fghhfgh

1: 以下、\(^o^)/がお送りします22:14:08 ID:Lxb
暇だからダラダラ答えるよ
ただのバイトだから深いところはわからないこと多いけど




3: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:14:38 ID:pu1
いままでいちばんあそこがでかかったのとちいさかったのってどのくらいの大きさ?

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:17:03 ID:Lxb
>>3
一番でかかったのはフロントが気づかずに通した外人
基本的に外人NGだけどそいつは金もらっちゃってるからそのままサービスした

ちっさいのはデブって小さいやつ多い気がする

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:17:44 ID:pu1
>>8
脂肪でうもれてるからね
痩せててもちいさいのもおるの?

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:20:15 ID:Lxb
>>11
痩せてても小さいやつもでかいやつもいる、たまにデカすぎるやつとかいると、ついた女の子と裏でやべーなとか話す

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:16:44 ID:1dc
嬢と飲みやらデートとかいけるの?

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:18:38 ID:Lxb
>>7
うちの系列は風紀違反っていって、女一人につき連絡先交換とかの時点で罰金50万

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:19:26 ID:sMG
>>15
それって違法なのに警察相談されたらどうすんの?

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:50 ID:Lxb
>>18
よっぽどじゃなければそのまま飛べば詰めたりとかの話は聞かない
逆に200万払って未だに働いてる人もおる

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:29:25 ID:sMG
>>30
すまん客への罰金の話だと思ってた
客が嬢を店外誘った場合でバレたらどんなペナルティなん?

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:33:21 ID:Lxb
>>41
誘った時点でついてる女の子からこっちに話が来たらその場で退店してもらう
そういうことすんなって注意書きとかシートにはってあるし

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:17:34 ID:Lxb
ちなボーイや

逆に嬢はバイトしかいねーよ

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:18:13 ID:sMG
やっぱリアルじゃ相手されないようなくっさいキモい奴が客多い?

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:21:34 ID:Lxb
>>12
イケメンもたまにくる

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:18:51 ID:mCa
どこのピンサロ?
ボーイやるメリットってあるんか

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:20:56 ID:Lxb
>>16
ぶっちゃけ客観的にみたらありえないほどブラックやで
俺は人間関係好きで働いてるけど

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:21:25 ID:CBz
>>24
具体的にどうブラックなん?

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:23:42 ID:Lxb
>>25
時給最低賃金以下、1日14時間勤務、交通費でない
とか

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:21:37 ID:jZY
>>24
人間関係が好きってどんな風なところが好きなん?

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:24:22 ID:Lxb
>>27
俺自身がクズだから、それでも俺を認めて迎え入れてくれてる職場だからかな

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:10 ID:yl8
ピンサロはボーイがチラチラ巡回しててうざいと思ってたが、あれはクズ客摘発の為と同時に嬢がちゃんと仕事してるか確認する意味もあると知ってから頼もしく思えてきた
いつもありがとなイッチ




36: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:16 ID:Lxb
>>28
理解してくれるお客さんは助かるよ
こちらこそいつもありがとう

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:12 ID:sMG
当日欠勤多い子にはどう指導してるの?

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:26:08 ID:Lxb
>>29
女の子管理の社員の人が面談入れたりして注意するけど治らなければ首かな。
そもそも人気の子はそういうところしっかりしてるから、当欠激しいやつとかは売れてないやつ

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:57 ID:Br1
週2で行ってるけどやっぱ顔覚えられるよな?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:27:20 ID:Lxb
>>37
余裕で覚える
指名の子が固定とかだったら向こうから言われる前にその子の待ち時間とかこっちで確認するしか

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:30:35 ID:Br1
>>39
ありがと、やっぱ週2じゃ嫌でも覚えるか
大型店でオキニ何人もいて回してるから固定ではないなぁ

ワイ、結構性癖が特殊なんやけど、そういうのって嬢からボーイに伝わるんか?
ケツが大好きでいつもそこばっかなんやけど

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:24 ID:Lxb
>>42
そういうお客さんは「どうも!今日はどうしますか?」くらいにフレンドリーにいってる
常連さんとの距離はうまくとってるつもり

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:35:01 ID:Lxb
>>42
あ、あとうちの店はシート全部ボーイがうろちょろ見て回るから全部バレてるで

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:43:36 ID:Br1
>>48
恥ずかしい><
ケツなめ男とかあだ名つけられてそう


62: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:45 ID:Lxb
>>56
そもそもマンコ舐めてんのかケツ舐めてんのかまで見えないから変な行動してなければ気にしなくて平気やで


40: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:28:55 ID:G0Q
待機室無いままぶっ通しで働くのってキツそうやね

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:00 ID:Lxb
>>40
次の客いてもちょこちょこ5分とか間に休憩あげてるよ

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:33:57 ID:kMj
バイトしてみたいけど
なんかあったとき逮捕されそうで怖いンゴ

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:35:47 ID:Lxb
>>46
一回ガサ入れはいって営業停止くらったけど、店舗の代表と店の名前変えただけですぐ営業再開したよ
逮捕とかはなかった

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:38:28 ID:kMj
>>49
トカゲの尻尾切りとかないんかね?
時給低い以外は一二年やってみたい

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:40:51 ID:Lxb
>>50
店長は系列のキャバクラのバイトに落ちてたよ
もともと売り上げクソ悪かったししゃあない

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:42:02 ID:BMe
休憩取れてる?

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:44:10 ID:Lxb
>>52
休憩はちょこちょこ貰えてるよ

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:42:31 ID:mCa
オリンピックに伴って影響ある?

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:44:34 ID:Lxb
>>54
どことは言えないけど一つの街のピンサロが今度全部終わる

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:48:04 ID:BMe
>>58
オリンピック終わったら復活するもんでもないんやろ?
ホンマオリンピックってクソやわ




67: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:07 ID:Lxb
>>65
それがオリンピックの影響なのかまではわからないけど、まあ都内だし可能性あるな

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:43:25 ID:kMj
てか、バイトなんやな
風俗のサイトみてて求人情報とかみるんやが
男は大概正社員としか書いてへん

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:44:57 ID:Lxb
>>55
基本社員だね、うちの店はバイト俺しかいないし

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:16 ID:kMj
>>59
なんでバイトできたんや?

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:46:26 ID:Lxb
>>60
俺は知り合いの紹介
他のケースだと、もともとティッシュ配りで人が足りなくなった時に中に勧誘されるケースもある

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:48:41 ID:kMj
>>63
はえー、てことはワイがバイトするのはなかなか難しいんやな

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:50:37 ID:Lxb
>>66
あと求人誌じゃなくて、近くのピンサロのホームページ片っ端から見とけばリクルート欄に女の子だけじゃなくて、男子バイト募集もたまにあるで

うちの店のホームページにはあるし

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:06 ID:kMj
>>69
サンガツ
今度デリヘルいったとき嬢にもバイトのこと聞いてみるンゴ

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:37 ID:Lxb
>>72
残念やが嬢は男子側のこと全くわからんと思うで

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:27 ID:Br1
トッモが去年からヘルスのボーイはじめて地雷嬢教えてくれたり
ワイの趣味に合う合わないや穴場嬢を事前に教えてくれまくるからすげー助かるわ
やっぱ個人的な友達にはそういうの教えたりとか普通にする?

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:47:12 ID:Lxb
>>61
でりへるとかならありやろうけど、ピンサロは店員がサービスガン見やからなぁ
トッモもきついやろ

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:13 ID:Br1
>>64
あ、そっかぁ・・・
ヘルスは個室やからトッモの視線気にしなくてええけどピンサロやとやっぱり嫌やな・・・・

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:51:23 ID:Lxb
>>68
見られなかったとしても俺だったら絶対ついた女の子にトッモのプレイ聞いてネタにするわ

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:56 ID:mjI
一番胸が大きいやつは何カップ?

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:53:38 ID:Lxb
>>74
しらん、プロフィールに書いてあるのはぜんぶ自己申告だから実際はわからん

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:53:04 ID:qqY
フラ系の店員ってなんであんな厳つくて態度悪いやつばっかやねん、好きだけど

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:54:23 ID:Lxb
>>75
同じグループや系列でも店によって違うと思う
土地柄はあると思うけど

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:55:15 ID:BMe
そういやイッチはどこでボーイの募集を知ったん?

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:58:06 ID:Lxb
>>78
上にも書いたけどワイは知り合いからの紹介や

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:08:47 ID:Lxb
そろそろもう人もいないし終わりか


















https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542633248/