ライブドアが入ってたビルで
清掃業してました(´・ω・`)
清掃業してました(´・ω・`)
9: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:22:29 ID:HlD
>>1
性別
年齢
趣味
性別
年齢
趣味
14: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:25:24 ID:R3S
>>9
年は21歳女
代々木アニメーション学院を出てから
何年かニート
趣味は高尾山でイキること
年は21歳女
代々木アニメーション学院を出てから
何年かニート
趣味は高尾山でイキること
2: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:19:33 ID:2p2
時給は?
3: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:20:13 ID:R3S
>>2
870円です(´・ω・`)
870円です(´・ω・`)
4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:20:21 ID:dPO
確かに嘘はついてない
6: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:21:07 ID:R3S
>>4
掃除キツかったお(´・ω・`)
掃除キツかったお(´・ω・`)
5: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:20:36 ID:gwD
ヒルズ族なのにそんなに低賃金なの?
10: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:22:34 ID:R3S
>>5
ヒルズ族は何とかモンとかが
搾取してるせいか俺の時給は870円(´・ω・`)
ヒルズ族は何とかモンとかが
搾取してるせいか俺の時給は870円(´・ω・`)
7: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:21:47 ID:2p2
ライブドアの人はいい人だった?
11: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:23:40 ID:R3S
>>7
トイレでバケツブチまけたら
ハゲしく激怒された(´・ω・`)
トイレでバケツブチまけたら
ハゲしく激怒された(´・ω・`)
8: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:21:53 ID:HlD
時間帯は?
12: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:24:07 ID:R3S
>>8
三交代
三交代
13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:25:13 ID:dPO
この理屈なら、俺はNECや富士通、NTTデータでエンジニアしてました。
17: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:27:07 ID:R3S
>>13
ぃみゎかんなぃ。。。
ぃみゎかんなぃ。。。
19: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:29:07 ID:dPO
>>17
勤務地がNEC、富士通、NTTデータってことよ
勤務地がNEC、富士通、NTTデータってことよ
22: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:30:46 ID:R3S
>>19
あぁ、同じ清掃業の人ね(´・ω・`)
あぁ、同じ清掃業の人ね(´・ω・`)
25: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:32:45 ID:dPO
>>22
いや?ソフトウェア開発だけど
たまたま作業場所がソコでやることになるだけで社員とはいってない
いや?ソフトウェア開発だけど
たまたま作業場所がソコでやることになるだけで社員とはいってない
28: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:37:22 ID:R3S
>>25
ああ、ザブカルクソ派遣ね
ああ、ザブカルクソ派遣ね
15: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:26:10 ID:9Fp
ヒルズの荷物運搬用のエレベータに乗ったことある?
18: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:27:44 ID:R3S
>>15
下っ端すぎて使うなと言われた(´・ω・`)
下っ端すぎて使うなと言われた(´・ω・`)
29: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:37:54 ID:9Fp
>>18
ww
ヒルズの荷物運搬用エレベータは
54Fまでの全ての階のボタンがついてて
初めて見るとびっくりするよw
ちなみにサンシャインも
荷物用はちゃんと60個ボタンが並んでて壮観w
ww
ヒルズの荷物運搬用エレベータは
54Fまでの全ての階のボタンがついてて
初めて見るとびっくりするよw
ちなみにサンシャインも
荷物用はちゃんと60個ボタンが並んでて壮観w
32: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:41:37 ID:R3S
>>29
清掃のパイセンはそれ使ってたわ
パイセンと主張によるとエレベーターに
裏コマンドがあるとか(´・ω・`)
清掃のパイセンはそれ使ってたわ
パイセンと主張によるとエレベーターに
裏コマンドがあるとか(´・ω・`)
34: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:42:53 ID:9Fp
>>32
ヒルズのエレベータは間違ってボタンを押したときに
少し時間をあけて2回押すとキャンセルが入力できるよ
ヒルズのエレベータは間違ってボタンを押したときに
少し時間をあけて2回押すとキャンセルが入力できるよ
40: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:46:01 ID:R3S
>>34
他にも業務で使えるコマンドがあるけど
教えると怒られるかなぁ(´・ω・`)
他にも業務で使えるコマンドがあるけど
教えると怒られるかなぁ(´・ω・`)
26: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/10/07(日)07:36:42 ID:8nC
ええな このスレ 面白いわ
【画像】お前らにも勝てそうな8歳児、見つかる
【画像】 まんさん、ハロウィンでヤる気マンマンの仮装をしてしまうwwwwwwww
【ラブホ】素人カップルたちのエチエチ投稿写真
プリンセス駅伝でパンモロ、パン透け連発放送事故wwwwww
ミスチルファンに1番嫌われてるミスチルの歌
パチンコの規制緩和が正式に決定、2019年2月から
【初体験】童貞捨てたくてビッチと噂の後輩にお願いした結果・・・・・・・・
格安ソープに行った結果wwww
彼女がパイパンなんだけどwwwwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1538864260/


コメントする