ssdff

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 22:53:46 ID:LjM
20代の男だけど




3: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 22:55:40 ID:C1p
ワキガスソガってくちゃい??

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 22:57:19 ID:LjM
>>3
当たったことない
シャワー浴びても臭くて、翌朝も指の臭いとれないのはガチ
友達の指嗅いだけどやばいときあった

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 22:56:34 ID:jbt
三桁ってやっぱりブスともやらないといかない?

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 22:59:02 ID:LjM
>>4
もちろん
3対3以上の合コンだと確実に1人ブスいるじゃん
輪番制でブスをちやほやする当番がある

ブスが蔑ろにされてしらけると帰るとか言いだすじゃん?
そしたら2次会で解散になったりするじゃん

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:03:00 ID:jbt
>>6
なるほど
俺はデブとしたけど後悔半端なかったから
無理なんかな

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:05:12 ID:LjM
>>7
ブス抱くのは仕事みたいなもんよ
翌日「あいつ結局抱いたの?」ってブス担だったやつに聞いて、抱いてたら盛り上がるし
抱いてなかったら本当に使えないキャラになるって感じ
自分がブス担のときは翌日罵倒されないために義務感で抱いてたね

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:06:39 ID:gmQ
芸能人とか抱いた人いる?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:08:54 ID:LjM
>>9
個人情報は言えないが複数人いるよ
でもテレビに出てるレベルは2人だけ
仲間が抱いた人も含めたら余裕で2ケタいってるけど

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:10:53 ID:jbt
最高年齢は?

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:11:52 ID:LjM
>>11
ごめんそれは全然大したことないわ
年齢差だと10歳はあるけど

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:13:55 ID:jbt
>>12
30過ぎエロいよね
ネットだとババア扱いだけど

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:15:15 ID:LjM
>>14
性欲ハンパないね
率先して舐めてくるしね

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:13:09 ID:ot4
最低でも100人かすごいな お前のポケットモンスターも疲れ切ってるんじゃないのか?

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:15:15 ID:LjM
>>13
いやほんと笑いごとじゃないんだよ
最近飲むと勃ちにくいんだ
年齢のせいかもしれないけどさ

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:18:41 ID:LjM
こんだけ女を抱いてると、逆に女を信じられなくなるんだよね
ものすごいタイプの人がいたらもちろん全力で頑張るわけだけど
2人で食事に行った当日に抱けちゃうとどんだけ好みでも付き合えない
そういう女は絶対浮気するってわかりきったことだし
このジレンマわかる人いないかな




17: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:18:52 ID:Kko
やっぱそのレベルはみんな仲間と女シェアしてるんだ

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:21:02 ID:LjM
>>17
するするー
最近ニュース賑わせてるような、無理やり犯すみたいなことは絶対しないから
ヤッたあとも連絡とりあう関係になることが殆どなのよ
そしたらしばらくすると誰か紹介してーとかいう話になるから、仲間を紹介するみたいな
もしくはその女を起点にして3対3の飲み会開くとかね

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:23:12 ID:gmQ
ワンナイトが多いの?

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:24:38 ID:LjM
>>19
40%くらいはワンナイトかな
でも連絡はそのあともとってるけどね
他は複数回とか、セフレになったりとか
もちろん付き合った人もいるけどね

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:23:23 ID:hlC
山口メンバーの可能性がクレンザー


22: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:25:33 ID:LjM
>>20
高校生には興味ないから大丈夫
ロリコンじゃなくてほんとよかったよ


23: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:26:22 ID:jbt
嗅覚すごいな


26: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:29:13 ID:LjM
>>23
裾腋臭抱いた友達の翌朝の指のにおいのこと?
キミでも絶対「お前の指くせぇ!!!!」ってなるよ
それとも抱ける女の見極めって意味かな?

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:30:21 ID:jbt
>>26
違うw
やれる子見つける嗅覚ね

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:34:16 ID:LjM
>>27の3行目のほうだったかww
いやー、笑わせて楽しく場を盛り上げて、全体から高評価を得つつ
その日のターゲットにだけ要所要所で特別にふるまえば(特別扱いすれば)大抵抱けるよ
まぁチームプレーも大きいから、仲間は大事

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:27:29 ID:Kko
人を紹介する人って経験人数何人くらいがボーダーだと思う?




26: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:29:13 ID:LjM
>>24
そこは経験人数関係ないよー
友達で彼女としかしたことないやついるけど女友達超多くて
信頼できる人に信頼できる人を紹介してるやついるし(当然オレは紹介してもらえない)

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:29:03 ID:Kko
あと好きな子がド田舎娘のくせによく東京行ってて、周りにヤリマンが多いんだけど
絶対この子も相当なヤリマンだよね?

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:30:53 ID:LjM
>>25
どこに泊まってるか、どこに行ってるかだね
ホテル取らずに友達の家に泊まるスタンスで、その友達がヤリマンならアウトかもね
六本木はクラブ多いし、外国人多いし、確実に抱かれてるだろうねー
君がいうヤリマンの定義がよくわかんないから何とも言えないけど

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:32:11 ID:Kko
性病検査の頻度は?

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:34:16 ID:LjM
>>29
不定期だね
ちなみに今まで一回も性病に罹患したことはないよ

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:41:45 ID:gmQ
最高一晩で何人抱いた?

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:44:10 ID:LjM
>>31
1日じゃなくて一晩かww
複数人とやった時を除けば3人が最高だな
1人普通に抱いた後に夜中クラブに行ってトイレで1人、オールまでクラブでいて持って帰った1人

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:48:14 ID:gmQ
>>32
すげぇ

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:50:37 ID:THo
なんでそんなに簡単に女の子とセックスできるん?

顔?金?

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:55:37 ID:LjM
>>34
簡単じゃないよ
頑張ってるもの

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:51:13 ID:THo
いままでセックスした女の子の中で
一番かわいくてエロかったのはどんな子?

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:55:37 ID:LjM
>>35
150cmでHカップあった子だねー
多分経験豊富だったんだろうけど
率先的になめたり挟んだりしてきたし
「イってもいい?」って聞いて来たりね

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:57:22 ID:vEO
ワンナイトはどこで捕まえてるの?

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/10 23:59:56 ID:LjM
>>37
飲み会(平たく言えば合コン)か、クラブか、ストリートか
ワンナイトにするつもりはないから、ワンナイトを捕まえようとはしてないよ
上にも書いたけど飲ませて酔わせて無理やりとかは絶対しないポリシーなので

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/11(月)00:13:55 ID:aBM
>>38
レスありがとう。俺も経験人数3桁達成したい

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/11(月)00:14:47 ID:MV3
>>39
環境と仲間次第でいけるいけるー


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528638826/