pic_main_363

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:39:01 ID:tf4
質問来なかったら寝る




23: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:29:04 ID:Nej
>>1
彼氏はいるのか いたことあるのか
いたらセックスは週何回するの?

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:17 ID:tf4
>>23
高校以来いないよー
合コンはちょくちょく行くけど彼氏より親友と遊ぶ方が楽しいって思ってしまう

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:40 ID:Nej
>>26
性欲が全然ないってことか?
フェラとか手コキとかしたことあるの?

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:35:43 ID:tf4
>>28
性欲普通にあるよー
フェラ手こきはないかな
親友とはめっちゃ下ネタ言うよ

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:06 ID:Elq
>>1
1人暮らし?

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:52 ID:tf4
>>57
いや実家暮らしだよ

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 21:46:56 ID:v5f
なんで転職?一応聞く

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:10:32 ID:tf4
>>4
それだけで?って思ってしまうかもしれないけど
1年目→ピアノ多い、人間関係が地獄、子どもにハサミの刃を向けて脅して叱る保育士を見てしまい相談したが何も解決せず等々

2年目→給料の振込が毎月2週間ほど遅れる、しかも遅れた理由も地震があったからー銀行と揉めたからーと毎回グダグダ、説明してくれないことも多かったことから信用できなくなり3月末に退職(私以外にも10人辞めた)

3年目→企業主導型の園で応援が月に2.3回あると聞いていたが実際は月に3回、多くて5回はある(それも遠方に行かされる時も度々ある)、園の仕事(月案週案等々)も大量にあり応援と園の仕事両立するのは無理だと思って退職(めっちゃ引き止められた)

4年目←今ここ

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:14:36 ID:ZP7
>>5
普通にブラック企業でワロタwwよう頑張ったな偉いよ!
保育士やめて別の職業選ぶのは無理なの?

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:17:12 ID:tf4
>>10
ありがとう!そう言ってくれると嬉しいです!
休み多いところに行きたくて保育以外も考えたけど保育以外何ができるんやろって思って結局保育士だよw
保育も完璧にできるわけじゃないけどね

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:11:59 ID:nZx
子供好きなの?

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:12:40 ID:tf4
>>6
もちろん好きだよ~
子ども原因で辞めたいと思ったことは1度もない

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:12:05 ID:bdr
ずっと保育士?

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:13:48 ID:tf4
>>7
短大卒業してからずっと保育士だよ
1年目のとこで散々言われたから次は企業にしようかなと思って転職活動したけど結局保育士にまたなってた

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:21:38 ID:fIm
昔から保育士になりたかったの?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:23:15 ID:tf4
>>12
なりたかったよー
中学生の頃の職場体験がきっかけかな

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:01 ID:led
低学歴がやるイメージ

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:59 ID:tf4
>>14
まあ短大卒だからね...

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:30 ID:led
女ならうp
なければネカマ

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:33 ID:tf4
>>13
女だよ
23歳

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:26:59 ID:bdr
保育士の仕事自体は楽しい?好き?

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:28:59 ID:tf4
>>20
楽しいと思うし好きだよー
書類仕事はどうしても苦手だけどまあどこの園にもあるからね
子どもみんなかわいいよ

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:27:08 ID:led
前の市をやめたことは面接で突っ込まれなかったのか

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:30:09 ID:tf4
>>21
つっこまれたよ




25: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:30:09 ID:bdr
意図的におっぱい触ってくる子供いる?

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:18 ID:tf4
>>25
いるいる
たまにブラの中に手入れてくるちびちゃんいる

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:36:46 ID:led
ブスな方か美人か自己評価

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:38:41 ID:tf4
>>30
ブスではないと思うけど美人ではない
友達からはかわいい方と言われる

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:44:01 ID:Nej
>>32
高校の時の彼氏とエロ行為したことないのか?
痴漢にあったことある?

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:47:35 ID:tf4
>>37
胸触られたことはあったけどそれ以上の行為する前に別れてそれ以来何もエロいことしてない

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:37:53 ID:Dpr
春からの新米保育士です

なんでもいいから
これに気をつけろってものがあったら教えてください!

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:43:19 ID:tf4
>>31
子どもかわいい!って気持ちを大事にして子どもと接すればそれが保護者にも伝わって新人でもそれなりに保護者と仲良くなれると思う
何したらいいかわからない時は自分から何かすることありますか?って素直に聞くと良いよ

1年目大変だと思うけど頑張ってください!


42: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:46:53 ID:Dpr
>>35
ありがとう!

自分のことじゃないけど
その人に伝えておきます!


33: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:39:01 ID:bdr
幼稚園児でもませてるから自分をイケメンとかカワイイって自覚してるよな

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:28 ID:tf4
>>33
美人な子は自覚してるな?って感じることあるわw
1歳の子に○○ちゃんかわいいねって言ったら頷いててかわいかったなぁ...

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:54 ID:bdr
>>38
かわヨ

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:48:22 ID:tf4
>>39
かわいいよね...
目がぱっちりしてて色白で顔まん丸でピンクの服よく着てたからその子カービィに似てた

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:23 ID:led
四大出てる奴もいた?

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:50:10 ID:tf4
>>46
昨年の園は4大出た新卒の子いたよ

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:50:06 ID:bdr
もしも働く充てが無くなったら他府県に行くの?

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:51:24 ID:tf4
>>47
多分それはないと思うけど一人暮らしにも憧れはなくはないかな...

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:29 ID:led
普通の公務員と違って保育士って市やめるんじゃなくて園やめられるのか
幼稚園じゃなくて?

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:53:38 ID:tf4
>>52
公務員じゃないからね
幼稚園じゃ無くてずっと保育園だよ

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:54:25 ID:led
保育士って公務員じゃなかったっけ
保育士採用の奴知ってるぞ

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:55:05 ID:tf4
>>54
公務員じゃないよ




56: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:04 ID:led
非常勤とか?

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:36 ID:tf4
>>56
常勤だよ
でも市から紹介される園もあるらしいね

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:49 ID:bdr
今実家なんだ

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:57:21 ID:tf4
>>59
そうそう
友達が一人暮らししてるの見てすごいなぁって思う

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:58:44 ID:bdr
口説いてくるパパとかいる?

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:59:42 ID:tf4
>>62
それはいないなぁ
自分の子ども溺愛してる優しそうなパパばかりだよ

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:59:30 ID:Nej
出勤時は化粧とかするの?

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:01:11 ID:tf4
>>63
めんどくさくて日焼け止めとパウダーとリップだけして出勤してる
眉は夜に3日は落ちないタイプの眉ティント塗ってる

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:03:29 ID:bdr
今って保育園とかも休みじゃないの?失業中?

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:04:18 ID:tf4
>>67
全然休みじゃないよー普通に園開けてるし子ども来てる
4月から4つ目の園で働いてるよ

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:04:49 ID:led
コロナ怖いな保育士で感染した奴いるし

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:06:17 ID:tf4
>>69
確かに怖いねコロナ
志村けん亡くなってから仕事以外極力外出ないようにしてるよ

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:08:15 ID:bdr
保育士ってコンパでモテるイメージ

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:08:55 ID:tf4
>>71
モテないよー
その証拠に高校以来彼氏出来てないからw

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:10:47 ID:bdr
コンパ自体はある?(保育士としてのコンパ)

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:12:12 ID:tf4
>>75
職場の人からは誘われないかな
友達から誘われての合コンはある

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:14:18 ID:bdr
早めに男捕まえて結婚した方がいいよー

79: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:16:59 ID:tf4
>>78
だよねーそれめっちゃ思う
親友といるのが楽しすぎて彼氏作ったら一緒にいる時間減るのかなぁとか思ったらほしいって思えなくなるんだよね

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:19:14 ID:Nej
>>79
オナニーしないの?
ちなみに俺は30歳だけど1日2回~3回はするよ

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:20:49 ID:tf4
>>80
週に一回するかしないかかな

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:26:42 ID:Nej
>>81
週に一回だけ!?
それで彼氏はいらなく親友といるのが楽しいか・・
やっぱ若い女って性欲薄い人多いんか

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:33:28 ID:bdr
女の性欲は40代から

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:34:51 ID:LAM
>>84
それも嘘情報

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:40:25 ID:Elq
質問の答えが妙にリアルだな
これはオッサンではなく本当に若い女じゃないのか

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:21:55 ID:bdr
マジで男は若い女にしか興味ないからね
いくら可愛くても「なんか地雷があるんじゃないか?」って避けるからね
コイツだ!って思ったら逃がさないこと


















https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586003941/