unnamed (4)

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:09:27 ID:4q0
小学生の頃や




4: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:10:22 ID:xkO
貴様が女か男かで興味が変わる

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:10:32 ID:4q0
>>4
ワイは男や

6: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:10:43 ID:kcu
相手は男?

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:10:53 ID:4q0
>>6
相手も男やな

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:11:05 ID:B6G
続け給へ

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:11:28 ID:4q0
電気あんまってあるやん?
それで勃起してしまってそいつにバレたんや

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:11:43 ID:bfo
小学生のころからホモってガチホモやん

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:12:02 ID:4q0
それ以降やめてって言ってるのにずっと電気あんまされて
ぶっちゃけ拷問に近い

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:12:58 ID:bfo
電気あんまって痛いやん

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:13:24 ID:4q0
>>16
そいつの電気あんまがそんなに強くなくて痛気持ちいいみたいな感じだったんや

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:13:01 ID:4q0
ワイは泣き叫んでやめてよー!って言ってもそいつは面白がるだけ
周りも面白がって止めない
それで小5の時に精通して射精するようになったんや

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:13:16 ID:OFM
>>17
正直興奮する

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:14:24 ID:QXa
覚醒しとるやんけ

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:14:29 ID:4q0
それでそいつは射精したワイを見てお前きもいなーって面白がって
電気あんまだけじゃなく色んな方法で射精するように命じてきたんや

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:15:11 ID:4q0
他の人も含めて射精させたら勝ちみたいなゲームになってそれを競う感じになったんや
ワイは泣きながらやめてって言ってるにも関わらず

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:16:39 ID:3WT
楽しそう

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:16:52 ID:L5j
スケベすぎでしょ

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:16:54 ID:4q0
なんか当時ブルブル振動する虫のおもちゃみたいなのがあったんや
スイッチをオンにすると振動でゴムでできた足が震えて進み出すっていうオモチャ
あれを先に当てられたりした

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:18:05 ID:4q0
ぶっちゃけかなり痛いし縛られてくすぐり続けられるような不快感があるし
なによりも当時感じやすい亀頭にそんなの当てられたらもう泣きながら体ジタバタよ

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:18:38 ID:4q0
それで射精したら周りが大爆笑
しかも射精した後にもいじられる

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:19:57 ID:L5j
直接しごかれたりはしたんか?

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:20:16 ID:4q0
>>30
スライムを上から垂らして全部包まれる感じになってその上からしごかれた

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:19:58 ID:4q0
他にもちんこにスライム流されてしごかれたり色んなことをされたで

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:20:14 ID:vt0
最後はフェラさせるんやろ

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:20:35 ID:4q0
>>32
フェラはなかったけど唾かけはあった

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:21:18 ID:eOs
申ガチホモN

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:22:33 ID:4q0
鶏小屋の作業用手袋でしごかれたことあったな
牛になれって言われて四つん這いにさせられる
そこから作業用手袋で乳出す感じでしごかれるんや
やめて!って言うと牛は言葉喋らないぞふざけんなって言われて
モオーしか発せないように強いられた

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:23:16 ID:tYr
>>39
このレスは失敗やろ
リアル感がうすれてホモ文豪おじさん感出てしまった

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:23:45 ID:4q0
>>43
ガチだからどうでもええわ

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:23:10 ID:vt0
絶対向こうホモやろ

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:24:16 ID:4q0
>>41
いつも4人以上にやられてたぞ

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:24:27 ID:kcu
ホモでは?

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:34 ID:4q0
相当メンタルに来るで
人間としての尊厳が壊された感じ
ひたすら恥ずかしいし匿名の場じゃないと誰にも言えないくらい傷ついた

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:25:46 ID:vt0
今は大丈夫なん?

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:27:17 ID:4q0
>>48
今は優しい恋人と出会えたからかなりマシになった

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:26:47 ID:4q0
中学入ってからもコーチに手コキされるし
散々な人生だったわ

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:17 ID:yg6
>>51
詳しく

73: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:35:34 ID:4q0
>>69
当時サッカー部に入ってた
コーチはめっちゃ厳しい人だったんや
嫌われるとか以前に怖くてあの人には逆らわんようにしようっていうのが共通見解だった
ワイも怖くていっつも怯えてた
そしたらある時急にワイに優しく接してくるんや

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:29:31 ID:4q0
ちなみに高校時代もお前のことが好きなんだってキスされたり抱きつかれたりした
小中に比べるとマシだけど

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:29:40 ID:4q0
>>57
ちな教師

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:30:47 ID:4q0
割と信頼してる先生だったからショックが大きかった
当時めちゃくちゃ泣いた

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:31:00 ID:SKq
多分やけど君もいじめっ子もホモよ?

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:42 ID:4q0
>>62
小学生なのにホモなんかな?
虐めて楽しんでるって感じで性的に興奮してるように見えなかったが

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:32:28 ID:w4q
女子の前で射精とかはないんか?

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:33:12 ID:4q0
>>65
小学校の頃は女子の前で脱がされるとかはあったけど射精はなかった

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:35:01 ID:w4q
>>67
脱がされる詳しく

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:37:05 ID:4q0
>>72
普通に休み時間に数人に抑えられてズボンを下に下ろされていじめっ子が「みなさーん!注目~!!!」みたいなノリで笑いながら大声出して女子に見られるって感じやな

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:37:29 ID:w4q
>>75
ちんこ見られたんか?

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:38:10 ID:4q0
>>76
見られた
女子はやめてよー!とかガチギレ
けど優しい子が多かったから矛先はワイじゃなくてちゃんといじめっ子に向かってた

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:42:26 ID:w4q
>>77
ふーん全然興味ないわ
サンガツ

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:34:07 ID:4q0
女子がけっこう優しかったから
ワイが可哀想ってことで先生に抗議してそれ以降女子の前でいじめられることはなくなったんや

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:36:17 ID:4q0
人間の心理的に今までずっと怖かった人が優しくなると安心するやん?
それでワイは警戒とかなくコーチの車で駅まで送って貰ったりしてたんや


80: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:39:27 ID:4q0
当時中2のワイはいい感じになってる女の子がいたんや
メールで連絡取り合ったり休み時間に少し話したりするような
ワイはその子が好きだったからゆくゆくは付き合いたいと思っていた

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:40:31 ID:4q0
コーチと一緒に車で帰ってる時にコーチに「お前好きな子とかいるの?」って言われて
ワイはコーチを信頼してたから「はい笑」って感じで笑顔で答えたんや
そしたらコーチの表情がどんどん硬くなっていくのが分かって怖くなった




82: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:41:36 ID:yg6
続けて

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:42:08 ID:4q0
そしたらコーチが「お前さ、真面目にやる気あんの?」って言ってきて急にめっちゃ怒られたんや
要はワイが最近ダメなのはその子に夢中だからってことにされた
このままだと部活で足手まといになるからそいつとは今後一切関わるなと命令された

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:43:28 ID:4q0
今考えるとコーチに軽くマインドコントロールされてたんやと思うけど
当時のワイはめちゃくちゃ怖いコーチがワイにだけ優しくしてくれてるから裏切ってはならないって思ってしまったんや
それでその子の連絡先をコーチの目の前で消して学校で会っても一切無視するようになった

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:45:35 ID:Laf
何してんお前アホやん

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:46:06 ID:4q0
それでワイは女子との関わりがなくなって孤独になったからどんどんコーチに依存気味になった

それで車の中で帰ってる時にコーチに「お前オナニーしてる?」って言われたんや
正直ワイは下ネタがあんまり好きじゃなくていじめられた経験もあるからそういうことはあんまり話したくなかった
けどコーチにはなんでも話さなきゃいけないって思って頻度とかやり方とかオカズとか全部喋った

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:48:11 ID:4q0
それで「性欲つらいだろ?けどお前に女はまだ早いからなー」って言って
俺が抜いてやるって手コキされるようになった
最初は流石にまずいと思って大丈夫です!って断ったんやけど
コーチがは?って言ってきて怖くて逆らえなかったんや

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:46 ID:M0c
コーチでちんこコチコチになったんやな

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:49:55 ID:4q0
ワイは虐められた経験を思い出して泣いて「本気で無理っす」って言ったけどそしたら向こうが笑いながら大丈夫大丈夫って言って手コキされた
ちなみに車の中で手コキする時は人気のない駐車場だった

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:51:22 ID:w4q
手コキ公務員

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:51:32 ID:4q0
射精するとコーチに「射精するってことは気持ち良いってことだから、正直になれ」って言われて
それが今でもトラウマや

99: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:23 ID:Bb7
>>96
名言やん

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:52:32 ID:4q0
>>99
しね

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:53:48 ID:4q0
それからワイは高校に行ってやっとコーチから解放されたんやけど
そこで明るくなることができなかったんや
自慢ではないけど女子にめっちゃ告白された
けどメンタルが死んでたから全部断ってた

105: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:54:06 ID:cOL
うーん嘘松

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:55:12 ID:4q0
>>105
ガチ
ていうか入学してからなんか女子の間でかっこいいよねみたいなブームができたんや
そういうブームできるとそこまでカッコよくなくてもカッコいいみたいになるやん
多分それで告白されてた

118: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:23 ID:SKq
イッチはホモに決まってる。男に触られて大きくなる訳ない

119: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:56:46 ID:4q0
それで2年生になった時
担任の男の先生がかなり良い人だったんや
明るいし面白いしコーチみたいな怖い感じが全くなかった
ワイは心を閉ざしてたんやけどその先生から色々話しかけてくれたんや

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:58:22 ID:tYr
>>119
なぜホモにひどい目にあわされたというのに女の子を全部断って
新たなホモ出会い展開をするのか

122: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:57:28 ID:dZv
もうそんなこと考えてる時点でホモやん
普通の男はたかが担任にそんな感情湧かん

126: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:58:43 ID:4q0
>>122
マジレスするけどいじめられたしコーチのトラウマもあるから普通にメンヘラなんや
だから逆に安心できる大人的な存在を求めてしまうんや

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:57:46 ID:M0c
リアルなホモって見たことないンゴねぇ
バイなら2人知ってるけど

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 22:58:03 ID:4q0
ちなみにその先生は他の生徒にも一人一人ちゃんと対応してたからそういう点で安心できた
その時ワイはあんまり人と話さなかったんやけど
趣味の話とか色々先生には話せるようになったんや

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:00:39 ID:4q0
それで段々打ち解けてきてワイはこの人なら話を聞いてくれると思って
小学校の頃いじめられてたことや中学校の頃にコーチからされていたことを全部話したんや
そしたら先生が泣きながら「つらかったなあ…」って言ってくれて
ワイも嬉しくて泣き崩れた

129: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:01:18 ID:ysu
いま来たけどこっわ

130: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:01:53 ID:4q0
そこでワイはもう先生のことを完全に信頼した
この人ならなんでも話せると思った

132: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:02:48 ID:jp7
>>130
あっ

133: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:03:45 ID:4q0
そしたらある日先生にお前ことが好きなんだって言われて抱きつかれてキスされた
ワイはもう完全に人を信用できなくなった

136: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:04:36 ID:gZh
>>133
どんなキスや?

137: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:04:56 ID:4q0
>>136
ぶちゅううううって思いっきりつけてきて
痛いし気持ち悪かった

134: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:03:59 ID:KRd
ホモは文豪

135: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:04:08 ID:4q0
何がヤバいってコーチは独身だったけど
先生は妻子おるんやで
頭おかしい

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:06:17 ID:gZh
小中高どれがいちばんつらかった?

142: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:07:09 ID:4q0
>>138
やっぱ小やな
あれで完全に歪んだ

141: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:06:40 ID:4q0
そんで完全に人間不信になって大学へ行った
ここからは腹いせでヤリチンになっただけで特に面白いエピソード無し

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:07:42 ID:m4T
このスレにいる全員がホモだと言う事実

146: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:08:28 ID:4q0
たまに事件になってることあるけどさ
こういう狂った大人って一定数おるんやと思うよ
お前らに子供ができてこういう目にあってたらどうするん?

147: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:08:56 ID:M0c
親はそのこと知らんのか?

149: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:09:11 ID:4q0
>>147
絶対話せない

148: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:09:03 ID:vK8
腹いせにヤリチンってさあ…
Twitterの嘘松でさえもっとまともな落ちつけるぞ

150: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:09:37 ID:4q0
>>148
事実だからしょうがない

151: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:10:55 ID:4q0
他になんか質問あるか?

152: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:11:09 ID:m4T
アナル感じる?

153: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:11:29 ID:4q0
>>152
感じません

154: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:11:45 ID:4q0
けど乳首は今の恋人に開発されてけっこう感じる

157: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:11:59 ID:H7r
>>154
やっぱりホモじゃないか

155: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:11:51 ID:Bb7
手コキされただけなんか?
フェラ強要されたとかないんか?

159: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:12:32 ID:4q0
>>155
ないっす

160: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:13:02 ID:4q0
引っ張っといてなんだけど恋人は女の人ですよ

165: 以下、\(^o^)/がお送りします 23:18:46 ID:gZh
世の中変態のが多いよな
意外と簡単に暴発しそう



















https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586610567/