2017-09-14_22h02_00

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:32:51 ID:VQ9
女の子と会うまで暇だから何でも答えるよ




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:38:29 ID:4e4
なんてアプリ?

ってアフィっぽいw

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:40:23 ID:VQ9
>>2
Facebookで広告出てくるヤツ。
運営がしっかりしてるからサクラとかほとんどいない。

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:41:16 ID:4e4
>>3
模範解答やなーw

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:42:39 ID:VQ9
>>4
うん。
相手もガチで探しに来てるから話早いし、金目的とかの子がいない。

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:44:12 ID:1XR
えー!?そんな優良アプリがあるなんてー!

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:45:20 ID:VQ9
>>7
月5,000円で素人の子とデキると思えば安いもんや

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:46:22 ID:4e4
>>8
月額課金なの?

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:48:51 ID:VQ9
>>9
俺が使ってるヤツはそう。
基本料金が月4,000~5,000円くらい。1ヶ月・3ヶ月・半年コースとかあって、期間長いコースほど一月あたりは安くなる。

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:51:20 ID:VQ9
お互い共通の知り合いがいない分あとぐされないし同時進行もしやすい。ちなみに今5人同時に連絡とってる。

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:52:18 ID:CZI
顔見せないといけないの?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:53:45 ID:VQ9
>>12
顔見せなくても登録はできるが、誰からも相手にされないと思う。Facebookの知り合いはお互いに表示されないからその辺は安心。

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:59:30 ID:CZI
>>16
じゃあいいです(諦め)

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:52:35 ID:S49
どういうふうに探してるん?
特殊性癖でもいけるか?

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:56:02 ID:VQ9
>>13
数打ちゃ当たる戦法で500人くらいには声かけてると思う。
その内返事があったのが50人くらい。俺が選り好みしてるのもあるが実際に会ったのは15人くらい。

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:02:35 ID:S49
>>18
まあそうなんやが
じゃあ会うまで流れとかやるまでとか
あとセフレ状態はおる?

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:06:53 ID:VQ9
>>26
会話まで行ければ十中八九会える。
まんさんも真面目な出会い笑を探してるから、堅い仕事で収入安定してるアッピルすれば大体会える。
酔った勢いでキス出来ればあとはヤレるぞ。
セフレ状態は3人やなー。

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:12:09 ID:5qA
>>29
3/500か
そこまでやる気出ないわ

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:16:34 ID:VQ9
>>30
あぐまで現在進行形のセフレな
500つってもぽちぽち「いいね!」押しただけだからそんな労力はかかってない


32: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:23:32 ID:S49
>>29
ほえー
話飛ぶけど
セフレとのやりとりって普段はどれくらいの頻度で落ち着くんだ?


33: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:26:55 ID:VQ9
>>32
週2~3通くらいラインしてる
会うのはそれぞれ月1~2くらいかな
相手はセフレとは思って無いだろうけどなwww


14: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:52:45 ID:4e4
女性も課金あり?




20: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:57:55 ID:VQ9
>>14
女の子はタダってやつもあるし、30歳以上は女も課金ってやつもある。

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:53:44 ID:R57
またどうせ相手は三十路過ぎのババアってやつだろ

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:58:49 ID:VQ9
>>15
実際、必死になってるのは駆け込み婚狙ってる30手前が多いぞ。
今日会う子は28歳だ。

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:57:27 ID:5qA
会って初日からホテルなん?

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:59:52 ID:VQ9
>>19
いきなりホテル行かないだろwww
晩飯行って、雰囲気良ければって感じじゃないかなー

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:58:14 ID:tct
まさか、、そんな神アプリが存在するとはな!www
夢が広がりんぐwww

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 17:59:46 ID:dSD
会話のコツは?
初めましての相手とどういう会話をしたらいいかわからない

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:03:00 ID:VQ9
>>24
最初はアプリ内でトークする感じかなー
俺が使ってるヤツは月額制でトークは何通しても定額。
相手のプロフィールに書いてあることで会話するのが基本。
嘘バレない程度に「プロフィール読みました!趣味同じですね!」とか言っとけ。

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:28:02 ID:S49
ほえー
そのくらいの頻度でええのなサンクス

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:29:18 ID:VQ9
>>34
相手にもよると思うぞwww
たまたま構ってちゃんがいないだけだwww

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:29:35 ID:qAf
飯とか奢ってもらえる?

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:31:54 ID:VQ9
>>36
そこは男が奢れよwww
割り勘にしたがる子とかはいるけど。

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:35:12 ID:qAf
たぶんそんな感じのアプリ使ってたけど
10こ上の普通にブスな女に飯だけ奢ってもらったことあるからヒモとか目指せるんかなっておもって……
コツとかあれば知りたかった

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:37:50 ID:VQ9
>>40
年上とブスから連絡きても返事しないからなぁ
ヒモ目指してるなら目的が根本的に違うからアドバイスできんわ

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:39:22 ID:qAf
1のスペックは?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 06/30 18:40:57 ID:VQ9
>>42
170/65
フツメン
お堅い仕事

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 07/01(日)00:09:11 ID:Qkp
ぽちゃ好きなんだけどぽちゃとも致したことあった?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 07/01(日)09:38:40 ID:7ZO
>>44
写メ詐欺で実際会ったら豚さんだった事はあった。
転んでもタダじゃ起きないの精神で乳だけ揉んどいた。



















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530347571/