no-translate-detected_1169-77

1: 以下、\(^o^)/がお送りします09:06:00 ID:iB5
自分を大事にできない人は人からも大事にされないだってさ




4: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:07:34 ID:iB5
ショック過ぎて同じスレ何個も立ててすみません
愚痴れる友達もいないんで許してください

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:08:35 ID:pJU
処女なんて大切にしてる方がおかしい

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:10:24 ID:iB5
大切にしてない
リスカしてるから誰とも付き合えなかったけどしてても受け入れてくれる人と会って付き合ったら2つの意味で捨てられた

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:10:30 ID:pCR
20後半になっても処女でいるよりは適当な年齢で捨てた方がマシ

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:13:02 ID:iB5
処女じゃなくなったのは別にいいよ
ただ捨てるなら付き合おうとか嘘言わないでほしかった
信用させるために捨てるつもりでも両親にあいさつに行く人もいるらしいからもう何も信じられない

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:13:33 ID:Shq
>>24
でも他に条件いい相手が見つかればそっちに移るんやろ?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:18:47 ID:iB5
>>27
似た人探すと思う

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:14:30 ID:DIt
>>24
ホンマ人の話聞かんガイジやな
受け入れようとした結果が「自分を大事に~」って言葉やら
呪うのは相手やなくて自分自身やで

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:18:47 ID:iB5
>>28
自分に問題あるのはわかるけどどうしたらいいかわからない

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:14:32 ID:4SB
>>24
唐突に連絡取れなくなったとか?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:18:47 ID:iB5
>>29
一回目会いに来てくれて飲みに行って告白みたいのされて家に泊める
二回目会いに来てくれて同じく泊める→毎日LINEしてたのにしばらくして返事来なくなる

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:16:10 ID:IIR
正直何度も抱きたいって思える女なんて1割未満やからしゃーない
ちな童

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:21:06 ID:iB5
向こうにとったらたくさん付き合うか捨ててきた女の中の一人やから気にもとめへんのはわかる
こっちは経験ないからどうしたら好かれるとかどうしたら嫌われないとか全然わからんから、脱落するのも仕方ないと思う




45: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:22:08 ID:fKn
>>43
沢山付き合えるような男と付き合うのが悪いやろ
そうやって女が高望みばかりするからワイみたいのが彼女出来ないねん

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:37:45 ID:iB5
>>45
高望みなんやろか
経験多い方が余裕あって扱い慣れてるから惹かれるのは仕方ない

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:42:32 ID:cZh
>>62
扱い慣れてる相手ならイッチよりレベル高い相手もよりどりみどりやん
高望み言うよりリスク管理やね、ハイリスクハイリターンやったって事や

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:52:48 ID:iB5
>>65
でもおどおどして頼りなさそうな人を好きになれる気がせん
自分が不安定やからある程度余裕がある人やないと好きになれん
これが高望みなんやろな…正直切らずにいてくれるんやったらもう不倫でもセフレでもいい気がしてきた
今回みたいに付き合うとか言うから無駄に疑心暗鬼になってなかなか諦めつかんくなるんやなって
まぁなんとかやるやで
ありがとう

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:09:25 ID:Shq
このやりきれなさはまんさんやね

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:09:56 ID:0CN
悲しいけどよくあることや
ヤリチンにしてみれば若くて人生経験ない女のほうが騙しやすいんやろ

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:22:50 ID:fol
単純にアホで草
いつか殺されて死にそう

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:25:46 ID:Shq
わたしだけが損、私だけが不幸なんだと思いこみ過ぎなんやな

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 09:27:41 ID:XKi
好きでもなきゃ処女非処女どうだっていいしな
やるだけが目的なら恋愛経験少ないほうがヤりやすいのよ

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 10:07:56 ID:Bkz
まだアナルあるからヘーキ



















https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548979560/