img_5082e12fbffec8fb9eba574e890a9a3a582772

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:19:41 ID:x48
ある?




2: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:20:05 ID:7Fs
ない

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:20:12 ID:x48
ちなみに関西某野球場

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:21:22 ID:x48
貢いでるおっさんとかいるけどやめとけな
ほとんど売られるぞ

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:23:27 ID:1aS
>>6
貢いでるってなんや?
金品もろとんのか

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:24:16 ID:x48
>>13
ネックレスとかアクセが多い
あとはユニバのチケットとか2枚でくれるんだけど
大体彼氏と行かれるか売られる

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:22:17 ID:ktk
えっち?

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:22:41 ID:x48
>>8
結構エッチやで

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:23:19 ID:ktk
>>11
いいなー

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:22:17 ID:0Qj
売女かよ

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:22:41 ID:x48
>>9
可愛いからいいんだよ

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:23:27 ID:2w6
ええやん
ワイの彼女アスリートや

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:24:28 ID:x48
>>14
アスリートええやん
強そうだけど

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:23:35 ID:x48
樽買いしてその辺の人に配るおっさんとかすごい

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:24:21 ID:BsP
引きこもりニートの集まりにその煽りは効かないやろな

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:24:59 ID:x48
>>17
売り子可愛いみたいなこと言ってる人いたから
付き合いたい人いるかなと思って

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:25:43 ID:hwg
えぇ...
基本売り子に対して言ってるかわいいなんて付き合いたいとかやなくて女優とかに対して言ってる意味でのかわいいやろ...

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:06 ID:x48
>>20
そう思ってたんだけどガチ恋みたいな人結構おるで
ひどい時は出待ちとかある

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:45 ID:hwg
>>21
そら一部はヤベー奴いるやろ
それこそアイドル女優と一緒で

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:27:59 ID:x48
>>22
一般のアルバイトなのにすごいよね

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:59 ID:O1A
やっぱり自分に自信もってるの?

あとメルヘンちゃんいて草

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:27:59 ID:x48
>>23
んー、アイドルやったりしながらしてる人も多いから自信はあるんちゃう?
わいの彼女もアイドルやりながらやったりしてる時期もあったで

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:28:23 ID:MAf
あれて皆女子大生なんか?

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:28:54 ID:x48
>>25
基本は女子大生だけど割りがいいから就職せずに続ける人もおるな

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:29:58 ID:x48
もし仲良くなりたいなら樽変えたりする人は男でなれるからアルバイト募集してる時に応募してみ

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:03 ID:MAf
>>27
樽替え係ウェイウェイしてる感じの人ばっかで怖いわ

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:32 ID:x48
>>31
せやな
居酒屋アルバイトの中でもカースト上の人たちが集まってる感じやな

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:30:30 ID:MAf
練習中の選手みようとして早めに行ったら
丁度売り子の出勤時間とかぶって私服見れてよかった

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:31:04 ID:x48
>>28
割とみんな鋭い目つきしてるよな普段

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:31:46 ID:he0
ワイはビールの買い子やぞ

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:32:12 ID:x48
>>30
いなきゃ成り立たへんから素晴らしい

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:33:28 ID:x48
あとはなんやろなあ
セクハラは嫌われるし最悪その子がエリアから移動するからやめとけな


35: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:34:03 ID:x48
あと連絡先渡したりするのはよっぽどイケメンじゃないと連絡しない言ってたから自信ある人はやってみてくれ

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:34:08 ID:MAf
知らない人にビールもってもらうの申し訳ないから端っこの座席に座れない限り売り子買わへんなぁ


37: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:34:30 ID:x48
>>36
バケツリレーみたいにお釣りとか渡す一体感いいよね

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:35:36 ID:Hgc
ワイ男で売り子やっとったけど
わりに合わんから2ヶ月で辞めたなぁ

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:35:58 ID:x48
>>38
男の人は大変やろな
環境もあって辛そう

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:40:32 ID:Hgc
>>39
男の売り子はマジで売れない
女の子から買いたいおじさまが多いから
男スルーして女の子待つんよ
で減らない樽を背負って歩き続ける重労働




54: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:41:20 ID:x48
>>51
まぁ常連のおばちゃん捕まえるしかないよな
いい笑顔でハキハキしてるから買いたくなるけど、女の子がええんや、、

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:36:00 ID:nAV
イッチは彼女とどこで出会ったんや?

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:36:28 ID:x48
>>40
大学やで!
たまたまゼミが同じで付き合ったんや

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:36:33 ID:MAf
売り子からビール買わないのに試合そっちのけで嘗め回すような目で見てすまんな

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:37:04 ID:x48
>>42
わかるで
わいは買うから誰から買うか舐め回して決めてるわ

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:39:08 ID:MAf
>>43
確かにビール一杯に700円とか800円も払うんだから買う人厳選したいよね

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:40:19 ID:x48
>>47
せやせや
感じいい子だと近くに来ると、お代わりどうですかー?って聞いてくれるから楽やしええねんな
試合勝ってると勝ってますねーとか話しかけられると酒が進むんや

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:37:57 ID:mwQ
売り子やってる女友達おるけど常連から良いチケットやグッズ貰えて金も稼げてウハウハしとるわ

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:38:22 ID:x48
>>44
せやろ?
あれ結構女の子の人格崩すよな
キャバとかガールズバーと変わらん

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:39:09 ID:x48
売り子さんが膝ついてビール注いでくれるから
膝黒くなってるの可哀想だけどなんかいいよね

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:41:07 ID:MAf
ハイボールの売り子は氷も一緒に持ってるから大変だね

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:42:25 ID:x48
>>53
氷結とかもそうやな
ビールよりも売上落ちるから二軍感あるらしい

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:44:24 ID:MAf
>>56
はぇ~そうなんか
やっぱ商品ごとに序列あるやな
ビールの中でもアサヒにかわいい子入れるとか聞いたことあるんやがマジなん?

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:46:27 ID:x48
>>61
んーわいが知る限りはメーカーで応募かけてるから関係ないんちゃうかな?
けど朝日に可愛い子が多いのは確かやな

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:50:42 ID:MAf
>>67
やっぱアサヒかわいい子多いよなぁ
コカコーラ売りもなぜか地味にかわいい

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:51:17 ID:x48
>>77
ソフドリは需要あるけど給料安いんちゃうかな
どうなんやろ

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:43:21 ID:Jso
売り子ってナンパされんの?

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:44:25 ID:x48
>>58
されとるで
イケメンじゃない限り相手にされないけどな

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:44:56 ID:Y71
足の筋肉どう?

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:46:59 ID:x48
>>64
足の筋肉はすごい
特にふくらはぎ

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:45:24 ID:mwQ
売り子と仲良くなりたきゃチェッカーやれ
飲み会とかも結構あるらしいで

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:46:41 ID:CKX
あのタンク担いで階段乗り降りよくやるわ
見てると服が汗でびっしょりになってるよな

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:48:14 ID:x48
>>68
すんごい大変そうやで
屋外は特にやばそうやね

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:47:41 ID:MAf
帽子を半分にへこましてヘアピンで留めてるけどあれどうやってるんや

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:48:14 ID:x48
>>71
あれかわいいよね
花つけてたりするよな

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:50:44 ID:x48
まぁ後は御察しの通り内部派閥がすごいらしい

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:51:11 ID:gIb
ヨッメが日雇いでやってたけど迎え行ったら足プルプルで歩けんようになってたわ
よう頑張ってるなぁ思うわ

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:51:44 ID:x48
>>79
慣れないとあれはきついやろな
お疲れ様でしたと伝えてくれ












https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565360381/