post_13983_operation

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:17:08 ID:LHg
ないよね!




4: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:20:46 ID:WYZ
ナースとセックスするんやろうらやまC

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:21:19 ID:LHg
>>4 するで

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:21:25 ID:PlV
ワイもナース服のちゃんねーとせっせしたいですぅ

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:22:23 ID:LHg
>>6 マスクしてると余計かわいく見えるよね

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:22:26 ID:gAk
手術後っておにくたべたくなるよね

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:24:38 ID:LHg
>>12
開腹の肝臓手術はレバーの焼けるにおいが香ばしい
ラパロは無臭やからそうでもない

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:24:09 ID:jwr
美人の裸触りまくってるんだろ裏山

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:29:10 ID:LHg
>>16
ほとんどおばあちゃんや。羨ましいやろ

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:30:36 ID:jwr
>>28
ほとんどってことはやっぱり美人触りまくってるんじゃないか(憤怒)

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:32:16 ID:LHg
>>31
じゃあおなかさわりますねって言ったら自分でぺろんって服めくるの草やわ。痴漢にさわられるのはあんなにいやがるのに

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:33:29 ID:jwr
>>35
小中学生も触りまくってるの?

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:34:22 ID:LHg
>>37
虫垂炎とかたまに小児も来るからさわるよ

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:25:39 ID:TXt
どこで医師免許貰えるんや?

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:30:57 ID:LHg
>>19
厚生労働相から送られてくるよ

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:31:25 ID:CNe
すごくどうでもいいと思うんだけど、
精神科って言いかたオカルト?スピリチュアルっぽくて違和感あるんだよね
脳外科があるなら、脳内科ってどうよ?
言葉1つでなんか偏見とか病院に行く気になるとか色々メリットある気がするんよな

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:33:12 ID:LHg
>>33
脳神経内科はあるよ
脳梗塞とかみてるよ

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:33:47 ID:LHg
>>33
精神科は大体心療内科って言うかな今は

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:34:23 ID:eqM
外科医より麻酔科の方が立場として強いんか

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:36:14 ID:LHg
>>40
麻酔科様は他科に仕事頼むことはないけど我々は麻酔科様に麻酔頼まないとオペできないから麻酔科様がオペ場では最強
オペ場の支配者

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:37:08 ID:CNe
ブラックジャックによろしく読んだ?
感想聞かせてくれ

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:39:23 ID:LHg
>>44
研修医が勝手に他の病院の外科医に患者のオペ頼もうとしたのとかあったっけ?あんなんはあり得ないし、問題児はすぐ干されるよ
他にもいろいろ頭おかしいなって思うことばっかりやわ
ほぼ事実ではないしエンターテイメントとして読んでくれ

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:41:51 ID:CNe
>>47
その辺はまあ、無茶苦茶やろなって思ったが
医局ってのはああいう世界なんか?

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:53:43 ID:LHg
>>51
今はもっと優しいよ
外病院行って問題起こしても大学に帰ってきなよ!みたいな感じ

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:38:22 ID:jwr
イッチが実際見た中で一番珍しい症例どんなの?

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:41:01 ID:LHg
>>46
珍しいのは地方会とかで発表してるし、とくていこわいのでちょっと待ってください

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:41:33 ID:jwr
>>49
そうかすまんかった
得意な手術とかある?

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:49:29 ID:LHg
>>50
アッペ、ヘルニア、胆嚢、大腸癌をよくやってる

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:40:22 ID:fVN
機内にお医者様はいらっしゃいますか?に遭遇したことある?

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:51:42 ID:LHg
>>48
ないねんそれが

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:43:50 ID:4RY
学会には月イチで行ってる?
論文の進捗は?
肉を切り裂く感想は?


60: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:48:11 ID:LHg
>>56
ほとんど全国学会しかいかないし、発表しないといかないから、年3、4回
論文は今ひとつ書いてる
楽しいよ!


64: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:49:51 ID:4RY
>>60
そっか。じゃあ最後に
人を殺したことは?

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:50:47 ID:LHg
>>64
ないです!




69: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:52:55 ID:4RY
>>66
おけ。サンガツ

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:58 ID:LHg
>>69
術後早期死亡はあるけど元々状態悪いしね
手術で救命できなかったことはあるけど、手術のせいで死んだ、は今のとこないかな

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:43:55 ID:4eV
自殺失敗した人とか「正直助けたくねえ、時間の無駄や」って思うことある?

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:46:50 ID:LHg
>>57
オペ楽しいから思わない

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:48:55 ID:fVN
完全自殺マニュアルに胃の洗浄はめちゃくちゃ苦しいって書いてあったけどマジ?

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:50:24 ID:LHg
>>61
胃管いれて洗浄するだけならそんなしんどくないんちゃうん?されたことないからわからんけど

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:53:00 ID:jwr
合コン行ったら女が自動的に股ひらいてくるってマジ?

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:56:05 ID:LHg
>>70
飲みの誘いの時点で断られることはあんまりないのは有利やけど、そっから先はやっぱり実力次第やと思う

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:54:16 ID:fVN
薬剤師より薬の知識ある?

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:58:35 ID:LHg
>>72
全くない
自分の科でよく使う薬はよく知ってるけど他科の薬はなんとなくしか知らない

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:57:08 ID:DOp
外科医はチャラいって看護師の妹が言うとった

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:59:33 ID:LHg
>>76
遊びで付き合うことに抵抗がない人が多いかな?

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:10:26 ID:jwr
何年医者やってるの?

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:11:23 ID:LHg
>>87
5年以上10年未満です

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:12:57 ID:fVN
今まで看護師何人抱いたの?

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:17:50 ID:LHg
>>90
言うても5人くらいやったわ
まあそんなアクティブな方ではないし

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:14:51 ID:oTG
すい臓癌で転移しまくってたら発覚後どれくらいで死ぬん?
ちょっと今親父がそれで死ぬらしいんやけど

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:16:34 ID:LHg
>>88
3-6ヶ月くらいかな?
CTみてみないとなんとも

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:41:14 ID:LHg
>>97
腹水は出てる?
化学療法はするの?

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:54:56 ID:oTG
>>98
さあ?兄弟伝手に聞いたから詳しい状況はわからんのや
今別スレで死ぬまでに規定レス行ったら連絡とるかってやっとるんでどんなんかと思ったんや
あと単純に親父が死ぬまでこの気持ちが続くとなると仕事行けなくなる気がして鬱…

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 18:58:21 ID:LHg
>>100
これからが大変やで

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:00:59 ID:oTG
>>101
怖いこと言わんでくれ…
一番大変なのは本人と家族やろうけど、ワイもワイでメンタル削られて仕事に支障が出てるんや…

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:06:59 ID:LHg
>>103
メンタル病むほど悩んでも病気が直る訳じゃないし、思い詰めないことやで

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:16:22 ID:oTG
>>106
すまん…ワイがメンタル削られてるのは親父が死ぬことやなくて、
死ぬことで身内と色々関わらなあかんくなることなんや…
一番苦手なんが親父やから、多少気は楽になるんやろうけど…

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:03:18 ID:H2P
今って主治医制?年間休日はどれくらい?

105: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:06:04 ID:LHg
>>104
病院によるかな?
土日は基本休みやけと大体オペ後の人見に行く

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 19:35:20 ID:od2
外科医の世話になったのは大腿骨骨折した時くらいやな

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:07:48 ID:LHg
>>109
それ整形外科や

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:27:08 ID:jwr
年収なんぼくらい?

112: 以下、\(^o^)/がお送りします 20:46:59 ID:LHg
>>111
1000ちょい

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 17:49:23 ID:dGm
研修医の時、PDに入って外科無理やわと思ってしまったわ

あんなんよーやるわ。














https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560586628/