b53aa00b68a1142ac6609055fd3177bc

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:25:42 ID:jy9
一番死にかけたのはコアラのうんこ食べた時に寄生虫貰って胃を食い荒らされた時だよ




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:27:19 ID:jy9
あとケルヒャーをアナルにセットされた時は記憶跳ぶほど失禁した

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:28:02 ID:jy9
ちなみにダウンロード販売だからワイもまだみたことないんや

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:29:40 ID:7SG
偽糞やろ・・・糸 ゚Д゚)

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:30:29 ID:jy9
ちなみに監督とバックパッカーしながら
世界中回ってワールドツアーしながらAV撮影している感じ
今はゴールドコーストにいる
世界中のうんこに触れ合う旅にでてるわ

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:32:19 ID:Sbu
それ売れるの?

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:35:13 ID:jy9
>>11
韓国のダウンロード数半端ないらしい

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:32:36 ID:jy9
この前メルボルンにいたスカトロ女ナンパしてスカトロセックスしたけど
あっちの女はうんこ野太いし肉喰ってるから臭いきつくて油便だよな

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:34:14 ID:jy9
あとオーストラリアの前はカナダのヴィーガンのスカトロ女とスカトロセックスしたんだけど
ヴィーガンの糞はヘルシーだね
おとなしいわほんとに臭いもあっさりだし

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:36:09 ID:Sbu
>>14
ヘルシーでは無いやろwww

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:35:33 ID:cp1
一目みてスカトロ女とわかるんか(困惑)

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:37:25 ID:jy9
>>16
スカトロ専用サイトって結構あるからそこでナンパしたで

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:36:29 ID:jy9
あとあまりにデカい野糞した時は焼き芋みたいに焼いてから喰ってる

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:37:52 ID:Hsw
イッチにとっては天職なん?

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:39:16 ID:jy9
>>23
別に趣味の旅行とうんこが同時に味わえるだけで仕事って思ってない

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:38:24 ID:vZu
うんこってうまいの?

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:39:53 ID:jy9
>>25
コアラのうんこはうまかったぞ

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:39:28 ID:QLl
1本のギャラ教えてくれ
あと射精して賢者タイムなったあとクソまみれの自分見て死にたくなることとかないんか?

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:41:05 ID:jy9
>>27
素材送るだけだからね
ギャラと言うかクライアントが定期的に旅費と生活費を入金している感じ

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:41:56 ID:Yoi
人糞って苦いよな

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:43:15 ID:jy9
>>32
フルーツしか食わないコウモリのうんちは甘いよ

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:42:15 ID:jy9
あと乾燥したうんちは着火材になるのをオーストラリアで知った

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:44:08 ID:9Ie
なんやこの糞スレ…

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:44:34 ID:jy9
逆になんでうんちでいちいち騒ぐのが逆質問したいわ
こんなんただの食べ物で便利アイテムなだけやろ

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:44:45 ID:Sbu
ウンチに男女の差はあるの?

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:46:15 ID:jy9
>>39
年齢で甘味苦味
男は油っぽい女は血の味混ざってるって感じ

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:45:54 ID:fGb
今までのスカビで一番よかった女優誰や?

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:47:34 ID:jy9
>>41
ワイ同人AVで日本の会社じゃないとこに出演しとるんで
ナンパしてスカトロセックスしてる感じ

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:48:22 ID:cp1
日本のスカAVってやっぱ偽物なん?

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:50:58 ID:jy9
>>46
だって歯にうんことケツ毛挟まれてないやん

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:48:35 ID:Sbu
体臭くさそう

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:49:59 ID:jy9
ちなみにオーストラリアのメルボルンでスカトロセックスした子はまた今度でてくれる事になったけど
スカトロセックスの前に普通にセックスして欲しいらしいわ
監督と3Pハメ撮りするわ

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:52:48 ID:n0p
ヒェッ

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:53:53 ID:jy9
だいたい糞を塗り合うのがスカトロセックスって風潮なによ?
日本甘いわ!食うやろ!普通




52: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:54:35 ID:jy9
だからワイに言わせたら日本のスカトロはファッション偽もんや

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:54:42 ID:zAL
撮影前に抗生物質がぶ飲みってマジ?

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:56:28 ID:jy9
>>53
おじいちゃんが在日なんで耐性あるようで全然平気なんだ

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:55:51 ID:Zu5
ワイヴィーガンやってた時ウンコすっっげえ臭かったけどなあ
乳酸菌かね
イッチの体内にもスーパー乳酸菌おりそう

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:57:23 ID:jy9
ちなみにおじいちゃんは元男娼やで!

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:58:14 ID:jy9
ワイはバイなんでスカトロセックスしながらホモセもセックスもしている

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:15:13 ID:jy9
ちなみにワイ韓国籍なんで人糞洗顔訓練経験済みだから
もう汚いものを汚いと思わなくなったんだよね

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:18:05 ID:jy9
あとタスマニアのアボリジニが木の幹の穴に大量に幼虫入れてちんぽ入れて射精する一種の度胸試しもやったで!
幼虫潰れまくってた
アボリジニから兄ちゃんやるやんけ!って認められて嬉しかった

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:21:46 ID:jy9
後ワイはゲロ直のみとか当たり前やから
うんこも直喰いできるで!
ただ若い女のうんちの方が味は好みだけどな
おっさんの油便は胃にもたれるんだよね
年齢的にもうあっさりしたうんこ喰いたいんだ

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:14 ID:89Q
>>68
すげえなお前
死ぬぞ

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:09:33 ID:jy9
>>71
のど乾いたらトンスルのみたいワイにうんこで死角はないんやが?
むしろ腸内フローラが異常で不老不死になりそうで死ねなさそうなのが怖いわ

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:10:13 ID:n0E
このスレこわい

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:12:16 ID:jy9
ただワイは韓国籍やからええけど
日本人はうんこに耐性ないから真似するなよ死ぬぞ
どうしても喰うなら出して二時間以内の新鮮なうんこを素揚げして喰え

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:25:05 ID:sTH
つよい

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:29:42 ID:jy9
この前タスマニアいた時留学生の黒人ホモとうんこまみれ兜合わせ散々してからモーテルで脱糞して逃げてやったで
迷惑料一ドルうんこに挟んでやったわ!

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:37:18 ID:n0E
しみけんのことはどう思ってる?あいつもうんこすきらしい

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:44:10 ID:jy9
>>87
人間も動物もやらないとね

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:46:05 ID:jy9
だいたいうんこだけじゃなく冷凍うどん使ってから初めて一人前だから

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:47:20 ID:qIJ
日本人のうんこの味ってどう?

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:50:25 ID:jy9
>>91
最近は美味しいと思わない
寒い地域は臭いきつくない
一番美味かった人間のうんこはガーナ人のうんこ
動物はフルーツコウモリのうんこやね
フルーツコウモリはスイーツやただの

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 00:05:41 ID:4US
嘘でも恐ろしい

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:53:04 ID:yC8
はりなおし


no title

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 13:23:50 ID:GXF
>>107
これマジっぽくて好き

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:23:27 ID:zAL
知りたくない世界やったな


















https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541593542/