88889

1: 以下、\(^o^)/がお送りします  20:43:33 ID:avW
特定されること以外なんでも




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:44:22 ID:d4G
ないよ 
バイバイ

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:44:34 ID:avW
>>2
寂しいこと言うなよな

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:45:13 ID:2Nb
クソさが分かるように3行で

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:46:09 ID:avW
>>5
現在二股?
本命以外から金巻き上げる
その顔じゃなきゃただのクソ女と言われる

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:47:14 ID:2Nb
>>6
最後のは自虐風自慢じゃねーか死ね

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:47:41 ID:avW
>>10
ふぉっふぉっふぉっ

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:46:31 ID:LiZ
クソだと分かってなぜやる

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:46:48 ID:avW
>>7
さみしいんだよおおおおおお

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:47:11 ID:LiZ
俺も寂しいからセックスしようよ

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:47:41 ID:avW
>>9
イケメン?ならよし

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:47:54 ID:uvZ
まんさんはなんでそんな自慢をしてしまうん?

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:48:18 ID:avW
>>12
股と頭の緩さがなんの自慢になるん?

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:49:27 ID:uvZ
>>13
モテるって自慢してるやん。
まんさんってそんな事も気がつかないほど知能を性欲にもっていかれてしまうん?

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:51:45 ID:avW
>>22
男の人ってどんなブサイクでも自分に都合がめちゃくちゃいい女だと適度にヤリ捨てするやん?丁度いい捨てやすい女はモテるとは言えないんじゃないかな

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:52:57 ID:1Zg
べつにええやんけ二股でも金巻き上げてても
選べる立場やから選んでるだけやろ

頭も股もゆるいアホ同士仲良くてるだけやのになんでお前らそんな怒んねん

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:54:33 ID:avW
>>30
アホはアホとしかつるまんしなあ負の連鎖や

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:57:43 ID:avW
私さ、そろそろ殺されるかもしれんから懺悔じゃないけど自分のクソさを指摘してもらおうと思って

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:03:28 ID:avW
マジで刺されるんじゃねえかと不安でしょうがない
精神疾患かな?

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:03:52 ID:uvZ
>>47
依存性でしょ。治療したら。

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:05:39 ID:avW
>>49
いやいやいやいや私が付き合ってる人に刺されるんじゃくてね!?違うんだよ!!好意を持たせてしまった人に刺されそうなの!!この不安が精神疾患から来るものなのかなんなのかわかんなくなってるだけです!!!

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:06:30 ID:uvZ
>>52
誰とでも寝る人は依存症だよ。

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:09:28 ID:avW
二股言うたって好きなのはずっと付き合っとる彼氏だけやし

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:10:26 ID:avW
二股というかまだ関係持ってないから!!!まだ??っていうかもたないと思う誰とでも寝るわけじゃないし!!遊んでるだけ!暇を埋めて貰ってるだけ!

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:11:38 ID:LiZ
>>59
なんだ別にクソじゃねーじゃん

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:12:29 ID:avW
>>63
彼氏に内緒で遊んでる時点で身体の関係持ってなくたって裏切りは裏切りじゃんか…

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:16:40 ID:LiZ
俺はやってないならセーフだと思う

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:18:09 ID:LiZ
生きてりゃ交際相手以外の異性と関わる事もあるし、たまにはそう言う事もあるんじゃねって思う
最後は綺麗に解消して彼氏のとこに戻ればいいっしょ

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:18:41 ID:uvZ
>>75
再犯って言葉知ってる?

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:18:55 ID:LiZ
>>77
寝てないって言ってるし

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:37:59 ID:avW
>>75
無償でなにもない男の人と遊ぶのって浮気じゃない??

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:28:03 ID:LiZ
その遊び相手の男にはキッチリ謝罪した上で断った方がいいよ
なんなら貰ったお金を返す位しても良いと思う
そんで綺麗に解決して秘密のままにしときゃいい

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:39:33 ID:avW
>>81
遊び相手の人は奢ってもらったりもしないからこそ尚更浮気みたいな裏切りみたいな感じの罪悪感に囚われる

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:40:23 ID:avW
1週間会わなくてもまともに連絡取らなくても平気そうな彼氏にむかつく。

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:43:35 ID:LiZ
>>86
今lineでそう言えばいいっしょ

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:45:23 ID:avW
>>89
何度も言ったさ
でも優先順位は仕事がいちばんで、私はちょろっと思い出せばいいレベルでさ
仕事しなきゃ食ってけないし私も仕事大事だしその気持ちもわかるけど何回訴えてもダメで

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:42:44 ID:avW
わたしは彼氏がいないと息できないレベル(尚ゴキブリ並の生命力である模様)なのに彼氏は会っても仕事で関わる女の子の話ばっかりだし浮気する隙ないことくらいわかってるけど疑うし

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:45:14 ID:CVF
とりあえずそのまま苦しみ続けろ

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:46:24 ID:avW
>>90
そうね
ただただ毎日起きた出来事位話せる関係に戻りたいだけだったけどね

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:47:06 ID:avW
そんなこと聞いてないって事ばっかりだし、私も話してないことだらけだし

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:47:35 ID:LiZ
悲しいなぁ

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:47:54 ID:avW
会いたいし大好きなんだけど会いたくない気持ちもあるのわけわかんない
>>94
悲しいなあ

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:49:02 ID:avW
何されたって好きだからずっと一緒にいたいって言ったけど、構われなくなったら飼い殺しと一緒じゃんか

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:54:52 ID:I8W
>>96

「何されたって好きだからずっと一緒にいたい」

こんなコト言ったら最低の扱いされるのワカランかねぇ・・・・・・。

「コイツはナニしても俺のコト好きだし大事にする必要ないしテキトーにキープの方向で」

こう思われて当然だと思うんだがねぇ・・・・。

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:56:38 ID:avW
>>106
ひでぇええええ18歳から今までずーっと一緒にいたのに!!いい歳になってしまったのに!!!!!


111: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:00:54 ID:LiZ
>>108
まぁ俺はそいつを知らんし、今ここで書いてた事から想像した事でしかないけど
オナホ代わりみたいな感じはある気がする

112: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:01:43 ID:avW
頭いてえなあ
>>111
ん?でもせっせせの流れ自体ここ何ヶ月かないぞ


115: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:03:09 ID:LiZ
>>112
それはもう明らかに終わってるんじゃ…

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:05:17 ID:avW
>>115
やめて
この間別れ話持ちかけたらなんで別れなきゃいけないの?って言われたばっかりなんだから(´;ω;`)




114: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:02:30 ID:I8W
>>108
「最低の扱い」ってのは、「大事にされる」の対極だな。

放置される、浮気される、金タカられる、気が向いたら遊びに行って自分勝手なセックスして、
2人の未来なんて真面目に考える必要ないし、彼女の幸せなんてどーでもいいし、
歳食ってきたらポイして若い子に乗り換え。

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:05:17 ID:avW
>>114
悲しいなあ……彼氏からしたら私充分若い子なのに(´;ω;`)

97: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:49:31 ID:avW
クソ女ってよりメンヘラだなあ

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:50:51 ID:LiZ
クソ女じゃなくて良い奴過ぎたんじゃね
他に行っちゃうぞって脅してみれば

99: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:51:38 ID:avW
>>98
同じことし返すって言われてごめんなさああいって泣くだけやんそれ

102: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:53:07 ID:LiZ
多分便利な女としか思ってないと思う

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:54:16 ID:avW
>>102
それは自分で理解してるけどどうもね、好きな人相手だとうまく出来へんねん
クソやないしただのイケメンよ、すごい優しいよ、時々意地悪なだけ

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:13:12 ID:LiZ
せっせせしないけど別れたくないってよく分かんないんだよなぁ
どういうつもりなのかちゃんと聞いてみたら?

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:14:26 ID:avW
>>123
好きだからしか返ってこない

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:13:48 ID:I8W

もう手遅れかも知れないけど、
「コイツは何しても俺のコト好きなヤツだ」と思わせるのは絶対損だから止めときな。
超有名な、男に大事にされない女のパターンだからな。

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:14:26 ID:avW
>>124
悲しいなあ

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:15:13 ID:7ij
どうクソなのか3行で

129: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:18:55 ID:avW
>>127
浮気?みたいな事する
彼氏じゃない人達をおかしくさせる
他称がクソ女

130: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:19:44 ID:avW
そろそろ死ぬって冗談でいっぱい言わなきゃよかった

131: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:20:13 ID:LiZ
一方的に、近い内にじっくり話す機会がなければ別れるって言えば

133: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:02 ID:avW
>>131
なるほどね
そう言ってみる

137: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:05 ID:fQb
好きなのに二股?

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:26:06 ID:avW
>>137
遊びだけだよ?あ、抱かれたりとかキスしたりはなしで普通に遊びに付き合ってもらってるだけ
だから二股?なの?かな?って感じ

144: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:29:19 ID:LiZ
きっと良い人見つかるよ

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:29:39 ID:avW
>>144
いい人見つかっても手遅れwwwwww

146: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:30:14 ID:LiZ
手遅れって言ったって20代だろ?

147: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:31:07 ID:avW
>>146
20代だけどもうそろそろ死にかけになりますwwwwww

148: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:31:30 ID:LiZ
草生やしながら死ぬ奴なんかいねーよ

149: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:00 ID:avW
煙草なんて覚えなきゃよかったwwwwww
ちゃんと毎年検診いけばよかたwwwwwwwww

150: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:21 ID:LiZ
まじ?

151: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:10 ID:avW
>>150
大マジwwwwwwwもっと大事にして欲しいwwwww

152: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:18 ID:avW
あと少しだけでいいから

153: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:35:33 ID:LiZ
なんかドラマみたいな展開過ぎて釣りな気がしてきたんだけど
死にかけって具体的に何?

154: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:36:24 ID:avW
>>153
くそビッチだった自分のせいwww
早くから性交渉を覚えたせいですねwwww
婦人科系のがんとだけ

155: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:37:43 ID:LiZ
今はどうなん
治るの?

158: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:38:59 ID:avW
>>155
変なところに転移してなきゃ生きてけるんじゃね?みたいな感じらしいよくわからん
知らんのですwwww言えんのですwwwwww

156: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:37:52 ID:avW
って言っても診断されたばっかだからまだ生きるんだけどぉw

157: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:38:06 ID:LiZ
それを彼氏は知ってるの?

159: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:39:47 ID:avW
真面目な顔して、私がんかもって言ったらまだ20代のくせにwwwwエイプリルフールちゃうぞwwwwって言われたお

160: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:41:03 ID:avW
体調崩したから会えんて嘘ついて子宮取ったったwwwwwwwww

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:41:28 ID:avW
臓器が足りんのじゃwwwwwwwwwwwww

162: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:42:28 ID:LiZ
それにすら一切気付かないのか?

164: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:44:07 ID:avW
>>162
ちょうど彼氏の仕事が忙しい時期だったから気にして居られなかったんじゃないかな?
元々、忙しい時に邪魔しないように自ら連絡したり会おうとしたりは私しなかったし

163: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:43:29 ID:LiZ
どこのどいつか知らんけど
今目の前にそいつがいたら割とマジでブチギレ発動しそう

165: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:46:09 ID:avW
ママンのご飯がおいちいおいちいwwwwwww
仕事無理しなきゃよかったwww
ダイエットとかして免疫とか体力落とさなきゃよかったwwwww
ちゃんと一日何時間も寝ればよかったwwwww

166: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:47:04 ID:avW
もう値上がりしたから煙草やめよ~とか言わないw好きなことさせてくれwwww

167: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:47:19 ID:LiZ
もうなんかなんも言えねぇわ

168: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:16 ID:avW
>>167
笑ってくれw
これが公衆便所の成れの果てじゃwww

169: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:45 ID:LiZ
子宮取った事話したら嫌われると思って話してないんか?

170: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:14 ID:avW
>>169
大変な時期に他のことで思い悩んで欲しくない
かまって欲しいけどね

171: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:38 ID:LiZ
いやそれは言わなきゃダメだろ

172: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:03:00 ID:LiZ
多分そういう大事な事を隠されてる方が良く思われないというか
信頼されてないんじゃないかみたいな考えになると思う

















https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1538567013/