plt1507150036-p3

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:12:49 ID:L3r
なんでもどうぞ




4: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:14:02 ID:veF
天皇制廃止論者だったり大●合法化賛成だったりすんの?

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:14:29 ID:L3r
>>4
天皇制は反対派
大●はどうでもいい

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:14:40 ID:ecM
なんでそんな極端なん?

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:14:58 ID:2zT
何がどう変わったんや
3行で
説明

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:15:00 ID:L3r
とにかく日本が嫌いだわ

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:15:02 ID:deR
右翼の時はネトウヨで左翼になったらネトサヨにはならないの?

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:16:27 ID:kSY
>>14
ネトウヨって言葉の語感の悪さとネトサヨってなんか釣り合わなくない?
やっぱネトウヨパヨクじゃないとなんかバランスが

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:15:29 ID:1pH
極端から極端に行くのはホンマにバカやと思う
視野狭窄すぎる

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:15:54 ID:uhU
会社で嫌なことがあると左翼になり
ニュースで韓国が反日をしているとネトウヨになる
ワイ

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:16:13 ID:L3r
こんな糞みたいな国に生まれて後悔してる

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:16:25 ID:3Vf
でも大体中学生くらいの頃ってネットに毒されて考えが極左極右にブンブン触れるもんやしな

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:16:52 ID:KYi
>>23
ワイはそこで政治豚を叩く側に行ったからセーフやった

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:17:23 ID:1pH
>>23
中学生ならまだいいんやけどね
大人になって毒されてるやつはもうどうしようもない

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:18:27 ID:ecM
>>33
自分のアイデンティティが定まってないからな中学生とかは
日本人であるといういちばん簡単なアイデンティティにすがろうとする
大人になってもそのままの精神のやつはやばち

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:16:51 ID:vnG
極端なやつやな

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:17:00 ID:L3r
昔はニコニコ動画の政治カテに入り浸って韓国とか叩いてたんや

今では真逆や
韓国好きや

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:17:34 ID:veF
>>31
果汁入り黒酢とか飲んでそう

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:18:41 ID:L3r
日本嫌いだし、ネトウヨはもっと嫌いや

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:19:21 ID:ieb
なぜネトウヨになったのか
どのきっかけで左翼に変わったのか

このくらい話してくれんと主張ペラッペラやで

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:20:24 ID:L3r
>>47
ニコニコの政治カテたまたま見てみたら嫌韓動画ばっかりで
興味本位で見てみたら韓国のことがクッソ憎くなった

でもある日こいつらって一種の病気なんじゃね?と思い始めてネトウヨに嫌気がさしてきた

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:21:26 ID:pQL
>>57
ガチで発達障害やと思うで
君の思考は右でも左でもなくて下なんや

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:21:37 ID:XYo
>>57
同族嫌悪やん

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:22:04 ID:vnG
>>67
結局好き嫌いで政治的な主義を変えとるからな


53: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:20:15 ID:5X9
左翼(自称)
主な活動:おんjでのスレ建て レスバ

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:20:19 ID:C9w
日本が嫌いなら意地でも移住すると思うがなぁ

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:20:56 ID:L3r
この時間帯にこんなスレ伸びてる時点でキモイんだよネトウヨ

死ねマジで




66: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:21:30 ID:uhU
左翼とネトウヨってかなり似てるやろ

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:21:53 ID:GgC
何やただの世間知らずのガキかしょーもな

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:22:09 ID:L3r
ここにいる奴ほとんどネトウヨやろ

スレタイの日本死ねにまんまと釣られてて草

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:22:47 ID:vnG
>>74
君、自分では気づいてないやろうけどネトウヨの頃から何一つ進歩してないで

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:23:12 ID:m7i
右翼と左翼ってどっちが日本の味方なんや?

89: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:23:40 ID:5jg
>>83
どっちも

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:23:59 ID:vnG
>>83
どっちも日本を良くするために動く人達やからどっちも味方やで
ネトウヨやパヨクって呼ばれる人達はちがう

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:23:22 ID:veF
右か左かではなくてそもそも自分が正しいと思うことを主張すべきや
派閥なんて第三者が作るべきもんやで

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:24:12 ID:L3r
日本人は全員クソ

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:24:26 ID:veF
>>92
よおクソ

112: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:26:10 ID:mFX
ネトウヨ パヨクっていうかまとめて差別主義者っていう方が正解だと思うわ 簡単に言うと主語がでかいやつはとりあえず糞

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:26:29 ID:L3r
ネトウヨだらけで草

逆張り考慮して良かったわ

118: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:27:53 ID:L3r
ネトウヨって自分のこと絶対ネトウヨって認めないからな

さすがガイジだわ

119: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:27:56 ID:1pH
いわゆるネトウヨとパヨクは議論の目的が相手を否定することになってるから糞
そもそもが国家の理想とか現実を論じる気がないんや

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:29:58 ID:L3r
右翼思想が日本人として普通って考えだからなネトウヨは

だからネトウヨの自覚がない
そしてネトウヨって言われると顔真っ赤にして怒る

133: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:31:26 ID:L3r
なんでネトウヨは自分がネトウヨだってこと胸張って言えないの??

136: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:32:13 ID:L3r
日本人としての誇り(笑)はどこにいったの?

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:32:44 ID:L3r
そんな自分でも恥ずかしいと思ってる思想持ってるの?w

148: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:35:10 ID:5jg
自分の国をアゲるのはええがそのために他の国を貶めるのはNG

150: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:35:18 ID:pQL
ネットで創価学会があんま叩かれなくなったんが不思議
ちょっと前まで叩くとしたら韓国でもまんさんでもなくとりあえず創価やったのに

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:37:39 ID:xJS
ガチ右翼は想像できるけどガチ左翼ってどういうやつや

167: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:38:15 ID:pQL
>>161
国会前とか辺野古でデモしてるような人らちゃうか

168: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:38:47 ID:C9w
>>161
枝野みたいなヤツじゃね?

170: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:39:00 ID:L3r
日本人は猿

171: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:39:15 ID:5jg
ガチ右翼のイメージが在特会とかなら改めた方がいいぞ
あの人たちは極右でもないから

178: 以下、\(^o^)/がお送りします 02:40:28 ID:5iP
ガイジがガイジになっただけやん
何も変わっとらんね


















https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567876369/