img_work01

1: 以下、\(^o^)/がお送りします  17:52:04 ID:sEJ
若くはない
今日は休み




179: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:19:36 ID:3EB
>>1
やっぱり風俗(デリヘル)とかもしてる娘多いの?
それともガールズバーはまだ「一歩手前」って感じ?

183: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:23:24 ID:sEJ
>>179
もっと踏み込んだ性産業や風俗にいる人は少なくとも私は一人も知らない
ほとんどの人が昼間の顔を持ってて副業でガールズバーやってる場合が多い

184: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:23 ID:3EB
>>183
ガールズバーはさすがに性風俗と兼業できないか。 でも抵抗はなさそうやね

性風俗もガールスバーもみんな全然昼はフツーの事務とか仕事してるよなw

自分の会社の女性社員にも1人くらい夜の仕事してるやついるんじゃないかってくらいだよね

188: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:28:18 ID:sEJ
>>184
いや~触られたり脱いだりするのは私は絶対やりたくないな
お昼の仕事と風俗を兼業してる人いるんだ

2: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:53:01 ID:Y6x
何するところ?

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:29 ID:sEJ
>>2
お客さんとおしゃべりしながら簡単なお酒とおつまみ出すだけ

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:56 ID:Y6x
>>4
キャバクラとの違いは?

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:56:18 ID:sEJ
>>5
キャバクラ知らないけど、隣に座るか座らないかの違いがあるって聞いた
あと触るのがあるかとか

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:19:37 ID:Y6x
>>7
キャバクラさわれるの?

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:24:02 ID:sEJ
>>23
ごめんしらない
ガールズバーは触るのなしなので書いた

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:03:22 ID:jHJ
何歳?

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:05:20 ID:sEJ
>>8
25歳

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:05:20 ID:oy9
ガツガツした男って減ったなーて思う?

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:06:45 ID:sEJ
>>10
どうだろう
あんまり減ったって感じはしない

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:07:34 ID:oy9
>>12
ほうほう
客と外で会った事はある?

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:11:13 ID:sEJ
>>14
そういうの面倒なのでしてない

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:13:45 ID:oy9
>>17
まぁせんほうがええよな

お客の中で惹かれるのはどんな人?
割り切ってていなかったらプライベートでもいいや

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:19:06 ID:sEJ
>>19
どっちかと言うと割りきってるなあ
嫌なお客さんは声がうるさすぎたり口が悪すぎたりする人
プライベートだと話を聞いてくれる人

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:20:15 ID:oy9
>>22
微笑みながらうんうんって聞いて
いいタイミングで頑張ってるなーとか言われたらグッとくる?

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:24:28 ID:sEJ
>>24
そりゃあそうでしょう

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:35:41 ID:oy9
>>26
そんなお客さんなら可能性あるかい?

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:38:44 ID:sEJ
>>32
いやお客さんならないなあ
お客さんは喋ってくれる方がいい、楽なので

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:39:24 ID:oy9
>>36
割り切れてるんやね

指名ってあるの?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:40:15 ID:sEJ
>>37
あるよー
でも指名増やすつもりはあんまりない

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:41:45 ID:oy9
>>39
ガールズバーで働く娘の層ってそんな感じなんやろーな

もっともっとならキャバクラで働くしな

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:47:25 ID:sEJ
>>41
次の職とか進路までのつなぎくらいで考えてる子は多いねー

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:50:24 ID:oy9
>>43
よし、ガールズバーの娘を口説くのはやめようww

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:54:33 ID:sEJ
>>45
まあ口説かれるのは悪い気しないけど、それでなびく子はあんまりいないかな

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:26:46 ID:1nd
週何日、何時から何時までですか?

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:27:49 ID:sEJ
>>27
週5,6
だいたい夕方から日が替わるまで

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:36:53 ID:XSr
水や風俗系は裏で客の悪口ものすごい勢いで言う人いるけど、当人たちから見るとどうなの?

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:39:31 ID:sEJ
>>34
話題の一環だし特になんともおもわない

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:41:18 ID:1nd
童貞でも構いませんか?

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:46:35 ID:sEJ
>>40
もちろん

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:49:22 ID:1nd
フリーターでも馬鹿にしませんか?

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:51:11 ID:sEJ
>>44
もちろん

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:54:09 ID:1nd
何円ぐらい持って行ったらいいですか?

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:55:50 ID:sEJ
>>48
念のため10000円は持っててほしいな

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:56:40 ID:1nd
友達いないんで一人で行ってもいいですか?

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:58:07 ID:sEJ
>>53
お一人様多いから全然きにしなくていいよ~

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:59:10 ID:1nd
何時間くらいお相手してくれますか?

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:04:01 ID:sEJ
>>55
一人だいたい10分かなー
指名したらいくらでも

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:05:43 ID:1nd
怖いボーイの人とかいませんか?

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:40:20 ID:sEJ
>>59
うちはいないよ
店長は顔こわいけど

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:49:22 ID:s4R
ガールズバーって、いやらしい服のお姉さんがいっぱいいるの?
おっぱいの谷間が大胆に見える服装とか

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:55:01 ID:sEJ
>>65
だいたいのお店で露出した制服かコスプレはあると思う
うちはおっぱいは出してない
おへそは出してる

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:30:50 ID:6Nq
>>66
アニメのコスプレが受けそうだ

97: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:34:06 ID:sEJ
>>92
コスプレガールズバーもあるっぽいよ

176: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:07:22 ID:N4m
>>66
へそ出しええな
脚は出してる?

177: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:13:33 ID:sEJ
>>176
この年でへそだし着ることになるとは思ってなかった
脚は季節による

178: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:16:36 ID:N4m
>>177
へそは年中出してる?

180: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:21:34 ID:sEJ
>>178
おへそはずっと出してる
なので冬はめちゃめちゃ寒い

182: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:48 ID:3EB
>>180
たまに、全く酒飲めなくてジュースの客とかいる?

186: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:27:05 ID:sEJ
>>182
いるよ~
無理して飲んで泥酔するお客さんよりその方がよっぽど良い

193: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:27 ID:N4m
>>180
へそガン見される?

198: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:35:48 ID:sEJ
>>193
ガン見されてるかわからないけど座ってるお客さんの顔の前にずっとおへそがあるから視界には入ってるはず

208: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:43:14 ID:N4m
>>198
へそ出しはガールズバーで働くまで着たことない?
普段ショーパンとかはく?


215: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:50:29 ID:sEJ
>>208
いやどっちも大学生のときに着てたね~
それでも今の制服はやっぱり少し抵抗はある

222: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:31 ID:N4m
>>215
へそ出しにショーパンとか超派手JDじゃん
やるじゃん




230: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:02:19 ID:sEJ
>>222
優等生してせっかく入った大学の授業がほんと期待外れだったんだよな~
勉強は大事だけど、授業のための勉強は将来役に立たないって思ってしまって、
あとは友達の影響もあって色々羽目外した感じかな

235: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:07:33 ID:N4m
>>230
ぶっちゃけ大学のレベルどれくらい?
へそ出しとかショーパンとか珍しい大学だった?

237: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:10:48 ID:sEJ
>>235
偏差値でいうと50以上
珍しい方だったけど全くいないわけでもなかった

238: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:18:10 ID:N4m
>>237
優等生やん
そんな子がへそ出して颯爽と歩いてるとかかっこいいわ

239: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:25:35 ID:sEJ
>>238
受験勉強はちゃんとやったって程度だよ
まあ若い間しかできない格好ならやっとかないと損って思ったので

240: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:35:14 ID:N4m
>>239
モテた?

241: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:40:28 ID:sEJ
>>240
モテたうちに入るかわからないけどコクられたことは何回かある


67: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:00:18 ID:s4R
今までにニートのお客さんと話したことある?
話すとしても会話が続かなそうなんだけど


69: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:02:42 ID:sEJ
>>67
ニートの人はニートって言わないのかもしれないけど、ニートって言ってる人と喋ったことはない
あんまり喋らない人にはこっちから勝手に喋るから問題ないよ~

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:18:16 ID:1nd
僕実家暮らしなんですけど、メンバーズカードみたいなの作らされて実家にDM来たりしませんか?

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:19:43 ID:sEJ
>>82
うちの場合はいちいち住所聞かないよ
ポイントカードは作るかどうか自由だし

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:25:59 ID:1nd
どんな服来て行ったらいいですか?
ドレスコードみたいなのあるんですか?

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:26:38 ID:sEJ
>>84
つかまらないような服なら何でもいいよ~
ドレスコードはない

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:29:15 ID:Nnx
ガールズバーってぼったくりバーのことでしょ?

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:31:16 ID:sEJ
>>90
まあお金払ってでも女の子とおしゃべりしたい人もいるからいいのでは

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:31:50 ID:A8s
>>93
それならツイキャスでもできちゃう!^_^

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:34:21 ID:sEJ
>>94
生身がいいんじゃない?

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:29:42 ID:1nd
本当に諭吉さん1枚で楽しく女の子とおしゃべりできるそんな夢のような世界があるんですか?
あとで壺買わされたりしませんか?

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:33:45 ID:sEJ
>>91
おしゃべりするくらいでおおげさな

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:33:36 ID:1nd
僕テンション低いんでお酒飲んでもはっちゃけたりできないんですが、会話引き出してくれたりして楽しませてくれますか?

99: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:34:51 ID:sEJ
>>95
まあそれが仕事なので
あと喋ってないと暇だし

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:35:51 ID:1nd
予約とかいりますか?




103: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:36:19 ID:sEJ
>>101
いらないよ

105: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:37:24 ID:A8s
話すのが下手なお客さんにはどんな話を振るの?

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:39:18 ID:sEJ
>>105
お仕事は?とか何歳ですか?とか
休日何してますか?とか

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:43:42 ID:A8s
なんとなく楽そうなイメージ

辛いこともある?

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:48:17 ID:sEJ
>>111
ぶっちゃけ仕事はかなり楽だよ
つらいことといえば、制服が少し恥ずかしかったのと、
前職のブラック企業勤務時代より給料が増えたことかな

118: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:49:50 ID:QTP
>>117
話をしているだけでお給料もらえるなら悪くない感w

嫌なお客さんはいない感じ?

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:54:03 ID:sEJ
>>118
仕事楽で自分の時間十分にとれてるのに、休日も残業代もなかった前職と給料同じだから泣ける
仕事も喋ってるだけで楽だし
嫌なお客さんほとんどいないなあ、強いて言うと無断で腰とか撫でてくる人くらいかな

126: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:55:52 ID:QTP
>>123
そっかー

もうバカバカしくてお昼の仕事はできない?
ずっとお水系でいきそう?

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:59:32 ID:sEJ
>>126
いやーお昼の仕事に戻りたいな
ぶっちゃけ昼間は次の仕事のために勉強してる
今の仕事若いうちしかできないし、まともに結婚したいし
若いってほど若くないけど

119: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:49:59 ID:9nU
客と恋はするの?そうでもなかったら虚し過ぎて屁が出そう。
やはりホレそれな前提条件なんだから、それに沿ってないすべての感情と意志は無駄無駄無駄、でしょ。
空虚ってこった。死体なの?男性の感覚からするとね。

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:55:18 ID:sEJ
>>119
私がお客さんにってのは全然ないけど、
お客さんは女の子相手だからって理由じゃないと来ないでしょう
恋してる人はいないだろうけど

136: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:16:39 ID:QTP
キャバクラの女性とお話ししたら
けっこうお昼働いてるって人も多かったな

自分でものを作って売ってるけど
それだと稼げないから夜の仕事もって人もいた

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:22:58 ID:sEJ
>>136
そうなんだよな~
作家の卵とか声優志望の専門学生とかも同じお店のバイトにいるね
夢の片手間のつなぎで働いてる人はやっぱり多い
お昼に塾講で働いてる人とかもいて普通にびっくりした

140: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:23:49 ID:QTP
>>138
保育園みたいなところでお姉さんをやってるって人もいたなぁ

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:26:57 ID:sEJ
>>140
保育士の専門学校の学生がバイトにいるけどほとんどの保育士さんが副業する余裕全然ないみたいって聞いた
でもお昼に普通に固い仕事しててガールズバーで副業してる人かなりいる

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:23:44 ID:eXo
酒オタクとか酒にうるさい奴のうんちくに絡まれたりする?
まぁ自分のことだけど!

143: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:25:00 ID:sEJ
>>139
一度だけいたかな~くらいの印象

189: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:29:38 ID:fsc
ホスト通いしてる?

191: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:31:22 ID:sEJ
>>189
してないそんなお金ない
一人暮らしでお金飛んでいく

244: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 00:02:10 ID:99B
時給は?

245: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 00:05:39 ID:Vl2
>>244
2000円前後
結構いい

246: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 00:12:41 ID:7g8
いつまで働くつもり?

247: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 00:18:29 ID:Vl2
>>246
今勉強してる資格とって次の就職が決まるまでだな~

248: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 00:55:51 ID:0Yo
大卒でガールズバーって……

249: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:04:46 ID:Vl2
>>248
まさかこうなってるなんて私も思わなかった

253: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:14:33 ID:0X3
どんな制服なの?コスプレ風?

257: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:18:08 ID:Vl2
>>253
コスプレとはほど遠いすごくシンプルな制服
今はおへそが出るくらいのTシャツ
あとはショーパン、終わり

264: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:27:41 ID:JXp
>>257
おっぱいかパンツ出してないとエロくないぞ

266: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:31:19 ID:Vl2
>>264
制服エロくないから今のお店で働けるんだと思う

256: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:17:25 ID:PxG
女の子同士でギスギスとか意外にしてなそう

260: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:22:03 ID:Vl2
>>256
確かに
みんな本来進みたい本業や本職があるから、ここでの人間関係にムキにならないのかも

274: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 01:50:12 ID:sxy
おっぱいなにカップ

275: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 02:13:55 ID:Vl2
>>274
残念カップ

287: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 03:23:01 ID:r0a
どんな制服か見たい
着てうpとは言わないけどせめて服だけ撮ってうpしてほしい

289: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 03:28:13 ID:Vl2
>>287
Tシャツにお店のロゴ入ってるので無理
あとうpのやり方知らない

314: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 21:23:45 ID:SWx
お客さんいないときは何してるの?

317: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/02 22:32:51 ID:s97
>>314
同じバイトの子としゃべったり裏で隠れてスマホみたり

353: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/03 12:55:19 ID:Chs
経験人数は?

354: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/03 16:30:16 ID:IA9
>>353
ごめん答えたくない

364: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/03 23:39:03 ID:ExS
彼氏いますか?

365: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/03 23:52:41 ID:IA9
>>364
いません

383: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/04 17:29:00 ID:581
月収いくらですか?

384: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/04 17:49:53 ID:uuO
>>383
30万円には届かないくらい
前職より稼げてるからほんとアホらしいなって思う

430: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/05 14:28:17 ID:ZnR
そのままずっとガールズバーバイト続けるのは無理なん?

439: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/05 22:15:17 ID:c9s
>>430
若さでできてる仕事だしなあ

449: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/05 23:29:39 ID:GCe
ガールズバーの志望動機を教えて下さい

450: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/05 23:34:38 ID:c9s
>>449
前職のブラック企業にいる間に時給2000円くらいのバイトを何となく探したら見当たって、
それくらいからガールズバーという選択肢ができた
前職をやめて近場で募集しているお店があったから面談応募したら採用してもらった
とにかくそこそこの時給で生活しつつ自分の人生を見つめ直す時間がほしかったんだ

475: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06 20:47:18 ID:TbE
若い頃はギャルだった?

476: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06 21:37:32 ID:0Yi
>>475
んーどっちかと言うとそうかも

478: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06 21:38:33 ID:9ZA
既出の質問ならごめんなさい、ブサイクな客に対してどう思ってる?

481: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06 21:43:21 ID:0Yi
>>478
既出じゃないよ~何も思わない

484: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06 21:49:11 ID:9ZA
>>481
みんなそんなもんなの?

486: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06 21:53:08 ID:0Yi
>>484
まあ多分
仕事になると女は切り替わるので

540: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/06 23:35:57 ID:MNH
そろそろ寝ます
お相手ありがとね


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527843124/