888546

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:51:17 ID:lAP
21歳




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:54:34 ID:lAP
誰もおらんけどだらだら書いていく
たぶん「死にたい」と思い始めたのが小4の時
学校に行くのがすごく嫌だった
でも行ったら行ったで楽しかった
毎日狂ったように鬼ごっこをしてたワイちゃん

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:55:51 ID:yCp
彼氏は?

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:56:52 ID:lAP
>>3
いない

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:55:53 ID:JVF
メンヘラって何の略なのさ

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:57:50 ID:lAP
>>4
メンタルヘルスが略されてメンヘルになりメンヘラになった

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:55:59 ID:lAP
そこからまあ適当に過ごして中学生になる
テニス部に入る
顧問が鬼のような女だった
めちゃくちゃ怖かった

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:59:48 ID:lAP
テニス部の顧問のせいで性格がどんどんおかしくなってくる
毎日毎日怒られて怖かった
親にテニス部を辞めたいと言ったら怒られた

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:02:15 ID:XNf
まあその時は所謂「中二病」ってやつで
病んでる人の事カッコイイ!と思ってた
そんで手首切った
痛かった

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:03:20 ID:XNf
躊躇い傷みたいなもんで最初は済んでたんだけど
いつの間にか嫌な事言われたり怒られたりすると手首切る癖がついてた

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:06:23 ID:XNf
高校生になっても癖は治らなくてほぼ毎日手首切ってた
あとバイトしまくってた
ある時両親からめちゃくちゃ怒られた時にカッターを逆さに持って思いっきり手首を切った
びっくりするくらい血が出て慌ててパッパの部屋飛び込んだら救急車呼ばれた

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:07:28 ID:XNf
救急車の中で「今まで何回くらい切ってましたか?」って聞かれて「多分100回くらい?」って言った
病院ついて何針か縫った

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:09:14 ID:XNf
周りが大学受験したり就活してる間ぼーっと過ごしてた
学校は行ってた 授業中ずっと寝てた
課題も何もやらなかった

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:11:08 ID:XNf
そんなこんなで高卒でガールズバーで働き始めて、酒飲まないのに18歳で副店長になった
同時期に入った子が店長になった

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:12:59 ID:XNf
まあそこのガールズバーが宗教的なブラック企業で、働いてる間は気づかなかったけど相当やばいとこだった
週7で働いて、休み無し、新しく入ってきた子とかが欠勤すると副店長のワイちゃんに穴埋めが回ってくる

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:14:20 ID:XNf
ワイちゃんが14連勤した後やっと休み取れて、家でダラダラしてたら携帯に「今日休みの子出たから出てね」ってきて
しょうがないから出た

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:15:23 ID:XNf
そのうち疲れもあってどんどん病んできた
店長の子もめちゃくちゃ仲良かったんだけど、店長の子もどんどん病んできた

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:17:42 ID:XNf
そしてついに店長の子がバックヤードで大泣きするようになった
「死にたいよー!死にたいよー!殺してよ!」
その子は未成年でもないし酒飲んでるから「そういう酔い方もあるのか~そんな事になるなら飲まなきゃいいのに…」と思ってた

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:19:21 ID:XNf
そして店長の子は家でぶっ倒れて両親に実家に戻された
そのツケが自分に回ってくるのは明らか
人手も足りないし、自分が頑張るしかないと思った

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:23:13 ID:XNf
そしてついに自分にも限界が来た
仕事行きたくなさすぎて「そうだ死のう」ってなった
精神科は不眠とかもろもろで通ってたからその時あった薬全部飲んで、ぬるーいお湯をはったお風呂に服着たまま入って手首切った
今思えばそんくらいで死ねるわけが無い
ラリっててあんま覚えてないけどその時好きだったお客さんとマネージャーの女に「今までありがとうございました、今から死にます」みたいなLINEを送ってた

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:26:50 ID:XNf
そしたら気づいたら好きだったお客さんが家にいた
そのお客さんが紹介してくれた不動産屋で部屋を借りてたので、住所聞いてすっ飛んできたらしい
その日から毎日毎日気分転換に外に連れ出してくれた
お客さんは23歳でお金持ちで顔が米津玄師に似てる
エッチな事もなにも求めてこなかった
夕方くらいから喫茶店行ったり、海を見に行ったり、コストコ行ったり、美味しいご飯を食べに連れていってくれた

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:32:03 ID:XNf
2ヶ月くらいニートしてたかな
そこからキャバクラで働き始めて自分には向かないなと思って2ヶ月くらいで辞めた
そのキャバクラで働いてた同い年の子と仲良くなったが、その子もとてつもないメンヘラだった
でも顔もかわいいし見てて面白かったので好きだった
仕事帰りお互いベロベロでその子が「タクシー停めてあげるね!」って言ってタクシーに体当りして吹っ飛んでビックリして爆笑した
今でもガールズバーの店長とキャバの同い年の子どっちも友達


40: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:37:48 ID:XNf
お客さんと付き合い始めた
同棲もした 3年目で別れた
それで実家に戻ってきて地元のガールズバーで働いてたけど店長のおっさんがワイちゃんの事嫌いみたいで影で悪口言ってたり、怒鳴られたりして、なんで自分はこんなに馬鹿なんだろうとかなんでこんなことも出来ないんだろうとか思い始めた
それでまた薬をあるだけ全部飲んで手首切ってマッマのとこ行って泣きながら話した
そこから記憶無くて、気づいたら病院のベッドの上だった




42: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:41:57 ID:XNf
これが1か月前の出来事
今はニートしてる でもたまに手首切っちゃう
親には「一生働かなくていいから好きなように生きていてくれ、入院もしていい」って言われてる
入院なんてめちゃくちゃお金かかるのに、しかも治らないかもしれないのに
めちゃくちゃ優しい親だと思う

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:42:53 ID:Qu3
終わり?

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:44:00 ID:XNf
>>43
一応終わり

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:44:19 ID:JX0
旅行にでも行ってこい
温泉とか

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:44:55 ID:XNf
>>46
温泉いいよね、実は今日朝からディズニー行くんだ

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:45:13 ID:Qu3
自殺未遂はやっぱ気持ちいいん?

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:46:44 ID:XNf
>>48
未遂だから気持ちいいとかは無いかな、ラリってても覚えてないし、元カレと付き合ってた時ODして酒飲んで飛び降りようとしたけどめちゃくちゃ怖かった、足がすくんだ、帰って吐いた

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:45:33 ID:XNf
書いてなかったけど今はパトロンみたいな女の人がいて、その人に援助して貰ってる

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:45:51 ID:JX0
ええやん
外に出て体動かすことが大事やで

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:47:31 ID:XNf
>>50
ありがとな、こんなキモイ女のスレにレス付けてくれて、いい人やな

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:53:05 ID:XNf
勝手にスペ書くわ
165センチ47キロ
仲里依紗に似てるってよく言われるけど鼻しか似てない
彼氏いない

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:58:03 ID:Pz9
鬱やと認めたくないから空元気に学校行ってバイトしてたら無事ぶっ壊れた

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:59:14 ID:XNf
>>67
それ一番あかんやつや 気づかんうちにストレス溜まって爆発するぞ

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:06:25 ID:xQ1
特定した

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:06:45 ID:XNf
>>82
正直何も失うものないから別にええやで

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:07:50 ID:Qu3
この情報量で特定は草

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:08:47 ID:XNf
>>84
されても別にええわ(強気)

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:09:17 ID:Qu3
したら毎日ピザ送ってあげるわ

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:10:12 ID:XNf
>>86
おっデブゥー!照り焼きチキンピザにしてクレメンス

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:32:58 ID:S7y
ワイもメンヘラやけど消えるボタンあれば即押すンゴ
死にたいではなく存在しなかったことにしたい

113: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:35:52 ID:XNf
>>111
おっメンヘラニキ!わかるンゴ、存在してたら迷惑やなって思ってしまう

137: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:50:52 ID:Qu3
このスレ精神病院か何か?

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 01:52:29 ID:XNf
>>137
せやで(迫真)

165: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:08:04 ID:4Y8
ワイの母親もメンヘラ鬱病で自殺したわ
絶対ワイにも遺伝してるからいつ発症するのか心配やわ

168: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:09:19 ID:XNf
>>165
普通に生きてて何も支障なかったら大丈夫やと思うで

169: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:09:49 ID:JX0
そういえばワイの友達が
「夜更かしはメンヘラの始まり」
とか言うとったな

















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538491877/