sexual-harassment01

1: 以下、\(^o^)/がお送りします  :29:56 ID:VeT
特定されない範囲で




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:31:58 ID:a5z
そんなんどこの学校でもあるやろ
ワイの小学校の担任も円光で無事クビになったわ

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:33:08 ID:VeT
>>2
どこにでもあるんやろなあ
そのせいで部活とかスポーツとか大嫌いになってしまった

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:32:13 ID:g4m
何部や?

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:34:00 ID:VeT
>>3
体育館の中でやるスポーツの部

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:32:27 ID:mrm
水泳部やろなぁ

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:33:11 ID:XOQ
もしかして女バスか?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:34:46 ID:VeT
>>7
バスかどうかはともかく女や

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:34:54 ID:XOQ
何県?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:35:37 ID:VeT
>>11
それはマジで言えない

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:35:53 ID:K6g
何組?

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:36:11 ID:VeT
>>14
忘れた

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:36:50 ID:iB0
顧問何したん?

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:39:10 ID:VeT
>>16
訴えられたときの罪状は濁すけどまあ生徒に手を出した系のやつ
ニュースになった罪状にはなかったけど、ことあるごとに裸にさせられてた

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:39:57 ID:iB0
>>17
こういうニュースきくと、生徒かわいそうや、

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:41:27 ID:VeT
>>19
セクハラ顧問の被害者全員かわいそうや
ニュースにならないだけの被害者も多分いっぱいいる

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:40:15 ID:tKA
>>17
kwsk話せ
興奮してきた

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:45:21 ID:VeT
>>21
体育館が当時のうちの部活で貸し切りにできたときは気合い入れるためみたいな理由で全員裸で部活してた
体育館の壁沿いにランニングしたり練習試合したり、準備片付けのときも含めて
体育館鍵かけてやられてたからある意味うちの部だけの秘密みたいにはなってた

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:53:06 ID:JtI
>>26
女の子も全員?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:54:39 ID:VeT
>>45
女だけの部活やったからな、女全員や
女子スポーツの顧問に男の先生つけるのやめた方がいいと思うんやけどな

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:39:49 ID:g4m
裸は草
イッチもその部活やったん?

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:40:42 ID:VeT
>>18
せやで
裸といっても上半身裸なのでまだ軽いかもしれんけど

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:44:00 ID:g4m
じゃあイッチも脱がされてたんか

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:45:39 ID:VeT
>>25
せやで

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:45:59 ID:tKA
何人裏で先生にハメられたんや?

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:46:24 ID:VeT
>>28
それはわからへん

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:46:41 ID:tKA
>>29
大事なとこやろがもっと詳しく調べとけや!

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:47:25 ID:VeT
>>31
まあ幸い自分はそういう被害はなかったからな

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:48:15 ID:iB0
その顧問いま何してるん?

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:48:50 ID:VeT
>>35
知らない

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:49:06 ID:Eq4
訴えられたってのは刑事告訴?民事?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:49:53 ID:VeT
>>37
ごめん単純に無知なのでどっちかわからない

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:49:44 ID:Eq4
罪状ってことは刑事か

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:50:34 ID:VeT
>>38
ごめん言葉の使い方間違ってたかもしれない

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:51:12 ID:Eq4
>>41
損害賠償とかは民事、警察行きは刑事や
そんだけ

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:52:47 ID:VeT
>>42
なるほど
でも特定されたくないから濁すね、ごめん

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:53:24 ID:iB0
こういう教師がはやく居なくなって欲しいンゴねぇ
SNSやネットのおかげでだいぶマシになってると思うが

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:56:08 ID:VeT
>>46
確かにバレる可能性上がってるから下手なことしにくくなってるとは思うね
でも当時は洗脳されてたから、それがおかしなことだと思わなかったんだよなあ

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:58:35 ID:v23
パンツは抜いどくべき?

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:59:30 ID:VeT
>>51
ここまででパンツ脱いでないならはいとった方がええで

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:59:38 ID:FTJ
最初に「脱げ!」言われた時点で
「こんな部活辞めます!」言うた子は
おらんかったん?

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:01:37 ID:VeT
>>53
誰もおらんかったな
むしろ脱げない時点で根性無しみたいになる方が嫌やったしな
先輩も脱いだから脱ぐべきなのかみたいなのもあったし

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:02:40 ID:FTJ
>>55
ああそうか
先輩が脱いでくのか
それやったら後輩も従ってまうかもな

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:06:03 ID:VeT
>>56
初めて脱いだ日に、上の学年から順番に脱ぐように命令してたのはうまいやり方やったんかもしれんと今では思ってる

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:07:16 ID:FTJ
洗脳の仕組みってほんま不思議やわ

>>58
刑事事件で実刑でもええな

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:09:29 ID:VeT
>>59
まあバレたらね
当時の部員も今さらその件で訴えたくもないだろうしなあ

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:10:54 ID:FTJ
ワイの小学校の先生、教材の業者から金もらって収賄罪で捕まってたけど
インパクトなくて恥ずかしい

>>62
被害者は自分を責めるもんやしなあ
犯人がタヒねば無事解決やな!




67: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:14:44 ID:VeT
>>63
業者もアウトになってそうやな

今ではその顧問が不幸になってたらいいなあって思えるけど、
当時は絶対の存在だったし尊敬みたいな感情すらあったからね
黒歴史だわ

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 03:59:40 ID:Eq4
いくらSNSが隆盛する前とはいえ異常なやっちゃな
ある種の洗脳みたいなもんや

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:03:40 ID:VeT
>>54
ほんまそうやんなあ
異常すぎる事態を突き付けられると人間それは正常なんやと無理やり思い込みたがるみたいやな
みんな脱いでたのに誰も文句言わんし口外もしてなかった

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:07:27 ID:Eq4
ぶっちゃけ女教師でもやっちゃあかんことなのに男なら尚更あかんな

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:12:03 ID:VeT
>>60
それがな、「男だからという理由で顧問を信じられない奴は辞めてしまえ」みたいなこと言われてたから、
当時は男だからなおさらあかんみたいには思わんかったんよなあ

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:13:34 ID:Eq4
>>64
(アカン)

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:16:05 ID:VeT
>>66
みんな一緒に裸で部活してる間にその顧問がエロいとは全く感じなかったから不思議

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:40:18 ID:FTJ
>>64
>「男だからという理由で顧問を信じられない奴は辞めてしまえ」
という台詞で言うこときかせる下準備もしてるし
先輩から先にという順番といいなかなか

しかし誰か一人が「おかしい!」と思って
親やクラス担任や校長に言ったら終わりやのに
それを何年も多人数にやるとは大した度胸や
根っからの犯罪者やな


82: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:42:26 ID:VeT
>>81
性欲強い男は人をコントロールするのうまいと思う

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:15:00 ID:iB0
なん年前の話なんや?


70: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:16:55 ID:VeT
>>68
それは濁させてほしい

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:22:58 ID:gpH
おっぱい丸出しでスポーツとかエロ以外の何物でもないやん

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:26:42 ID:VeT
>>74
エロい話になるけどみんなぷるぷる揺れてたで
そのせいでか知らんけど垂れたw

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:30:31 ID:brp
イッチは裸にされただけで済んだん?
手は一切出されず?


80: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:35:18 ID:VeT
>>78
実はな、何かのタイミングで二人きりになったときに胸揉まれたことはあった
それが気持ち悪すぎて少しの間登校拒否もしたけど、そのせいでか手を出されたのはそのときだけ

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:44:27 ID:5T3
>>80
そのときも裸?

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:48:08 ID:VeT
>>83

それまではずっと単に見られてただけだったのに、「あっ、触るんだ……」みたいに考えてた
でもその瞬間には言い出せなかったし、気持ち悪いとも感じなかったんだよなあ
家帰ってお風呂入るために裸になった瞬間に気持ち悪さが込み上げてきて一人で泣いてた

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:50:53 ID:3le
全裸じゃないならええやろ

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:52:27 ID:VeT
>>85
私は全裸にならなかったけど誰かはなってたかもしれない

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:53:26 ID:3le
>>86
全裸で部活とかAVやんけ

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 04:55:51 ID:VeT
>>87
上半身裸で部活もたいがいだと思うけどね
今だから思えるけど

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:04:00 ID:DEf
イッチの最終的な被害は胸だけでおさまったん?

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:13:28 ID:VeT
>>91
一応そうやね
胸を両手で揉まれて、だんだん乳首触られだして、最後は乳首舐められた
その瞬間は何故かとてもリラックスしてたし、性的に感じてた
性的に感じてた自分に後で気持ち悪くなって10時間ぐらい連続で泣いてた

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:26:39 ID:675
>>93
ほんとに乳首までで済んだん?
下は無事?

118: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:34:28 ID:VeT
>>108
下は無事
ただ、もし不登校起こさなかったらどうなってたかはわからない

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:38:45 ID:D7m
>>93
マットとかに寝かされた状態でそれやられたん?

130: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:53:41 ID:VeT
>>123
いや、顧問の先生の前で立ってる状態だった
その日最初は体操服着てたけど、脱いで先生の前に立つように言われて、
確かその日初めて先生と長い時間会話した気がするんだよね、普通に笑いながらお話してたから
それでしばらくしてから先生が胸触り始めた

132: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:56:50 ID:D7m
>>130
女のイッチだけ裸で先生と雑談するとか想像したらシュールすぎる

135: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:00:52 ID:VeT
>>132
たしかにw

136: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:04:30 ID:D7m
>>135
ぶっちゃけ顧問に胸揉まれた瞬間不快だった?それとも嬉しかった?




137: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:13:33 ID:VeT
>>136
触られた瞬間はどっちでもなくただびっくりしてた
何でこういうことするんだろうみたいな
でも多分先生のことちょっと好きだったからか、胸揉まれながらだんだん嬉しくなってたんだよなあ
乳首触られてるときと舐められてた時は本当に感じてた
後で舐められた後の唾液がめちゃめちゃ気持ち悪かったのに

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:17:34 ID:D7m
>>137
そこまでで踏み留まった顧問が逆にすごいな

140: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:26:26 ID:VeT
>>138
確か、その日の最後の方は椅子に座ってる先生の膝の上に座らされて胸触られてて、
私が思い出したように「もう帰りたいです」って言ったんだと思う
そしたら普通に帰してくれた
でも私の背中の方から伸びてた先生の手と、私の頭にくっついてた先生の顎辺りの横顔の感触が気持ち悪すぎたし今でも覚えてる

131: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:53:54 ID:VeT
>>123
寝かされた状態とかだったらもっと気持ち悪いなw
でももし寝ろって言われても拒否できなかったと思う

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:09:51 ID:g4m
ワイの友達教育学部行ってるけど体育の授業で教授にセクハラされたって言ってた
こんなんだから教師のセクハラは減らないんだろなあ

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:15:04 ID:VeT
>>92
大学の先生もセクハラするんやなあ
ちなみにそのお友達と、あなたの性別を聞いてもいいですか?

97: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:19:39 ID:g4m
>>94
どっちも女やで~

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:22:22 ID:g4m
>>99
ちょっと尊敬してた先生やったから尚更悲しかったわ

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:24:05 ID:VeT
>>101
落差があるとほんとキツいよね……
信じていた人を信じられなくなる瞬間が一番キツいなって思ったよ

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:25:37 ID:g4m
>>103
でもイッチの聞いてまだマシだと思えたで
お互い頑張っていきましょう

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:32:10 ID:VeT
>>107
いやいや、確かに私の体験は極端だけどそんな風には思わないでほしい!
セクハラにマシとかないし、そう思いこむ気持ちが自分を苦しめると思うから

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:18:06 ID:OxZ
男やけど最初はちょっと興奮してたが生々しくて萎えてしもうたわ

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:18:58 ID:VeT
>>95
すまんやで
まあ性犯罪なんてそんなものじゃないかな

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:21:19 ID:rhW
セクハラと言うかもう性犯罪やんけ

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:21:57 ID:VeT
>>98
そもそもセクハラが性犯罪やねん

102: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:22:36 ID:rhW
>>100
ならパワハラは何罪や?

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:25:32 ID:VeT
>>102
怒鳴り付けるのは暴行とかかなあ

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:26:48 ID:rhW
>>106
法的に言えばセクハラは性犯罪とまではいかないと思うで
この例は明らかに性犯罪やけど

120: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:34:53 ID:VeT
>>109
確かにそうだね、言い過ぎた

122: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:36:34 ID:rhW
>>120
法整備が不十分らしいな
どうにかすべきやな

129: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:47:10 ID:VeT
>>122
まあ難しいとは思うけどね

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:25:15 ID:OxZ
イッチの例は極端やけど、セクハラとかパワハラとかしない人間って他人に興味がないだけやと思うわ

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:28:00 ID:VeT
>>104
どうだろう
される悲しみを知ってるかどうかかもしれないと思う

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:26:55 ID:Km0
ワイも高校のとき部活の校内合宿で女子の下着だったかなんかが盗まれる事件起きたわ
警察や鑑識っぽいのまで来た
被害者には悪いが合宿中止になって嬉しかったわ

なお、本当かどうかわからんが、部内のブス一人を除いた女子部員が被害に遭ったという噂が男子の間で流れた

結局犯人が捕まったとかそういう話は聞いてないからあれは何だったのか不思議
ただ、ブスの下着だけ盗まれなかったのもある意味かわいそうだし、犯人は確実に部員じゃないか、あいつなんじゃないかと話していたが真相は謎

121: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:36:19 ID:VeT
>>110
身内の犯罪が一番精神的にこたえるんだよなあ
その話だと、身内「かもしれない」ってのがまたつらいと思う

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:31:02 ID:rhW
なんとなく都会だと思うが、それにしても性犯罪は屑やなぁ
ワイの娘がそんなことされたらいてこますわ
ワイに娘おらんけど

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:41:10 ID:VeT
>>114
家族に女性がいたり、大切な女性がいたら性犯罪なんてできないんじゃないかなって思うよ
それでもする人いるのかもしれないけど

116: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:31:48 ID:nHy
高2の時に3年の女と交際発覚で教師なりたてでクビになったやつおったな
先輩デブスやったせいで「なんであれと?wみたくなって終わったけど

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:42:21 ID:VeT
>>116
いくら生徒からアプローチされても未成年の生徒と付き合う先生の時点でダメだと思うわ
性犯罪ではないにしてもね

126: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:45:01 ID:OxZ
性犯罪するような連中って大切な人のこと考えたりとかするんかなぁ

133: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:57:41 ID:VeT
>>126
それよりも欲が優先してしまうのかもね

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:17:51 ID:3fx
完全にAVやないか…

141: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:27:06 ID:VeT
>>139
それな

142: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:29:21 ID:gpH
もみもみだけで何時間粘ったんや?

143: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:33:47 ID:VeT
>>142
まあ結構な時間だったはず

147: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:43:29 ID:FI6
胸の大きさ教えてくれ

148: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:44:47 ID:VeT
>>147
大きい方
でも当時はそこまで大きくなかった

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:37:54 ID:3fx
何と言ったらいいか分からんが、心身の回復を祈るわ

146: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:40:29 ID:VeT
>>145
ありがとう
私はもう大丈夫だよ、男性不信もマシになったし、一応社会人として生活できてるから


















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530124196/