

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:13:42 ID:C0M
>>88
お前はやめときゃえーやろ ワイは危険とは思わんしな~

97: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:16:56 ID:iuG
>>90
もちろんワイはやらんで
ナンパなんて必要ないし、知らん女とセックスしても気持ちよくないからな

99: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:18:24 ID:C0M
>>97
ふーん笑

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:09:39 ID:htB
>>75
イベント系だとナンパしてるやつ多いし取り合いになったりするけど大丈夫なの?

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:10:58 ID:C0M
>>80
アモッグだね
たまに喧嘩してるやつとかいるよ アホ丸出し

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:55:25 ID:W7h
ただでもヤレる女はどこでも股開く女って事を忘れてはいけない

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:59:02 ID:C0M
>>63
ワイがヤレるってことは少なくともワイよりかっこいい人らはだいたいみんなヤレるってことやからな~

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:58:17 ID:W7h
モテへんかったり慎重で優しすぎる男は何で女との関係をじっくり寝かすかな
その間に奪われるかもしれんのに

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:00:49 ID:C0M
>>66
ほんまな 最初に精一杯カッコつけて、メッキが剥げる前にさっさとヤっちまうのが一番いいんですよ

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:04:29 ID:htB
フェスとかでナンパしたりする?

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:06:58 ID:C0M
>>73
イベント系はするで

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:07:32 ID:UYx
2年間で50ゲットはさすがに雑魚すぎるわ

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:08:30 ID:C0M
>>76
そんなん出撃頻度にもよるやろ~

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:08:40 ID:UYx
イッチは典型的な非モテの勘違いやね

ナンパである程度ゲットできたからってモテた気になってるだけの雑魚

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:09:58 ID:C0M
>>78
ナンパしたことないのによく言えるわな

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:09:48 ID:UYx
Twitterナンパ師とかこういうイッチみたいなの量産されてるから鬱陶しいわ

昔みたいにみんなで競い合ってたナンパクラスタ最高に楽しかった

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:11:59 ID:UYx
お前らナンパで結果出てるからって調子乗りすぎなんだよ

所詮ナンパで即れる女なんて即系以外の何物でもない
そいつらとセックスできただけで威張ってるのが最高にダサい

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:13:07 ID:W7h
だからまぁ寂しいもんなんだよな
どこかで気付いてヤメないと

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:14:10 ID:C0M
>>89
30代ナンパ師とか悲哀を感じるわ
そういう奴に限って毎日出てるし

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:16:06 ID:W7h
>>92
あぁ、元でもうやめたって書いてたな
いつまでも勘違いしてるのは傍から見て悲惨だからなぁ

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:17:13 ID:C0M
>>96
学祭とかでおっさんが女の子に話しかけてるの見るとうわぁ…ってなるよ

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:18:43 ID:htB
>>98
スーツ姿でナンパしてるリーマン見ると悲しくなる

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:23:28 ID:C0M
>>100
コリドーとかだとクソほどいるよな

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:14:08 ID:UYx
ナンパやってる奴なんか元引きこもりとか非モテばっかりだからな

結局そいつらは陽キャになりきれず消えていく

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:15:13 ID:htB
ナンパは20代までか

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:17:13 ID:C0M
>>95
20代半ばくらいまでちゃう?20代後半でも見ててきつい

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:03:55 ID:Foi
まじで簡単にやれる女ってちょくちょくおるよな
手出してる側が言えることじゃないんやけどお前大丈夫かよって思うときあるわ



















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526804619/